ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP・ いずみ ≫ 頑張れ、可愛いじゅみん♪

頑張れ、可愛いじゅみん♪

 
 
スヌードが取れかかった いじゅみんが、

とにかく可愛いのであります!!


それが、コチラ! ↓↓



い「 可愛いかニャ? 」
44_20150518175524d05.jpg
可愛いすぎるんっ!





クマたんみたいで、可愛いすぎるよーーー♪(〃▽〃)





い「 これで ひと兄ぃも悩殺するニャ! 」
45_201505181755244e0.jpg
張り切るいじゅみん!





その頃、ひと兄さんは・・・





ひ「 あむーーー♪ 」
IMG_0275_20150518175526974.jpg







茹でブロッコリーを、美味しそうに食べておりました ^^
IMG_0282_20150518175526c28.jpg
こちらも可愛いすぎるわぁーーー♪ 指ごと食べてるけどーーー(笑)





ひとしを振り向かせる その日まで・・・

頑張れ!可愛いじゅみん!(笑)





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
・ いずみ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL