ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP山梨県 ≫ 八ヶ岳 美し森でリフレッシュ!

八ヶ岳 美し森でリフレッシュ!

5/14、木曜日。



八ヶ岳に行って来ました!



まず やってきたのは、美しの森です
2_20150528153654360.jpg





山頂からの景色が素晴らしいとの事なので、

とても楽しみです!^^





山頂まで、階段をひたすら登ります!
3_201505281536546a6.jpg







い「 頑張って登るニャよ! 」
5_20150528153655083.jpg
はいですっ!いずみガイドさん!







太陽と木
10_20150528153656a10.jpg







景色が良くて、とても気持ち良いです!
16_20150528153656531.jpg







ひといずみん
19_2015052815365795d.jpg





駐車場から約15分程で・・・





山頂の展望台に到着!
22_2015052815492724b.jpg
約15分で来れるのが嬉しいですね!







標高、1,542m !
24_201505281549285d4.jpg







うわー、素晴らしい景色!
32_20150528154928ebe.jpg







南アルプスの山々が一望できます
33_201505281549292ff.jpg
まだ雪が残ってる!







飛行機雲が交差しておりました
35_20150528154931115.jpg







素晴らしい景色に、身も心もリフレッシュ! ^^
34_201505281549302a4.jpg





お天気も良くて、本当に素晴らしい景色でした!

次の目的地へ 続きます☆





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
平日のお出かけだったんですね~!

標高、1,542m 、すごいねー!
青空に南アルプスがきれい♪
清々しい気分になれるだろうなぁ~~。

ひと兄ぃといじゅみんも気持ちよさそうに歩いてるね~。

駐車場から15分ほどで山頂なのがイイ!(笑)
それならうちのパパさんでも大丈夫!かも(笑)

続きも楽しみです~~。^^
2015年05月28日(Thu) 19:39
No title
編集
こんばんわ(*^-^*)

美し森へ行かれたんですね(*^^)v

天体観測で駐車場までは何度か行ったことがあるのですが、

登ったことは無いんですが(;´∀`)💦

八ヶ岳は何度行っても、本当に素敵な場所ですよね。

15分ってちょうど良い時間ですね。私は今体力が最高にないので

15分でもきついです(w)
2015年05月29日(Fri) 02:01
No title
編集
おはようございますぅ~♪
すっかりご無沙汰しておりました‥‥(--)

南アルプス感動ですよね~
始めて山梨に行った時に通ったんです!
八ヶ岳‥素敵な場所ですね。
頂上まで15分って魅力的だなぁ~
続きも楽しみにしています(*^^*)

2015年05月29日(Fri) 09:24
★おへんじ★
編集
ルビーままさん

うふふ、代休を使って遊びに行って来ました!(^∀^)ノ
この日はお天気が良くて、とーっても気持ち良かったですよ~♪
南アルプス、まだ雪が残ってて本当に素敵な景色だったワン☆

そうなの、15分で山頂に行けるからお手軽でしょー?
おしゃべりしながら登ると、あっという間だったよ!(笑)
新緑の気持ち良い季節だから、パパさんもリフレッシュできると
思うよ~♪^^

日帰りなのに、まだまだ続きます!(笑)
2015年05月30日(Sat) 14:43
★おへんじ★
編集
kahyachan さん

うわ~、いいな!天体観測!素敵ー☆(〃▽〃)
私、プラネタリウムが大好きなんですが、実際に見る天体観測は
きっと素晴らしいんだろうなぁ~♪
八ヶ岳、本当に素敵な場所ですよね~、私も大好きです。
ただ、この日は平日だったので、行きたかった所が何箇所か
お休みで残念でした。。。><。

駐車場から歩いて15分で山頂に行けるのは嬉しいですよね!
景色、とっても素敵なのでオススメですよ~♪
2015年05月30日(Sat) 14:52
★おへんじ★
編集
mayuyuさん

お久しぶり!コメントありがとー♪^^
mayuyuさん、いろいろと大変だったね…お疲れ様でした。

南アルプス、本当に素晴らしい景色で感動だったよー!
八ヶ岳、ワンコにも優しいし、好きな所だワン☆
ただね、平日に行ったから、行きたいお店が何箇所かお休みで
ちょっと残念だったわ。。。(T_T)
山頂まで15分て嬉しいよね!
気楽~に行けるし、とっても気持ち良かったよー♪^^
2015年05月30日(Sat) 15:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL