fc2ブログ

ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP埼玉県 ≫ 武蔵丘陵森林公園 ポピー花畑

武蔵丘陵森林公園 ポピー花畑

(芝桜まつりからの つづき)



次の目的地への移動途中、牧場を通りました!



素晴らしい景色です
30_201505091716340d7.jpg





そして・・・





武蔵丘陵森林公園に到着!
35_20150509171634f40.jpg







記念にパシャリ
36_20150509171635d31.jpg







9:30 開園と同時に、ドッグランを目指します
39-1_20150509171636e56.jpg







ドッグランに到着!
39-6.jpg
いじゅみん、ウハウハ☆





と、いうのも・・・





M・ダックスの ナナちゃんと意気投合!
40-1_201505091716373a1.jpg
とても楽しそうです ^^





そこへ・・・





ひとし兄さん、参戦!!
42_2015050917370776b.jpg
ど、どうしたっ、ひとしー!





しかし、3秒後・・・





笑顔で戻って来ました(笑)
44_20150509173708a4f.jpg
うんうん、頑張ったよ、ひとし!







ランラ~ン
45_201505091737085b2.jpg







ランララ~ン
49_20150509173709023.jpg







ララララララ~ン
50_20150509173709afe.jpg
うひひ!可愛いすぎるー!(〃▽〃)





ランで たくさん遊んだ後は・・・





とにかく広い園内を歩きます!
53-1_20150509173710597.jpg







お花がとてもキレイにお手入れされていました
54-1_20150509174732f73.jpg







噴水の前を通り・・・
58-1.jpg







ポピー花畑に到着!
59_20150509174733c2a.jpg
うーん、素晴らしい~!







お花畑の中でパシャリ
66_20150509174735921.jpg
※通路で撮影しています







ニッコリン
68_20150509174736afd.jpg







とてもキレイなポピー畑でした
69_2015050917473689f.jpg







70_20150509175436218.jpg







71_201505091754377ed.jpg







大満足な一日なのでした!
75_20150509175438151.jpg





お昼ごろ公園を出たのですが、けっこう暑かったです

これからは出かける時も、アイスノン持った方が良さそうです!





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
こんばんわ(*^_^*)

この度はペコちゃんの心配してくださってありがとうございました。

(>_<)💦嬉しかったです。

ドッグラン楽しそう♡

ポピー畑満開ですね。満開いいなぁ(*^_^*)

ひとしくんもいずみちゃんもご満悦な顔してますね。

うちも羊山行きましたが、日蔭が無い時間帯に行ってしまったので

とにかく疲れてしまってその後は食い気に走った我が家です。w

森林公園名前は知ってましたが、こんなに広くてランもあるんですね♪

秩父は以外とワンコと行けるスポットが多いので良いですよね。

2015年05月15日(Fri) 00:48
No title
編集
ホントに!
ひとし君といずみちゃん
可愛すぎますぅ~( *´艸`)♪♪
跳んで弾けて、すご~く楽しそう!!
いつもとっても仲良しで
いっぱい幸せオーラ感じます!
2015年05月15日(Fri) 21:28
No title
編集
今時期あちこちポピーだよね。
綺麗なビタミンカラー♪(⌒∇⌒)

ひとし君のジャンプ毎回思うケドすごいよね~。
飛行犬しっかりしてる。
いずみちゃんと並んで走ってもひとし君、気を使ってるよね。
めるるの実家のブリーダーさん、ワンコ同士が走って遊んで衝突したんでめるるの募集の時先住犬3kg以上NGだったのよ~。
でもうちに来たけどw
ひとし君表情豊かで毎回笑っちゃう~。(>▽<)b
2015年05月16日(Sat) 06:38
★おへんじ★
編集
kahyachanさん

ペコちゃん、元気になって良かったです!!
しゃべれないから具合悪くなると本当に心配ですよね。。。><。
旅行記、楽しみにしてます♪^^

ポピー畑、満開でとても素敵でしたよ~♪
もう暑いですよね、森林公園は木陰が多かったから良かったけど
お昼ごろはもう、かなり暑かったです!

秩父、いいですよね!自然も豊かでとても気持ち良いし、
今度はハイキングに行きたいです☆
2015年05月16日(Sat) 11:08
★おへんじ★
編集
Dora Maarさん

ひといずみん、可愛いすぎるでしょーーー!?(≧∀≦)
ありがとです!
走って跳んで、あの楽しそうな姿を見ていると、とても嬉しいです♪
ひとし、昔はいずみに追いかけられると必死な顔をしていたのに
最近は笑顔で走るようになったんですよ~♪^^
こんなに距離が縮んでくれて、本当に良かったです!
本当、幸せだなぁ~♪(〃▽〃)
2015年05月16日(Sat) 11:20
★おへんじ★
編集
秋花さん

ね!春のポピーがキレイな季節だよね~♪
でも、ポピー畑って写真撮るのが難しい~( ̄w ̄;)

ひとしは歩幅が広いから、飛行犬が撮りやすいんだよ~(笑)
あ、言われてみれば、いつもいずみをチラチラ見ながら走ってる!
ぶつかりそうになると、急ブレーキしてるよ!
そっか、先住犬3kg以上NGだったんだ~!確かに体格差あると
衝突すると危ないもんね!><。
ひとし、表情豊かで面白いでしょ~?
眉毛がクッキリ出る顔も、すごく面白いんだよ~!(笑)
2015年05月16日(Sat) 12:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL