ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP静岡県 ≫ 伊豆の白浜で遊んで来ました!

伊豆の白浜で遊んで来ました!

5/21、木曜日。



伊豆へ遊びに行って来ました!

まず、やって来たのは・・・



伊豆の白浜
3-2_2015060710133053f.jpg
素晴らしい景色です!





本当にキレイな海でね・・・





我が家の大好きな砂浜です^^
6_20150607101331a7d.jpg





この日は海でたくさん遊ぶので・・・





ダブルフルドッグガードを装着!
7_20150607101332062.jpg
さぁ、思う存分遊ぶよー!(^▽^)







走る いじゅみん
8-1_20150607101332060.jpg







走る ひといじゅみん
10_20150607101333431.jpg







走る ひとぴ
12_20150607101334b38.jpg







とても楽しそうです!^^
13_2015060710215931a.jpg







サーファーの人も、気持ち良さそう♪
13-2_20150607102200bde.jpg







お次は、ボール遊び
14-1_2015060710220089a.jpg





すると・・・





可愛いパピヨンちゃんが遊びに来ました!
15_201506071022015e4.jpg





遊んでくれたのは、

パピヨンのラルフ君とサランちゃん。

いずみと一緒に、ずっとボール遊びをしてくれました!

みんな とても楽しそうで、可愛かったなー♪





記念に みんなでパシャリ!
16_2015060710220275e.jpg
遊んでくれてありがとう! また会えるといいね!^^







我が家は、まだまだ遊びます!(笑)
17_20150607102202b58.jpg







ひといずみん、とにかく楽しそう!
18_20150607103844ea3.jpg
右下の写真・・・ひとし、コケてる?(笑)







海は いいね!!
30_20150607103845161.jpg
ひとしもいずみも満足そうで、良かった良かった♪^^





海で たくさん遊んだあとは・・・





ワンコ店内OKの悟空さんでランチ
50_2015060710384589e.jpg
食べ切れない分は、お持ち帰りできるみたい! スバラシー!







ひといずみんも、しばし休憩
52_201506071038463fe.jpg





美味しいランチを食べて・・・

次の目的地へ向かいます!





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

楽しそうですねー\(^o^)/
編集
アポロにお祝いコメントくださって本当にありがとうございました😊

楽しそうに遊んでますねぇ(*^-^*)ほんと良い笑顔。癒されますねぇ

海も綺麗だし素敵な写真ですね。

ダブルフルドッグガードってどんな感じなのでしょうか?

うちも海も雪でも遊ぶので気になってたんです。

でも結構お値段しますよね・・・買うの躊躇してます。
2015年06月11日(Thu) 11:29
No title
編集
こんにちわ~☆

わ~伊豆の海ってきれいなんだね~☆
白浜って名前通り!!和歌山にも白浜があるんだけどやっぱり名前通り白い綺麗な砂浜なんだよ(#^.^#)
ひとし君といじゅみちゃん、こんなに一緒に走り回って楽しそうに遊ぶんだね?ちょっとうらやましいわ~
さすがにりりーこういう遊びはしないので、多分あんずはひといじゅみんと一緒だったら一緒に走って遊ぶかもしれないわ♪

ひとし君の飛行犬写真めっちゃお手手がぴってなっててかわゆい(#^.^#)
いじゅみちゃんの楽しい楽しいって走っている姿も全身で表しているね、見てても楽しくなっちゃうわ☆
遊びに来てたパピヨンちゃん達とも遊んで楽しい海遊びだったね☆

伊豆はわんこと一緒に行くのも優しい土地っぽそう(#^.^#)
続きも楽しみにしてます、どこに行ったのだろう?

あんずにお祝いコメありがとうございました(#^.^#)
2015年06月11日(Thu) 14:36
No title
編集
こんばんはぁ~☆

白い砂浜憧れるぅ~素敵です!
それにしても‥ひといじゅみん決まってるね!
カッチョよすぎるぅーーー☆

我が家は海は近いけど‥ホッピーは苦手なようで‥
いつも逃げ腰なの‥おっきいのにビビり―です(笑)

山梨のお友達が伊豆に引っ越したの~
今年は白い砂浜に出会えるといいなぁ~(*^^*)
2015年06月11日(Thu) 20:16
No title
編集
白浜行かれたんですね。
知っている方も行かれて海がとてもきれいで今週撮影リベンジで行くって言ってました。

海と空青々。もう行きたい。
なんか海辺で寝転んでビール飲みたい
本でも読みたい。

ひとしくんといずみちゃんとても楽しそう。
あっ~~実は??
2015年06月11日(Thu) 21:45
No title
編集
めっちゃキレイ~☆
ひといじゅみんも 弾けてて楽しそうだぁーっ♪
そうそう、だいぶ前に りかこさんのブログで白浜海岸 見て、
絶対行きたいと思ったんだよね。
でも、こてつ家が伊豆旅行の時は 雨降りで 白浜で走れなかったんだよ~(>_<)
いつか、リベンジに行きたーいっ!!
ほんと、ひといじゅみん 楽しそうに走るなぁ~♪
見てて爽快だよっ!

りかこさん、拍手コメント ありがとう。
うれしかったよ~(#^.^#) ボチボチがんばりまっす(^^ゞ
2015年06月12日(Fri) 07:58
No title
編集
りかこさんすみません。
名無しの権兵衛は私です。
2015年06月12日(Fri) 08:16
★おへんじ★
編集
kahyachan さん

アポロ君、改めてお誕生日おめでとう!^^
この一年も、素敵な一年になりますように~☆

伊豆の白浜、とってもキレイで素敵な所ですよ~!
ダブルフルドッグガード、我が家はかなり重宝しています!
けっこうピチッとしているので保温効果も高そうだし、
素材も伸びるし丈夫ですよ♪ 夏と冬は大活躍してます☆^^

そうなのです、お値段がちょっとね~…(T_T)
もう少し安いと、ありがたいのだけど。。。
2015年06月13日(Sat) 14:34
★おへんじ★
編集
みけさん

伊豆の白浜、めちゃめちゃキレイなのですよ~♪(〃▽〃)
和歌山の白浜もキレイなのね!いつか行ってみたいなぁ~♪^^
ひといずみんは砂浜が大好きで、とにかくよく走るのよ~、
ひとしは狩られてるとも言うけど…(爆)
あんずちゃんもいつも楽しそうに走りますよね!
あんずちゃんと一緒に走るかな!?ウリウリ走り、見たーい!^^

伊豆はワンコOKの所も多いので、一緒に楽しめますよ~♪^^

あんずちゃん、改めてお誕生日おめでとう~♪^^
この一年も、素敵な一年を過ごしてね!!
2015年06月13日(Sat) 16:02
★おへんじ★
編集
mayuyuさん

白い砂浜っていいよね!見てるだけで癒されるワン~♪^^
ひといずみん、砂浜で走るのが大好きなので
この日も大爆走!してきたよ~☆
ホッピー君、海が苦手なのね、ひといずみんも以前は全く
海がダメだったのよー。絶対に海には近づかなかったの。
デカパピて大きいのにビビリで、とっても可愛いよね♪(*^^*)

あら!お友達が伊豆に引っ越したのね!
白浜ホントに素敵だから、ぜひぜひ遊びに行ってみてねー!(^▽^)
2015年06月13日(Sat) 16:36
★おへんじ★
編集
みーちゃんズさん

伊豆の白浜、本当にとってもキレイですよね!
白浜はやっぱり青空と撮りたいですよね~、お友達のリベンジ、
楽しみですね!^^
この日、ホントは敷物ひいてゴロゴロする予定だったのだけど
前日大雨だったので、砂浜に海藻が散乱してたんですよー。
ビールでも飲みながら読書しながらゴロゴロ、
とっても気持ち良さそう♪^^

ひといずみん、とっても楽しそうに爆走してたんだけど、
写真をよく見たらコケてましたよ!(笑)
2015年06月13日(Sat) 16:45
★おへんじ★
編集
ゆかぶ☆さん

伊豆の白浜、ホント素晴らしい所だよーーー♪^^
すごくキレイな海でね、もう癒されるよ!
病んでる時は、だいたい行ってる気がするわ(笑)
ぜひぜひリベンジ!行ってみてねー!
ひといずみん、大ハシャギで大爆走だったよ~☆
この姿を見てると、連れてきて良かった♪って思うよね♪
こてきらちゃんも、喜んでくれるといいな~♪(〃▽〃)

そうそう、ボチボチやるのが一番!頑張ってね!^^
2015年06月13日(Sat) 17:16
ありがとうございました!
編集
こんにちは!偶然、ひとし君といずみちゃんのブログを見つけました‼️その節はお世話になりましたm(__)m 一緒に遊べて、ウチのワン達もとても楽しかったと言っています^ ^
機会があればまたお会いできるといいですね〜
2015年06月18日(Thu) 09:30
★おへんじ★
編集
ラルフ&サランのママ さん

こんにちは~!わー、見つけて下さってありがとうございます!
こちらこそ、その節はお世話になりましてありがとうございました!
一緒にボール遊びする姿、とっても可愛いかったですね~♪(*^^*)
うちのワンコ達、一緒にボール遊びをしないので
いずみ(白黒)は一緒に遊んでもらえてとっても楽しそうでした!

機会があれば、ぜひまたお会いしたいですね!
その時はまた一緒に遊んでやって下さいね~♪(≧∀≦)
2015年06月20日(Sat) 12:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL