ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP・ オフ会 ≫ ご近所ぷちオフ会

ご近所ぷちオフ会

5/6、GW最終日。



ココチバーガー青葉台店へ行って来ました!

(※藤が丘から青葉台へ移転)



以前は店内ワンコOKだったのですが・・・
3_20150516132947928.jpg
移転してからは、ワンコはテラス席(矢印部)のみとなっていました。





この日、ご一緒してくれたのは・・・





チーズバーガー部部長、ざくちゃん
5_2015051613294742a.jpg







副部長、ひといずみん
7_201505161329486b0.jpg







さっそくチーズバーガーを頂きました!
9_2015051613294964e.jpg
とても美味しかったです ^^ チーズバーガー、最高!





たくさんおしゃべりして お腹もいっぱいになった所で、

近くの公園へ行ってみる事にしました。





公園に到着!
10_201505161329492db.jpg







お花の前でパシャリ
11_20150516132950d0e.jpg





なんか・・・





ざくちんといずみ、兄妹っぽいわ(笑)
12_20150516141925843.jpg







公園内をお散歩します
13_20150516141926646.jpg





そんなに広くはないけど、木陰が多くて気持ち良かったです。





岩の上でパシャリ!
14_201505161419269fb.jpg







ざ「 ギャラよこせや! 」
15_2015051614192732f.jpg
手作り無塩カッテージチーズ、大好評でした☆ 持ってきて良かったわー!





ランチの時、

『 ミミ家と全然会ってないねー 』という話になり

ゆきさんがミミmamaさんにメールを送ってくれていました。

公園をお散歩中ミミ家から返信があり、空いているとの事!

カフェで合流する事になりました ^^





待ち合わせは、久々の neo cafe さん
16_201505161419277d4.jpg
ワンコのフリースペースが無くなっていたり、
セルフサービスになっていたりと、かなり変わっておりました。







お久しぶりの、ミミちゃん!
17_201505161419288d3.jpg
相変わらずとても可愛かった~♪







私は、パンケーキを頂きました
18_201505161441525a4.jpg
フレンチトースト風で、とても美味しかったです!







手作り無塩カッテージチーズをあげたところ・・・
19_201505161441531bd.jpg
ミミちゃんにも大好評!(^∀^) こりゃ大成功だわー!







ざ「 もっとよこせや!ケチが! 」
20_2015051614415338c.jpg
うふ、また作ってくるからねー♪^^





たくさんおしゃべりして、楽しい時間は

あっという間でした!





みんなで写真を撮ろうとするも・・・
21_20150516144154933.jpg







22_20150516144155524.jpg







うん、頑張った!(笑)
24_201505161441566e8.jpg
カワイイのでヨシ!





ゆきさん、ミミmamaさん、ありがとうございました!

とっても楽しい一日でした♪

また遊んでやって下さいね☆





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちは

ざくちゃんの所でコッソリ覗いてました
ハンバーガー 美味しそうです
たしかカレー部も所属でしたよね (笑)
以前通ってた時と条件変わってたんですか
皆さんお利口さんです
カッテージチーズ 流石ですね
簡単そうだから 私も作れそう

リードが気になったんですが
ふわふわしてるのかな 可愛い〜 ♪
2015年05月18日(Mon) 10:28
★おへんじ★
編集
miniらんらんさん

ハンバーガー、とても美味しかったです!
久しぶりだったからか、以前より美味しくなっていた気がします☆
おぉ!覚えていて下さったんですね!そうなの、カレー部も所属して
いるのですよ~(笑)夏はカレー!カレー部も活動せねば(笑)
カッテージチーズ、とても簡単だし、ワンズにも大好評でしたよー!
ぜひぜひ作ってみて下さいねー!(^∀^)ノ

リード、可愛いでしょーーー!?(≧∀≦)
去年イベントで発見して買って、今年も買ってしまいました(笑)
いま一番お気に入りのリードです♪^^
2015年05月18日(Mon) 11:48
No title
編集
こんにちは!

ココチバーガー、こじんまりとしてしまいましたね~
テラス席のみというのがちょっと残念ですね。
でも、ハンバーガーは美味しそう♪

この公園、以前はたまに行ったんだけど最近は行ってないです。
夏でも日陰があるから良いんですよね~

カッテージチーズ、ミミが残りをすべて食べちゃってスミマセン(汗)
かなり美味しかったと思いますよ~
久しぶりに会えて楽しかったです♪
また遊んでくださいね~
2015年05月19日(Tue) 16:50
★おへんじ★
編集
ミミmama☆さん

この日はありがとうございました!
ココチバーガー、味は美味しかったのだけど、テラス席のみになって
しまったのが残念でした。席も横一列だし…( ̄w ̄;)
そういえば、テイクアウトできるみたいですよ☆
公園も木陰があって、ワンコのお散歩には良い場所ですよね!
カッテージチーズ、喜んでもらえて良かった~♪
みんなに大好評だったので、また作らなくっちゃ!(^▽^)
ぜひまた、遊びましょうね~!
2015年05月20日(Wed) 11:52
編集
こんにちは、せせらぎ緑道のお花見でお会いしたポールです。
ご近所パピちゃんで行った公園は何処かしら木陰の有る公園これから必需ですよね.
ネオカフェも室内OKでいいですよね、お誕生日祝いした事有ります。

手作りのカッテージチーズうちも作ってみました本当に簡単に出来てびっくりポールも私も美味しく頂きました*\(^o^)/*
2015年05月20日(Wed) 18:00
★おへんじ★
編集
おゆりさん

こんにちはー!^^
すっかり暑くなってきましたね~、この日行った公園は広くはないの
だけど、木陰があるのでありがたかったです☆
ポール君、ネオカフェでお誕生日のお祝いをしたのですね~!^^
気兼ねなくワンコ連れて行けるので、ここのカフェはいいですよね!
パンケーキの種類が増えていて、どれも美味しそうでした♪

カッテージチーズ、簡単でしょー!?ほんのりチーズの風味がして
いろいろと応用できそうですよね!
おゆりさんもポール君も喜んで頂けて良かったーーー♪(^▽^)ノ
2015年05月22日(Fri) 10:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL