ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP北関東方面 ≫ たんばら湿原ハイキング! ~ 前編 ~

たんばら湿原ハイキング! ~ 前編 ~

 
 
先日、めぐさんの所で開催された モエモエイベント ですが・・・


なんと!

いずみ、モエモエクイーンに選んで頂きました!(^▽^)ノ

同票数で、きららちゃんとWモエモエクイーンです☆


投票して下さったみなさま、ありがとうございました!


そして、モエモエキングは銀次郎君

おめでとうーーー!^^


どのコも みんな可愛くて、モエモエ幸せな気持ちになりました。

何より、みんな愛されてるなぁ~と伝わってくるお写真にホッコリ♪^^



↓こちらが選んで頂いたお写真
14_20150613182434adb.jpg
可愛いすぎるーーーん



めぐさん、お疲れ様でした!

そして、こんな素敵なイベントをありがとう☆

次回の企画も、楽しみにしております!(←え?・笑)





モエモエ幸せな気分になったところで・・・



5/24、日曜日。



たんばら湿原に行って来ました!



3_20150621084013026.jpg





この日、ご一緒してくれたのは・・・


ひなちゃん、莉央君、あこちゃん

ぷりちゃん、める君

ひとし、いずみ


です。 


今回のルートは、

たんばら湿原 → 尼ヶ禿山コース → ブナ平コース !


8:30 ハイキング、スタート!





スタートしてすぐに湿原に出ます
6_201506210840147df.jpg





ちょっと広い場所があったので、集合写真にチャレンジ!

・・・したんだけど・・・





いちぬけ、いじゅみん
10_20150621084016a19.jpg
ひぃー!スミマセンーーー!





いじゅみんが全然マテできなかったため・・・





わらわら~
11_2015062108401755d.jpg
スミマセン!スミマセンーーー・・・!(涙)







なんとか撮れていたのがこのお写真(笑)
9_20150621084015971.jpg





気を取り直して・・・

ハイキング、再開ーーー!(汗)





木陰が多くて、歩きやすいコースです
18_20150621084017961.jpg







9:10 セミナーハウスに到着
20_20150621090947f84.jpg







莉央君、ひなちゃん、あこちゃん
23_20150621090948183.jpg







ぷりちゃん、める君
24_20150621090948c12.jpg







いじゅみん、ひとぴ
25_201506210909495e9.jpg
ひとし、顔コワッ!







9:40 第5鉄塔に到着
26-1_20150621090950e46.jpg





少し歩くと・・・





まだ雪が残っていました!
27_20150621090950ac3.jpg







い「 もうすぐ山頂ニャよ! 」
29_201506210914544e4.jpg
はいっ!いずみガイドさん!







10:00 尼ヶ禿山山頂に到着ー!
30_2015062109145544c.jpg
全く文字が読めないけど、標高 1,466m です





写真が多いので つづく





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
いずみちゃんクイーン獲得おめでとう!

いつも読み逃げしてて、ご無沙汰してました(^^;;
ところで、今更気付いたのですが、いずみちゃんとルイは
遠い親戚だったんですね。
某親戚探しサイトで見ました(笑)
2015年06月21日(Sun) 11:16
★おへんじ★
編集
でぃすけさん

わー!お久しぶりです!!(≧∀≦)
お元気でしたかー!?

いずみにおめでとう、ありがとうございます!
実は生後6ヶ月の時の写真なので反則かな…なんて思ったのですが
全力でイベントに臨みました!!(爆)

あら!ルイ君といずみ、親戚さんなんですね!
嬉しいですねー!!(≧∀≦)
って事は、もしかしたらルイ君と舞亜ちゃんも親戚さんかも!?
久々に親戚さんサイト、見てみようかしらん(笑)
2015年06月21日(Sun) 19:37
No title
編集
こんにちは^^
いじゅみんモエキュンクイーン、おめでとう♪
6ヶ月の頃と、かわいい雰囲気変わってないね~(*´▽`*)
集計をしていて、トップはだれだっ!?ってワクワクしたよん。
いじゅみん、お見事です☆

お出かけ記事読ませてもらってしみじみ思うけど、りかこさんのお出かけ、
健康的でええわぁ~。
わたしインドアやからさ・・・・。
ハイキング・・・・行ったことあったかしら・・・・(;´∀`)
2015年06月21日(Sun) 20:47
No title
編集
いじゅみん、モエモエクイーン おめでとーっ☆
6か月も今も変わらず、かわいいーーんのだっ!!
いじゅみんは、文句なしのクイーンだよっ☆

さわやかハイキング~♪
みんなでわいわい楽しそうだねっ♪
集合写真のわらわら感も、かわいすぎる~。
みんなの笑顔が想像できるよ~(*^_^*)
2015年06月22日(Mon) 08:37
★おへんじ★
編集
めぐさん

いずみにおめでとう、ありがとうー♪(≧∀≦)
6ヶ月の頃の写真なんて反則かしら…と葛藤したんだけど
全力でイベントに参加させてもらったよ!(爆)
うんうん、集計中はワクワクしたでしょー☆^^
接戦だと、ハラハラ☆ドキドキしちゃうね!
こんな楽しくて素敵なイベントをありがとう&お疲れ様でした!
次回の企画も楽しみに…(←しつこい)

めぐさん、ハイキングに行ってごらん?美味しい空気を吸ってごらん?
私も以前はハイキングなんて100%ありえない人間だったんだけど
とつぜん、急に好きになったんだよね~…不思議でしょー?
もしかしたら、めぐさんも急に好きになる日がくるかもよ~☆(^m^)
2015年06月22日(Mon) 08:43
★おへんじ★
編集
ゆかぶ☆さん

いずみにおめでとう、ありがとう~♪
きららちゃんも、おめでとーーー!!(≧∀≦)
うちのコ達はヘソ天も舌チロも全然しないから、生後6ヶ月という
反則ギリギリ写真でエントリーしちゃったワン☆
みんな可愛くてモエモエ幸せなイベントだったね!
次回の企画も楽しみだわ~♪(〃▽〃)

この季節のハイキング、清々しくて気持ち良いよね~☆^^
集合写真、いずみだけ全然マテできなくてね~…
もー恥ずかしかったワン…(涙)
2015年06月22日(Mon) 09:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL