ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ 親戚、兄弟 ≫ 九十九里浜で嬉しい再会♪ ~ 前編 ~

九十九里浜で嬉しい再会♪ ~ 前編 ~

5/10、日曜日。



千葉県の九十九里浜へ行って来ました!



とてもキレイな砂浜です
3-1_201505181826002a8.jpg
ヒトデもいました!





待ち合わせの時間より 1時間も早く着いてしまったので(笑)、

せっかくなので砂浜で遊ぶ事にしました!





カモン!子供たち!
5_201505181826016f8.jpg







ひといずみんも、大ハシャギ!
7-1_2015051818260226c.jpg







青春を謳歌したのでありました(笑)
10_201505181826029cf.jpg





しかし、その時!!





ひと兄さん、コケたーーーっ!( ̄ロ ̄;)
12_20150518182603362.jpg
大丈夫かっ、ひとしっ!





しかし数秒後・・・





ケロッと復活!
13_20150518182604220.jpg
立ち直り、早ーーーっ!(笑)





そうこうしているうちに、待ち合わせの時間に!

この日、ご一緒してくれたのは・・・





ELLE(エル)ちゃん~♪
15_20150518185352ab4.jpg
4年ぶりの再会です!!





ELLEちゃんは、ひとしのお姉ちゃんなのです♪(パパが一緒)

本当ソックリで、たまに見間違えてしまう程です(笑)





いじゅみんは、初めましてだね!
17_201505181853533e8.jpg
いずみ、ちゃんとご挨拶できました。
ひとしは、気配を消しておりました・・・( ̄w ̄;)







ELLEちゃん
18_20150518185354c25.jpg







ひとぴ
19_2015051818535434b.jpg





さぁ、砂浜で遊ぶよー! ^^





楽しそうなELLEちゃん♪
20_2015051818535581f.jpg







ひといずみんも、楽しそう♪
22-3_20150518185355f18.jpg







E「 キャッホー♪ 」
23-1_20150518192056ee4.jpg
うわーん、可愛いぃーーー♪(〃▽〃)







ひ「 もしかして・・・姉さんなの!? 」
24_201505181920569a3.jpg







E「 い、今頃 気付いたの!? ひとしー! 」
25_201505181920572d4.jpg







E「 相変わらずビビリ王ね 」 ひ「 そうなんだよ・・・ 」
27_20150518192058921.jpg
なんて会話してたりして(笑)







いじゅみん、ELLEちゃんのボールで大ハッスル!
28-3_20150518192058f25.jpg







とにかく良く遊ぶ遊ぶ! ^^
35_20150518192059df0.jpg





後編へ続きます!





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちは♪

ダブル飛行犬!ナイスショット☆
ずっこけひとにぃも^m^

エルちゃん、ひとしくんの本当のお姉ちゃんなんだね!
すごく似てる!!可愛い~!!(≧▽≦)
こうして会う事が出来るって幸せな事だね~

いじゅみん、お兄ちゃんにお姉ちゃんだ!嬉しいね~^^
きれいな海で元気いっぱい遊んでる姿・・・
見てるだけで心がほっこりしちゃう(病んでるのか?笑)
2015年05月22日(Fri) 13:46
No title
編集
楽しそう楽しそう~♪
浜辺で一緒にかけっこ!笑い声が聞こえてきそうよ~~。^^
ひと兄ぃってば読者に笑いも忘れない。(笑)
砂に足を取られたか?

ELLEちゃん最初の登場の写真、ひとし君だと思っちゃったー。
ほんとにそっくりねー。
久々に姉、弟の再会なのに、シャイな弟は気配隠してたのね?
片やいじゅみんは社交的なのね~~。
続きも楽しみです。
2015年05月22日(Fri) 21:33
No title
編集
ELLEちゃん、ひとし君にそっくり~っ!
何だか、ELLEちゃんの登場で
改めてひとし君ってイケメンだよね~って思いました(*^▽^*)♪

海岸でものすごく楽しそう~♪
おおっ!ひとし君もいずみちゃんも飛んでるよ~!
りかこさんの「部活の筋トレ走り」(笑)も若~い!(*^^*)!
2015年05月23日(Sat) 12:33
★おへんじ★
編集
すずさん

お返事遅くなってごめんなさい!!
ナイスショット、ありがとー♪^^
ずっこけひと兄ぃにはビックリしたわー(笑)
そうなの!エルちゃんは、ひとしのお姉ちゃんなのよ~☆
顔も体格もソックリでね、とにかくキャワユイ!(〃▽〃)
ELLEちゃん家が関東で、本当ラッキーだったよ~^^

いずみ、ひとしは狩るわELLEちゃんのボールは強奪するわ、
やりたい放題だったわ…( ̄w ̄;)
でも、キレイな海で遊ぶ姿は見ていて癒されたよ~☆
すずさん、病んでるね…(←!?)病んでる時は海よ、海~!
2015年05月25日(Mon) 18:36
★おへんじ★
編集
ルビーままさん

お返事遅くなってごめんなさい!!
みんな砂浜が大好きだから、楽しそうに走り回ってたよ~♪^^
ひとし、コケちゃうなんて可愛いすぎるわん♪(〃▽〃)
ビックリしたけど、立ち直りが早くて安心したわ(笑)
ELLEちゃんとひとし、本当ソックリでしょー!?
たまに見間違えちゃう程だったよ~^^;
ひとしは相変わらず、気配を消してたよ…( ̄w ̄;)
いずみの社交性を、少しは見習ってほしいワン!
2015年05月25日(Mon) 18:54
★おへんじ★
編集
Dora Maarさん

お返事遅くなってごめんなさい!!
ELLEちゃんとひとし、ソックリでしょー!?
たまに見間違えちゃう程でした(笑)
うふふ、イケメンだなんてありがとうございます♪^^
ELLEちゃんとひとし、も~、両手に花!でした♪(≧∀≦)
みんな砂浜で大ハシャギ!とっても楽しそうでしたよ~♪
見ているだけで、幸せだったワン!(〃▽〃)
おぉ!Dora Maarさん、気付いてくれましたか~!
「ジョイナー走り!」って言いながら走ってたのよ~!(笑)
2015年05月25日(Mon) 19:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL