ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ 親戚、兄弟 ≫ 九十九里浜で嬉しい再会♪ ~ 後編 ~

九十九里浜で嬉しい再会♪ ~ 後編 ~

(前編からの つづき)



海にザブザブ入る ひと兄さん
38_20150518202336a1e.jpg
なんか、おじいちゃん みたいだな・・・







ELLEちゃんも、海にザブザブ入ります ^^
39_20150518202337f46.jpg





うふふ、ELLEちゃんの素敵ショットが撮れました!





イルカのようなELLEちゃん
40_20150518202338642.jpg







41_20150518202338b2c.jpg







カッコイイー!(〃▽〃)
42_20150518202339428.jpg





いずみは最初のうちは怖がって海に入れなかったのだけど

海に入るELLEちゃんやひとしを見て、海に入れるようになりました!





自分からボールを取りに、海に入っています!
43-0.jpg
先輩犬の影響って大きいんだなぁ~と、改めて感心しました!





その おかげで・・・





ビッショビショ!!(:∀; )アハハハハハハ!
44_201505182030183cb.jpg
いいの!楽しいのが一番!





たくさん遊んだところで・・・





全員でパシャリ!
45_20150518203019658.jpg







姉弟、同じ顔(笑)
47_20150518203019e39.jpg





お次は・・・





姉弟ショットをパシャリ!
49_2015051820302052c.jpg







やっぱり、同じ顔(笑)
51_201505182030214d3.jpg







私、ELLEちゃんと ひとしをモフモフ~♪
58_2015051820302133b.jpg







幸せすぎるぅ~♪
59_20150518203844c69.jpg
ELLEちゃん、ホント可愛いです! ひとしもね!(笑)







ひとパパの足元にいるのは・・・?
60-2_20150518203845599.jpg





ELLEちゃんです♪ ^^





デレデレな ひとパパ
60-3_201505182038463dd.jpg
ひとしはその姿を しっかり目に焼き付けていました(笑)





『 お腹空いたねー 』と いう事で、

ランチのお店に移動します。





E「 楽しかったわ~♪ 」 ひ「 そうだね、姉さん 」
62_201505182038468f1.jpg
なーんて話してたりして(≧∀≦)





あれ? いずみのリードが無いなぁ~と思ったら・・・





風化してました(笑)
63_201505182038473d2.jpg







ランチは、浜茶屋 網元さんで頂きました!
64_20150518203847d37.jpg
テラス席と店内の一部、ワンコOKです。
ワンコ連れのお客さんで賑わっていました!







ママをガン見するELLEちゃん
65_201505182050372b2.jpg







可愛いじゅみん
67_20150518205037ce1.jpg







いじゅみん & ひとし
70_2015051820503875f.jpg





↑↑ え? いずみとELLEちゃんでしょ? と気付いたあなたは

かなりの目利きです!(笑)





ELLEちゃん
72_20150518205039af1.jpg







ELLEちゃん & ひとし
75_20150518205039e1a.jpg





ELLEママさん、パパさん、ありがとうございました!

とっても楽しい一日でした!

ELLEちゃんとひとし、やっぱり似てるわ~(笑)

ぜひまた、遊んでやって下さいね~♪(^▽^)ノ





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちは

ELLEちゃん ひと兄さん 似てますね
なにげなし仕草や ココからの角度 そっくりーみたいな

海辺の砂浜で あははっ キャッキャ言ってる感じ
わかります
そのまま海にもドボン
健全な青春のひと時ですね
羨ましいーです
一緒に食べた食事も 新鮮ですね
2015年05月24日(Sun) 10:57
No title
編集
ありがとうございました😆
写真もいっぱい、嬉しいです🎵
しかし、エル、突っ込みどころ満載ね(笑)
波を何故飛ぶ❗(笑)
そしてひとパパさんを日除けに使ってる󾬆(笑)
大変失礼しました😆(笑)

また遊ぼうね🎵
2015年05月24日(Sun) 19:33
No title
編集
こんにちは^^
ELLEちゃん、めっちゃかわいい~♪
ひとしくんと似てるんだけど、やっぱり女の子なお顔してる。
ひとしくんはオトコマエやもんね~。
ELLEちゃんキレーなお顔してるわぁ。
美男美女ですがなー!!(*´▽`*)
姉弟に会えるって、うらやますぃ~。

海で遊ぶELLEちゃんの写真、めっちゃ躍動感やね!
かっこいいっ☆

みんなの楽しい雰囲気が伝わるよん♪
双眼鏡で覗きに行きたい・・・(←キモい)
2015年05月24日(Sun) 20:55
No title
編集
ひと兄とエルちゃん、本当に良く似てる。
ちょっと見ただけじゃ見分けがつかないよ~!!
でもやっぱりひと兄は男の子らしくエルちゃんは女の子らしいお顔だね。
エルちゃんの写真躍動的でカッコいい♪
いいショットが撮れたね(^^)v

九十九里、ずいぶん行ってないけど遠浅でいいね。
ここなら小さないずみんも安心して水遊びさせられるね。


2015年05月25日(Mon) 05:49
★おへんじ★
編集
miniらんらんさん

ELLEちゃんとひとし、ソックリでしょー!?
そうなのです、何気ない表情とか、ふとした横顔とか本当にソックリで
ELLEちゃん連れて帰りたかったです!(コラ)
みんな海が大好きなので大ハシャギでしたよ~♪^^
ひとしもいずみも、最初は海(水)が大嫌いだったので
海でバシャバシャ遊ぶ姿はとっても可愛かったです♪
ワンコと一緒に海鮮が食べれるなんて嬉しいですよね!
とっても美味しかったですよ~♪^^
2015年05月25日(Mon) 19:28
★おへんじ★
編集
典子さん

この日はありがとうございましたー!
久々にお会いできて、とっても嬉しかったです♪^^
ELLEちゃん、とっても楽しそうでしたね~!
波を飛ぶ姿、すごくカッコ良かったです!!(≧∀≦)
ひとパパの足元にいる写真、最初、ひとしかと思いました!(笑)
ELLEちゃん、人懐こくて本当に可愛かった~♪
ひとし、少しは見習ってほしいです!!( ̄w ̄;)

ぜひぜひ、また遊びましょうね~!(^▽^)ノ
2015年05月25日(Mon) 19:38
★おへんじ★
編集
めぐさん

ELLEちゃん、超~可愛いのよ~♪(〃▽〃)
そうなのよ!顔は同じなんだけど、ELLEちゃんはやっぱり女の子の
顔だよね!ひとしが女の子だったら、ELLEちゃん顔だったに
違いないっ!ふたりとも可愛くて、発狂しそうだったよん♪
ELLEちゃん家が関東に住んでて、本当ラッキーだったよ~☆^^
海で遊ぶELLEちゃん、躍動感あってカッコイイでしょー!?
まるでイルカちゃんみたいで、本当にカッコ良かった!

双眼鏡て!(笑)
せめて、10m先から見ようよ!(←違ーう・笑)
2015年05月25日(Mon) 20:22
No title
編集
こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

ELLEちゃんホントひとしくんとよく似てますね
(どっちか???分かりませんでしたごめんね)
二人ともかわいいです☆
いるかになったELLEちゃん♪
ホント海を飛ぶように泳いでいるようですねヽ(*´∀`*)ノ
またいい写真が撮れましたね
みんなで過ごす時間 とってもとっても楽しい時間でしたね
また会えるのが楽しみですね@^∇^@)
2015年05月25日(Mon) 22:37
★おへんじ★
編集
miekoさん

ELLEちゃんとひとし、似てるでしょー!?
私も、何度か見間違えちゃいましたもの!(笑)
そうなのです、ELLEちゃんはやっぱり女の子の顔ですよね♪
ひとしが女の子だったら、ELLEちゃん顔なんだろうなー(〃▽〃)
波をジャンプするELLEちゃん、カッコイイでしょ!?
本当いいショットが撮れて、大満足です☆^^

遠浅だと、安心して水遊びができるからいいですよね!
トンビもいなかったし、いずみも楽しそうでした♪
海で遊ぶ姿って、見ていて本当癒されます(〃▽〃)
2015年05月26日(Tue) 07:42
★おへんじ★
編集
LEOMAMAさん

ELLEちゃんとひとし、本当ソックリでしょー!?
私も何度か見間違えてしまいました!(笑)
ふとした表情とかソックリだし、体格も同じくらいだし、
可愛いすぎてものすごく幸せな時間でした♪(〃▽〃)
イルカになったELLEちゃん、カッコイイですよね!
とっても楽しそうでしたよ~♪^^
この日は本当に楽しくて幸せな一日でした☆
後半、だんだんとひとしも慣れてきて、嬉しかったです♪
はい、また会える日が、待ち遠しいです♪^^
2015年05月26日(Tue) 07:51
No title
編集
うわぁ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ふたりメチャ似てるね!?
笑い方同じだし、色目もソックリ!!
しかも、デカパピちゃん?うふふ、親近感わくわぁ(笑)

リッキーのソックリな子は居なくてねぇ…。面影ある兄弟は居るけど。
同胎の子も同じパパママの子も雰囲気は似てる程度なのσ(^_^;)
なんで、ソックリちゃんの兄妹は羨ましいな〜(≧∇≦)
関東圏同士なら会いやすいから良いね♪

ワンズの楽しそうな笑顔に癒されたワンo(^▽^)o
2015年05月26日(Tue) 08:40
★おへんじ★
編集
ayaさん

ELLEちゃんとひとし、めっちゃ似てるでしょー!?
顔も色も大きさもソックリで、とにかく可愛いの!!(〃▽〃)
ELLEちゃんも7キロ近くあるんだよ~(笑)

そっか、リッキー君にソックリな子はいないのかぁ。。。
でも、パパ、ママ、同胎の子が分かるのは嬉しいよね!
ひとしはペットショップからお迎えしたから、同胎の兄弟の行方は
全然分からないの。元気にしてるのかなぁ~
親戚さん検索サイトでELLEちゃんを発見したんだけど、
たまたまELLEちゃん家も関東圏でラッキーだったよ~、
そして、あまりに似ていて爆笑したわ(爆)

楽しそうに遊ぶワンコの姿見てると、ホント癒されるよね!^^
2015年05月28日(Thu) 12:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL