ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP山梨県 ≫ まきば公園 で のんびりと♪

まきば公園 で のんびりと♪

(ドッグランからの つづき)



続いてやって来たのは・・・



まきば公園 の まきばレストランです
3_20150530163427e00.jpg
テラス席、ワンコOKです!







テラス席からの眺め
86-2.jpg
うーん、清々しい~! さすが天空レストランです!







ひとぴ
85_20150530163429203.jpg







いじゅみん
86_201505301634301f9.jpg
ご飯の間、ちょっと休んでてね!







ランチは、ステーキ丼とポトフを頂きました
87_20150530163422ed6.jpg
これがまた大変美味しかったです! また食べたい!





お腹いっぱいになった所で・・・





まきば公園内を のんびりお散歩します
90_20150530163424453.jpg
のどかで景色も良くて最高です!^^







い「 あれは、馬ですニャよ! 」
91_201505301644554d5.jpg
さすが いずみガイドさん! 良く知ってるね~







お馬さんて・・・
92_20150530164459caf.jpg
完全に横になって寝るんですね、知らなかった!^^;





しばらく歩くと・・・





動物ふれあい広場に出ます
94_20150530164502cc6.jpg







ペットは入れませんが、人間は入ってOKです
95_20150530164504060.jpg
ウンPがかなり落ちていたそうなので、踏まないようにご注意を!





ふれあい広場を通過して・・・





野鳥の森をお散歩します
96-1.jpg
自然が気持ち良くて、とても歩きやすかったです





約20分程で・・・





森を抜けます
97_2015053016451050a.jpg







いい眺めだね!いじゅみん♪
98_20150530170019683.jpg





そして、最初の まきばレストランに戻ってきます。





とても素敵な所でした!
99_20150530170021cf6.jpg
アイスも美味しかったですよ♪





大満足な一日なのでした!

また行きたいワン☆^^





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
まきばレストランのステーキ丼美味しそうだ!
私も秋に行った時ここでランチしたかったけど
日陰だったし寒い日だったので断念したの。
暑い時期は日陰でちょうど良さそうだね。
寒くてソフトクリームも食べる気になれなかったし
今度は暑い時期に行きたいわ。
ひとパパがアクティブにいろいろ連れて行ってくれるから
いつも家族でお出かけできてひと兄もいずみんも幸せだね(^-^)
2015年06月01日(Mon) 13:14
No title
編集
こんにちは^^
レストランで撮ってる、寝むそうなひとしくんといじゅみんのお顔に、
やられてしまいました~♪
かわいいなぁ(*´▽`*)
疲れちゃったのかな??
こういう自然いっぱいのところって、よいね~。
緑ってなんか癒やしの力を感じますわぁ。
馬って、ゴロンって寝るんや!
知らんかった~~~。
草食獣、自然界でその寝方は大丈夫なのか??

ふれあい広場のパパさん、ナイスポーーーズっ!(*^^*)
2015年06月01日(Mon) 20:20
No title
編集
素晴らしいロケーションですね~!
山梨県、行ったことないですが、こんなに素敵な場所があるのですね(*^^*)
う~ん、いつか行ってみたいなぁ~。
馬って、こんな寝方するんだ~・・・知らなかった~!
ひとしくんもいずみちゃんも楽しそうだけれど、
誰よりもパパさん、楽しそうですね♪

2015年06月01日(Mon) 21:52
No title
編集
気持ちの良い場所ね~♪
ひとし君、いずみちゃんもいっぱい歩いて、自然満喫かな?
いずみちゃん、気持ち良すぎてお顔緩んじゃった?(笑
牧場のアイスって美味しいんだよね~。
限定アイス大好き~♪(〃∇〃)
2015年06月02日(Tue) 06:10
★おへんじ★
編集
miekoさん

ここのステーキ丼、お肉が柔らかくてとっても美味しかったですよー!
次回も絶対食べると思う…ステーキ丼かなりオススメです☆^^
確かに、テラス席は日陰で風も抜けるから、
この日は暑かったからちょうど良かったけど、涼しい時期だと
寒いかも…(汗)せめて風が抜けないように工夫してくれると
ありがたいですよね!ガラス貼りにするとか。。。
あとドッグランがあれば、もう最高なんだけどなー!(ワガママ)
ご意見箱あったら、投書してみようかな…( ̄∀ ̄)
2015年06月02日(Tue) 08:03
★おへんじ★
編集
めぐさん

お疲れひといずみん、トローンとして可愛いでしょー??^^
軽くハイキングしてドッグランで遊んできたから、
さすがに疲れたかな~?(鬼か・笑)
そうなのよ!緑いっぱい、自然いっぱいの所っていいよねー!!
やっぱりさ、人って自然を求めるんだな~って思ったよ…(病?)
馬って、スフィンクスみたいに寝るのかと思ってたから
完全にゴロンしててビックリしたよ~(笑)
牧場内は安全だと、確信してるのかしらね!?

ひとパパも自然を満喫して、楽しそうだったよ~(爆)
2015年06月02日(Tue) 08:16
編集
おはようございます♪

山梨県かぁー
ランも広々としてるしわんこも人間もすごく気持ち良さそう(*^o^*)
確かに一頭1000円のランは高い。。。
2頭目は半額にして欲しいですよねー
しかもランチも美味しそうだし、こんな広々としたとこでひといずみんちゃんが楽しそうにしてくれるだけで、日頃のストレス飛びますよねーーー*\(^o^)/*
わかるわぁー!
秋になったら我が家も行ってみよう♪
2015年06月02日(Tue) 08:55
No title
編集
こんにちは♪

美しの森もまきば公園も、何年か前に行った!
懐かしい~また行きたい~!って思いながら読んでたよ(*^_^*)
まきば公園広々してて見晴らしよくて本当にいいよね。
もっと近かったらな~

ひといじゅみんちゃん、大自然満喫☆すごく楽しい1日だったね♪
あ・・・ひとパパさんも~ ナイスポーズでーす^m^
2015年06月02日(Tue) 12:53
No title
編集
すごーい!!
空気が美味しそう~♪
深呼吸いっぱいしたくなっちゃうね~(*˘︶˘*)

ひとぴくんもいじゅみんもメッチャ大ハシャギだったんじゃない?
こんな大自然で素敵なとこ
我が家も行ってみたい~~(≧◇≦)♪♪

ひとパパさん うちの旦那と絶対気が合うと思う(*`艸´*)
いつかコラボりたいわっ(*>∀<)ノ
2015年06月02日(Tue) 17:57
No title
編集
こんばんは~♪

美しの森でもたくさん歩いたのに、まきば公園でもた~っぷり満喫。
若いな~。(笑)

八ヶ岳方面は夏に行ったら涼しそうですね。
5月からこう暑い日が続くと、今から避暑地を求めたくなります。
ごはんも美味しそうだし、ひといじゅみんもとっても楽しそうだし♪
リッキーを連れて行ってみたくなりました~!
2015年06月02日(Tue) 20:52
★おへんじ★
編集
Dora Maar さん

本当に素晴らしい景色でね、最高でしたよー!(≧∀≦)
清里はワンコの所も多いので、我が家も大好きな所です♪
ぜひぜひ、行ってみて下さいねー!(^▽^)ノ
そうなのです、馬って完全に横になって寝るだなんて~!
私も初めて見たのでビックリ!安心しきってるのかな~(笑)
ひといずみんも楽しそうだったし、ひとパパも大ハシャギで
とても楽しい一日でした♪(^m^)
2015年06月03日(Wed) 07:54
★おへんじ★
編集
秋花さん

緑がいっぱいで、とっても気持ちの良い所だったよー!(≧∀≦)
自然豊かな所ってホントいいよね~、癒されたワン☆
そうそう、いずみって普段、ぜんぜん笑わなくてね、
たまにお顔が緩むと、おブスで可愛いの!(爆)
あの力の抜けるお顔がたまらんのよね~♪(〃▽〃)
牧場のアイスって美味しいよね!必ず食べちゃうワン☆
大自然の中で食べるアイスは格別だよね~♪^^
2015年06月03日(Wed) 08:10
★おへんじ★
編集
kaoさん

おはようございまーす!^^
山梨、いいよーーー!(≧∀≦)
そうなの、ラン、広くてワンコも大喜びなんだけど、お値段がね~…
隣接してる美味小舎さんでランチすれば、500円になりますよ!^^
まきばの公園も、のーんびりお散歩するには良い所でした☆
アトラクションとかは何もないんだけど、無料はありがたい(笑)
ここのステーキ丼、お肉が柔らかくてホントに美味しかった!
でも、秋だとテラス席は寒いと思うので、注意してね~!
みるちゃいちゃんも、喜んでくれるといいなー♪^^
2015年06月03日(Wed) 08:19
★おへんじ★
編集
すずさん

おはよー!^^
あー!前に八ヶ岳に旅行に来てた時だね!!
美し森もまきば公園も、自然いっぱいで素敵な所だよね~♪
ぜひぜひまたおいでよー!あたし、待ってるから!(誰?・笑)
まきば公園、さらに欲を言えば、ドッグラン欲しいよね~…
あと、テラス席に風よけ!これできたら、最強なのになぁ。

大自然満喫で、身も心も癒された一日だったよ~♪
ひとパパも、大ハシャギだったわ(笑)
2015年06月03日(Wed) 08:30
★おへんじ★
編集
papiruiママさん

緑も自然もいっぱいで、本当に素晴らしい所だったよー!(≧∀≦)
キレイな空気を吸って、身も心もリフレッシュ☆だよ~♪
ひといずみん、ほんと大ハシャギで楽しそうでね、
連れて行って良かった~!と思ったワン☆^^
まきば公園は無料だし、ホントありがたいよー!
のーんびりお散歩するにはすごく良い所だったから、
ぜひぜひ!行ってみてね~!(^▽^)ノ

わはは、papiruiパパさんとのコラボ、想像したら笑える!(爆)
スーパーコラボショット、いつか撮りたいねー!!(≧∀≦)
2015年06月03日(Wed) 08:45
★おへんじ★
編集
リッキーmamaさん

おはようございまーす!^^
うふふ、この日は自然をたっぷり満喫した一日でした!
ひといずみんも、帰ったら爆睡でした!(笑)

八ヶ岳、標高の高い所は涼しくて気持ち良かったです☆
まきばレストランのステーキ丼、お肉がやわらかくて
とっても美味しかったですよー!^^
ドッグランがあれば、もう最高なんだけどなー!
ぜひぜひ、リッキー君と行ってみて下さいね~♪^^
2015年06月03日(Wed) 09:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL