ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP山梨県 ≫ コート・ドゥ・ヴェール の ドッグランで大ハシャギ!

コート・ドゥ・ヴェール の ドッグランで大ハシャギ!

(美し森からの つづき)



続いてやって来たのは、コート・ドゥ・ヴェールのドッグランです!



広くて素敵なドッグランです
5_20150528192658f36.jpg
※ ↑左上の写真は駐車場の写真(笑)





利用料は 1頭 1,000円と、ちょっと お高いのだけど

隣接している「美味小舎」さんでランチすれば 500円になります!


美味小舎さん、美味しいのでランチする気満々だったのだけど

なんと、この日は お休みでした・・・(*ノД`*)シクシクシク





まぁ良い! たくさん遊びましょ!
48_2015052819265961b.jpg







ヘイ! 子供たちー!
49_20150528192700b67.jpg







まずは、ひと兄さんから遊びます!
52_20150528192701451.jpg







楽しそうに、飛んでおります!
53_20150528192702ac0.jpg







お次は、いずみちゃん♪
57-1.jpg







いじゅみんも、楽しそうに飛んでおります!
58_201505281940379b8.jpg





たくさん走り回った後は、隣のランに移動して・・・





ハードルをピョイ~ン
59_201505281940389ff.jpg
すごいよ、ひとしー!







もいっちょ、ピョイ~ン
60_20150528194038efd.jpg







顔っ、顔ーーー!( ̄0 ̄;)
60-3_201505281940399fa.jpg







楽しそうな ひといずみん♪^^
62_20150528194040f0c.jpg







ひといずみんが幸せそうだと・・・
64_2015052819404000a.jpg
日頃のモヤモヤ イライラも 吹っ飛ぶわい!(^∀^)ノ





せっかくなので・・・





タンポポ と ひと兄さん
67-1_201505281948378ec.jpg







ぶ、BU・SU・・・
67-2_20150528194838b7f.jpg





お次は・・・





タンポポ と いじゅみん
68_20150528194838483.jpg





これまた・・・





BU・SU・・・( ̄w ̄;)
70_2015052819483978b.jpg
ま、まぶしかったんだよね!(汗)





ここのドッグラン、すぐ隣に お馬さんがいます。





ひと兄さん、お馬さんに興味津津!
75_201505281948391ec.jpg
ひとしは、ワンコと人間以外にはフレンドリーなのです(笑)





せっかくなので・・・





いじゅみん、お馬さんと ご挨拶♪^^
76-1.jpg
いい経験になったね!





次の目的地へ 続きます!





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

はじめまして。
編集
以前から、ひとしくんのブログは気になっていました。
うちのちょび(姉)も7kgあるデカパピだからです。
この1週間で、Yahoo!も含めて全独しました。
はぁ、((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!

また、お邪魔します。
2015年05月30日(Sat) 14:11
★おへんじ★
編集
ちょびころさん

はじめまして!コメントありがとうございます、とっても嬉しいです♪
あら!ちょびちゃん、7kgあるんですね~!
デカパピって可愛いですよね!もー大好き!(≧∀≦)
わー!Yahoo!ブログも読破して頂いてありがとうございます!
おバカな記事が多いので、ちょっとハズカシー!(滝汗)

拙いブログではございますが、いつでも遊びに来て下さいね♪
これからも宜しくお願いしまーす!(^∀^)ノ
2015年05月30日(Sat) 15:37
No title
編集
りかこさん こんにちわ
いずみちゃん 凄いね~お馬さんと挨拶したのね~
ビックリ!近いよね~お利口さんだね~
私山梨生れだけどこんな良い所あったかな?(笑)
ひとし君もハードルカッコよく跳んでますね~
眩しそうなお二人さんも可愛い!
楽しそうなお二人さんが見れて私も楽しくなりました
並んで走ってる姿もいいな~羨ましいわ!
次の目的地はどこかしら?今度行こうかな~って思います
次の記事楽しみにしていますね~
2015年05月30日(Sat) 21:06
No title
編集
こんにちは~!
ひといじゅみんがランランしている様子って、ほんとに楽しそうで
笑い声が聞こえてきそうよね~。^^
見てるコッチまで嬉しくなっちゃうような(*´▽`*)
それにしても素敵なところですね~~。
お馬さんとこんなに近づいても怖がったりしなかった?
ひとしくんもいじゅみんも大物だ~~!
2015年05月31日(Sun) 08:15
No title
編集
ドッグラン1000円って高い?
うち方で今は潰れた?所確かもっと高かった。
だから誰も行かなくて潰れたんだけど。
ひとし君いずみちゃん、とっても気持ち良さそうに走ってるね♪(⌒∇⌒)
ひとし君運動神経良いな♪
ふふ、ジャンプ頑張って着地のお顔力抜けちゃったかな?(笑
頭にタンポポ乗せても落とさないのね。
ちゃんと待ってる?
うちの仔達速攻で落とすから中々それ出来ないの。
ひとし君もいずみちゃんも偉いね。(⌒∇⌒)
2015年05月31日(Sun) 09:43
★おへんじ★
編集
ikukoさん

こんにちは~!^^
いずみ、昔はお馬さんにビビっていたのだけど、ひとしが興味津津に
してるから、いずみも興味が湧いたみたいです♪^^
ここのURLは、コチラになります!↓↓↓
http://www.kiyosato-auberge.com/cotedevert.html
隣接している美味小舎さんのお料理も美味しいですよ~♪^^
ひといずみん、楽しそうに遊んでいてとても可愛かったです!
連れてきて良かったな~って思いました☆

次の目的地も素敵な所でしたよ~♪
機会があれば、ぜひぜひ!オススメです♪^^
2015年06月01日(Mon) 10:02
★おへんじ★
編集
ルビーままさん

こんにちはー!^^
ひといずみん、とにかく走り回るのが大好きなので
めっちゃ楽しそうに走り回ってたよー♪
そうなのよ、楽しそうな姿を見てると私も嬉しくなってきちゃって
ひといずみんて、本当に癒しだな~っていつも実感するよー☆^^
ひとしは人とワンコは苦手なんだけど(笑)、お馬さんとか大好きで
いつも興味津津ガン見してるのよ~
そんなひとしを見て、いずみも興味が湧いたみたい!^^
とっても可愛かったよ~♪
2015年06月01日(Mon) 10:55
★おへんじ★
編集
秋花さん

1頭1000円は高い!…って、私は感じちゃう~( ̄∀ ̄;)
多頭飼いだと余計にね~、2頭目から半額にしてほしいわ(爆)
ひといずみん、とにかく走るのが大好きだから、とーっても
楽しそうに走り回ってたよ~♪^^
ジャンプして着地の顔、笑っちゃうでしょー?
あぁいう所も、すごく癒されるのよねん♪(〃▽〃)

頭に乗せるの、最初のうちは1秒も待てなかったよ~^^;
何度も練習してたら、だんだんと待てるようになってきたの!
でもね、いずみは数秒が限界…(笑)
2015年06月01日(Mon) 11:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL