ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP埼玉県 ≫ 伊奈バラ園でハッピーぷちオフ会♪ ~ 後編 ~

伊奈バラ園でハッピーぷちオフ会♪ ~ 後編 ~

(前編からの つづき)



バラ園を のんびり巡ります。



30_201506012113265ce.jpg





カートを押していると・・・





ちょこちょこ振り向く、可愛いじゅみん
30-2_20150601211327456.jpg
大丈夫!おかーしゃん、ちゃんと いるよっ!!
いじゅみん、タレ目でしゅねーーー!(≧∀≦)





そうそう、この日は暑かったので・・・





絶えず霧吹きでシュッシュしました!
30-3_2015060121132774c.jpg
クールマックスのお洋服を着せてきたので、少しは涼しくなったハズ!





とにかくシュッシュしていたので・・・





しっとりしている子供たち(笑)
31_201506012113282a0.jpg







バラのトンネルでパシャリ
35_20150601211329f3d.jpg







可愛いなーーー♪
35-2_20150601211329f68.jpg





ちょこっと移動して・・・





takさん & まーちゃん
38_20150601212530983.jpg







いずみ & ざくちん
39_201506012125319c6.jpg







ざ「 ふにゃーーー 」
40_20150601212531e88.jpg







とっても可愛い ざくちん
41_20150601212532a46.jpg
この表情、好きだわーーー♪(〃▽〃)







ひ「 ぶぅ~ん、ぶぅ~ん! 」
45_20150601212532972.jpg







バラと ひざみん
46_20150601212533788.jpg
ひざみん = とし・くろ・いずみん の略(笑)







可愛いねぇーーー♪^^
47_201506032132165df.jpg







バラ と ひといじゅみん
49_20150603213217506.jpg







とっても素敵なバラ園でした!
50_20150603213218278.jpg





そうそう、この日は ゆるキャラが遊びに来ていたので

記念に写真を撮らせてもらいました!





とまちゃん と ゆきさん & ざくちん
51_201506032132182e3.jpg
↑リンゴじゃないんです、トマトなんです!







はすぴー と takさん & まーちゃん
52_20150603213219c68.jpg







アッピー と ひといずみん
55_20150603213220e2d.jpg
原型が何なのか全く分からなかったので調べたところ、
上尾の「ア」、向上を意味する「アップ」、幸せの「ハッピー」をかけて
アッピーと命名されたそうです・・・





余談ですが・・・


アッピー(上尾市のイメージキャラクター)と

まゆみちゃん(福島県本宮市のイメージキャラクター)が

昨年秋に ご結婚されたそうです!(笑)

おめでたいですね! ハッピー☆





ゆるキャラ達
56_20150603215258a31.jpg





バラ と ゆるキャラを堪能したあとは、

ランチのお店へ移動します!





やって来たのは、N36°さん
60_20150603215258a6a.jpg





west ゾーンは、ワンコ店内OKです。

ドッグランも併設されているのですが・・・


・入会金(登録) : 2,000円  2頭目から1,000円

・入場料 : 500円  2頭目から200円

※月間パスポートもあるようです。詳細はHPでご確認をお願いします!





オープンより少し早く着いてしまったので・・・
61_20150603215259204.jpg
バラ園の入園シールを貼ってみた(笑)





そして、開店と同時にお店に入り・・・





ランチは、パスタ・とんてき・パンケーキを頂きました!
63_20150603215300684.jpg
とても美味しかったです♪





そして、色々とおしゃべりして解散となったのでした!





takさん、まーちゃん、お幸せに~♪^^
65_20150603215300ea2.jpg





takさん、まーちゃん、ゆきさん、ありがとうございました!

とっても楽しい一日でした!


ハッピーを分けてもらえた、素敵な一日となりました♪

また遊びましょうねー!(^▽^)ノ





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
かわいすぎる ひざみん~☆と、お似合いラブりんカップルさんに
おなかいっぱいでございまする(笑)
バラ園、スゴイきれいだね~☆
ちょうど見頃の時だったのかな?
ちょっと暑そうだけど、お水シュッシュ! これイイね。うちも真似っこしよ~(^・^)
2015年06月07日(Sun) 17:45
No title
編集
本当に3ワン仲良くカートに乗ってますね(*^^*)
しかもすんごい笑顔~♪
可愛~い!薔薇もきれい!
いつも思うけど、本当に良い表情の写真ばかり♪
どうやったらそんなに良い表情が撮れるの?(*'ω'*)

話は変わりますがいずみちゃんのしっぽの毛
すごくきれいな明るい茶なんですね\(◎o◎)/!
2015年06月07日(Sun) 20:31
No title
編集
こんばんは。

伊奈のバラ園はワンコOKなんですね~。
埼玉県民なのに知らなかったぁ(^^;)
ワンコと一緒に歩けると最高なんですけどね。
でも、カートの3ワンちゃん達かわいい☆
特に、ちょこちょこ振り向くいずみちゃんに萌え~です。

N36°さんのパンケーキ、ふわふわで美味しいですよね!
2015年06月07日(Sun) 21:41
★おへんじ★
編集
ゆかぶ☆さん

ひざみん、可愛いでしょー!?(グルコサミンみたいだけど・笑)
takさんまーちゃんカップルもラブラブで、アツアツだったよ!^^
ラブラブ、いいよね~、我々にもこんな時期あったのよね~?(爆)
バラ園、ちょうど見ごろでね、とってもキレイだったよー☆
でも、バラの時期って暑いのよね!
この日もけっこう暑かったから、アイスノンと霧吹き持って行ったよ。
クールマックス素材だと、水に濡れると体温を下げるらしいよ~^^
お風呂前だとケモノ臭するけど、涼しくなるならいいよね!(笑)
2015年06月09日(Tue) 08:18
★おへんじ★
編集
Dora Maar さん

3ワンコ、仲良くカートに乗ってて可愛いでしょー?(≧∀≦)
バラもとってもキレイでセレブな気分になれました!^^
ただ、ワンコも歩けたら最高だったんだけどなぁ~(T_T)
うふふ、良い表情を引き出すには、オヤツです!!(爆)
目も大きくなるし!( ̄∀ ̄)オヤツパワーはすごいですよ☆^^

そうなのです、いずみのしっぽ、茶色いのですよ~^^
お顔だけ見ると白黒っぽいんだけど、実はトライなの!
小さい頃はお耳の中とほっぺに茶色い毛があったんだけど、
ほとんど黒になっちゃった^^;
でも最近、マロ眉毛がちょこっとだけ出てきたんですよ~♪^^
2015年06月09日(Tue) 08:32
★おへんじ★
編集
みいさん

そうなのです、伊奈のバラ園はワンコOKなんですよ~☆
ワンコを歩かせてるブログを発見したから行ったのに
今年から抱っこになったと聞いて残念でした。。。><。
ワンコ連れのお客さん、チラホラいらっしゃいましたよ♪^^
私がカートを押していると、姿が見えないのが不安らしくて
振り向いて確認するいずみが本当に可愛かったです!(≧∀≦)

N36°さんのパンケーキ、美味しかったです~♪^^
ほんとフワッフワですよね!
また食べたいワン☆(^▽^)
2015年06月09日(Tue) 08:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL