ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP・ ひとし&いずみ ≫ モエモエイベントに参加!

モエモエイベントに参加!

 
 
めぐさんの所で モエモエイベント開催! ・・・と、いう事で

我が家もエントリーいたしました! 遅くなってゴメンねー!(汗)



まずは、ひと兄さん。

舌チロ☆ショットがなんとか撮れました!





舌チロリン
11_20150613182433faa.jpg





もちろん、可愛いんだけど・・・





ひ「 ぷん! 」
13_20150613182433dc0.jpg
こちらのマズルぷっくりショットの方が萌え萌えかな!?





お次は、いじゅみん。

いままで撮ってきた写真の中でも、かなり お気に入り写真です!





ウットリいじゅみん
14_20150613182434adb.jpg
萌えーーー♪(〃▽〃)





最後に・・・

「 これは反則でしょ!! 」って言われると思いますが・・・





パピー期の おチリ
15_20150613182435862.jpg
あのムチムチ感が たまらんわーーー





めぐさん、いかがでしょうか~?^^





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちは^^
うおぉぉーーん!!(←遠吠え?)
かわいすぎますがなーーーっ!!!!
しっかり泥棒させていただきました♪
・・・ひとちくん、ぷっくりたまらん・・・(*´▽`*)
2015年06月14日(Sun) 07:23
No title
編集
こんにちは~♪
わぁ~ ひとしくんもいじゅみんも めっちゃ萌え~ ^m^
可愛過ぎる!!
ひとしくんの舌チロのお顔 パピーみたいでかわいいね~♪
いじゅみんのおちりも! (笑
う~ん 強敵すぎる・・・
2015年06月14日(Sun) 08:09
★おへんじ★
編集
めぐさん

ななななんとか間に合ったかな!?(汗)
モエモエイベント、最高だよ~、素敵な企画ありがとう!
写真を選びながらモエモエしちゃったワン♪(*^^*)

めぐさん、よろしくねー!楽しみにしてるよ~♪(^▽^)ノ
2015年06月14日(Sun) 10:48
★おへんじ★
編集
麦茶さん

ぐふふ、写真を選びながらモエモエしちゃったワン☆^^
ひとしって全然舌チロしないから、奇跡の一枚が撮れたよ~!(笑)
いずみのおちり、個人的にはモエモエ写真なんだけど、
やっぱりこれは反則かしら~?( ̄∀ ̄;)

ふうりんちゃんのチーン&ニッコニコ写真もモエモエだよ~♪(≧▽≦)
くー!みんな可愛いすぎてたまらんわー!
2015年06月14日(Sun) 10:58
No title
編集
ひとしくんもいずみちゃんも、キラキラうるうるの瞳が~(#^^#)♪
モエモエ効果倍増~~~(*^▽^*)♪
ひとしくんのぷっくり、分かる~(*^^*)!
こんな表情されるとホント可愛いですよね!
う~ん!強敵だわ~(*^▽^*)♪

大室山のパノラマ風景!素晴らしいですね!!
見てるだけで清々しぃ~♪
2015年06月14日(Sun) 15:32
No title
編集
ひとし君もいずみちゃんも萌え~♪(〃∇〃)ね。

萌え顔してくれて羨ましい~!
めるる萌えタイプって中々してくれないんだもん。(⌒_⌒;
ひとし君もいずみちゃんも表情豊かだし、可愛いからどれにしようって迷っちゃいそうね。
2015年06月14日(Sun) 20:57
No title
編集
ん~、かわいいっ!
マズルぷっくり ひと兄(#^.^#)
お口がキュッとなってる感じがたまらん~ですっ☆
いじゅみんヒップ~、反則ぅーっ(^・^)
お尻マニアの(← ?) めぐちゃんだからww、
いじゅみんも 桃尻スカウトされちゃうよん(笑)
2015年06月14日(Sun) 21:38
★おへんじ★
編集
Dora Maarさん

写真を選びながら、モエモエしちゃいましたよー♪(≧∀≦)
我が子ながら、可愛いわ…!(笑)
マズルぷっくり、モエますよね!!
LEO君の舌チロ&肉球もモエモエですよ~♪
みんな可愛いすぎてたまらんワン!

大室山の風景、もう最高でしたよー!!
高い所からこんな光景を見る事って無いので、
まるで模型を見ているようでした!
とても気持ち良かったですよ~♪
2015年06月15日(Mon) 10:21
★おへんじ★
編集
秋花さん

写真を探しながら、一人モエモエしちゃったよ~♪(〃▽〃)
ひとしもいずみも全然舌チロしないから、萌え写真を撮るの
なかなか難しかった!でも、楽しかった♪(笑)
いずみなんて、生後6ヶ月の時の写真だったりして(爆)
めるるちゃん、ものすごいモエモエ顔だよー♪(≧∀≦)
初めてブログを見た時、ズキューン!ってきたもの!
本当にとってもキャワユイよ~♪^^
2015年06月15日(Mon) 10:34
★おへんじ★
編集
ゆかぶ☆さん

マズルぷっくりのお顔って可愛いよねー!
そうそう、あのお口がたまらなく好きなのよ~♪(≧∀≦)
いずみのおチリ、やっぱり反則か~!?(笑)
あのコロコロ・ムチムチのおチリ、懐かしいワン♪
お尻マニア!(爆)
いずみを桃尻にしたら、どんなんなるんだろう…( ̄∀ ̄;)
ひとしのおチリは、デカそうだ!(笑)
2015年06月15日(Mon) 10:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL