ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP・ お友達 ≫ 6889 cafe へ! ~ ペーパードライバーの悲劇 ~

6889 cafe へ! ~ ペーパードライバーの悲劇 ~

5/23、土曜日。



ゆきさんにお誘い頂き、

南町田にある 6889 cafe さんへ行って来ました!



3_201506151122145b5.jpg





店舗のすぐ目の前にあるガーデンラウンジ(テラス?)は

ワンコOKです。


店舗でテイクアウトで買って、ガーデンラウンジで食べるというスタイルです。

もちろん店舗内はワンコNGなので、ゆきさんと交代で買いに行きました^^;





ゆきさんからトサカをもらった ひとし
5_201506151122159e2.jpg
良かったね、ひとし!^^





そのトサカを・・・





何度も強奪した いじゅみん
10_20150615113009c77.jpg
ひとしが食べている物が、どうしても気になるらしい( ̄w ̄;)







首を傾げる可愛いざくちんと・・・
9_20150615112217c92.jpg
なぜか つま先立ちのゆきさん(笑)







テイクアウトしたバナナケーキとカフェラテを頂きました!
8_20150615112217598.jpg
しっとりしてて、美味しかったです^^







ゆきさんの膝に飛び乗った ひとし
15_20150615113009823.jpg
嬉しそう!







記念にパシャリ!
16_2015061511301073a.jpg







ちょっと下からパシャリ!
17_201506151130111e1.jpg





この後、南町田のグランベリーモールに行こうか!という話になり、

お店を出ました。


ナビをセットしたら到着予定時間は3分後。近っ☆

しかし、ナビ通りに走ってたら、「この先 車両通行止め」の看板が。(イラ)

んもーーー・・・と思いながら何とか軌道修正しようとしたのだけど

気付いたら保土ヶ谷バイパスに乗ってしまって、横須賀へまっしぐら!(ギャー!・汗)


トラックにあおられながら(涙)、なんとかバイパスを降り、再度ナビをセットしたら

到着予定時間は1時間後。。。すごく渋滞してたからね。。。

ゆきさんに事情を説明して、そのまま解散となったのでした・・・


ゆきさん、本当にゴメンねーーー!!!





18_20150615113011610.jpg
す、すいません・・・





ゆきさん、ざくちん、ありがとうそしてゴメンよー!

また懲りずに遊んでやってね・・・ あずき食パン、とっても美味しかったよー☆


適度に運転しなきゃダメね、と、思い知った一日なのでした。





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちは♪

うっとり至福の時・・・のひとしくん。
いじゅみんにトサカ奪われちゃったのね^m^
ざくちゃんとひといじゅみんの3ショットかわいいな~(*^_^*)

カフェの後は大変だったのね・・・
ナビ子って時々変な案内するよね?
わざとぐるーっと大回りさせたりさ?
(ペーパーのくせに偉そうに言ってるけど^m^)

りかこさん運転出来るだけでもすごいよ^^
次回は一緒に目的地に行けますように~
2015年06月16日(Tue) 12:48
編集
こんにちは♪

グランベリー近くにこんなカフェがあるの知らなかったー!
まったりと寛げていい感じですね♪
って、保土ヶ谷バイパスに乗っちゃったって(>人<;)
グランベリーまで3分が一時間にだなんて、りかこさん悲しかったねー
ひとしくんといずみちゃんもたまげただろうね(*^o^*)
ナビって時々、すごいとこ通らせるから侮れない。
最初はイラっとするけど、だんだん不安に駆られたりするー
りかこさん、お疲れ様でした♪( ´▽`)
2015年06月16日(Tue) 18:26
No title
編集
ワンコ同伴スペースが、一般の店内とわかれてるのっていいねー。
落ち着けそう♪

いじゅみん、人のものっておいしそうに見えるのよね~~。

集合写真かわいい~ん♪

運転大変だったのねー。
私も人のこと言えないくらい、いろんなコトやっちゃってる(爆)
ナビって便利~と思うけど、なぜか狭い道ばかり案内するから、
わざと無視したりする~~。
お互い運転がんばろ♪
2015年06月16日(Tue) 21:51
★おへんじ★
編集
すずさん

お返事遅くなってスミマセン!!!
いずみもちゃんとオヤツもらってたのに、ひとしのを奪うの!
隣の芝は青く見える~とは、この事かしら!?( ̄w ̄;)
そうなのよ!ナビ子ってたまに理解不能な事するよね!
あとさー、通り過ぎてから「ここを右です」って言うんだけど
遅いわ~! 私と相性の良いナビ、ないかしら…(笑)

ありがとう~、運転、頑張る!!(^0^)ノ
2015年06月19日(Fri) 08:53
★おへんじ★
編集
kaoさん

お返事遅くなってスミマセン!!!
ここのカフェ、お料理も美味しそうでしたよー♪^^
テラスなんだけど屋根があるから、暑さや雨はしのげると思う!

ナビの案内で「車両通行止め」とか、ありえないでしょ!?(怒)
なんとかUターンしなきゃ!と思っても道路はギッチリ混んでるし、
なかなかUターンできずにあわあわしてたら横須賀行きよ…(涙)
もうね、ずっと嫌~な汗が流れてたよ~( ̄∀ ̄;)

ありがとうー♪もうちょっと地理も勉強しなきゃだわ…^^;
2015年06月19日(Fri) 09:09
★おへんじ★
編集
ルビーままさん

お返事遅くなってスミマセン!!!
いずみ、ちゃんと自分のオヤツをもらってたのにひとしのを奪うの!
そうそう、不思議と人のものって美味しそうに見えるのよね~(笑)

もーナビのせいで、ずっと嫌な汗が流れてたよー!(T_T)
ルビままさんも苦い経験が!?わー、なんか安心!(コラ)
住宅街の中とか案内されると、かなり不安になりますよね…
曲がる所も分かりづらいし…
ありがとうー♪お互い頑張りましょうね!ナビに負けないぞ!(!?)
2015年06月19日(Fri) 09:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL