ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP埼玉県 ≫ 羊山公園 芝桜まつり☆2015

羊山公園 芝桜まつり☆2015

5/3、日曜日。



羊山公園の芝桜まつりに行って来ました!




とてもキレイです
3_201505062059032d0.jpg





6時30分に着いたのですが、思ったよりお客さんがいてビックリ!


数日前にワン友の Mぅ さんより、

「 ドローンを飛ばしてるオッサンがたくさんいたよー 」

との情報を頂いたのですが、一人もいなくてラッキー!





ひ「 ガツンと注意してやろうと思ったのに・・・! 」
5-2_201505062059039d2.jpg
残念だったね、ひとしー





もしかして、もっと早い時間にいるのか?

とにかく、いなくて良かったです(すんごいウルサイらしい・汗)





芝桜とパシャリ
5-3_201505062059041c2.jpg







園内を ぶ~らぶら散策します
7-3_20150506205905451.jpg







日かげ だけどパシャリ
9_20150506205905571.jpg







色んな色の芝桜が とてもキレイでした!
10_201505062059068b8.jpg







通路でパシャリ
11_20150506213431050.jpg







13_201505062134314fa.jpg







全体的な様子
14_20150506213432318.jpg







16-2_201505062134330ec.jpg





去年に比べて全体的に密度が減ったような気がしたけど、

それでも とてもキレイでした!





19_20150506213433b35.jpg







お利口さん
21_201505062134343e0.jpg







~ おまけ ~

28_20150506214239ef6.jpg





ひとし兄さん・・・





会心のスマイル!!
29_201505062142394d5.jpg





次の目的地へ向かいます!

つづく





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちは♪

6時半でも結構な人出なんだね~
でもこんなにすんばらしー景色、早起き頑張ってでも見たい!

ドローン、今みたいに問題になる前(既になってた?)
去年ススキ見に行った時飛ばしてる人がいたんだけど
結構危なっかしくて見ててヒヤヒヤしたよ~
ひとにぃ、ガツンと言ってやろうと思ってたのにね^m^

ひとにぃのスマイルに釘付けだわーヾ(≧▽≦)
いじゅみんももちろん、かわいいよ♪
2015年05月12日(Tue) 13:03
No title
編集
こんにちは

芝桜の絨毯だね ステキ
私も ひと兄さんにガツンと文句言って欲しかった事ありました
もーもー… でした
バチッとモデル 凄い!(*゚Д゚艸)
最後のニヒルなお顔 いいね!
2015年05月12日(Tue) 18:06
No title
編集
こんばんわ~☆

すごい芝桜きれ~~~(#^.^#)
朝の6時半からだとまだ日差しも優しいしいいね!!
人も少しだし早起きは三文の徳だね~(#^.^#)

ドローンってそんな場所にも飛ばしているんだ~知らなかった(^_^;)
人がいるような場所で飛ばすなんて危ないよね~
何か新しい事しだすとマナーってのが確立するまでの間のめちゃくちゃさが嫌だな~
ドローンだってちゃんとした使い道も使い方もすれば便利な物なんでしょうしね

ひとし君のニンに癒された~~(^_-)-☆
2015年05月12日(Tue) 19:49
No title
編集
是非ともひとしくんにおっさんごと撃破して欲しかったわ(爆)

ひとし兄さんのスマイルステキ過ぎる(笑)←?ww
2015年05月13日(Wed) 07:05
No title
編集
関東の芝桜といえばここだよねーー!
すっごいきれい~♪
め~~~っちゃひろーーい!!

そんな場所でドローン飛ばしてる人がいるんだね~。
最近ニュースになったりしてるけど、飛んでるところは見たことないわー。
ひと兄ぃにガツンと言ってもらいたかったなー。
2015年05月13日(Wed) 19:26
No title
編集
芝桜綺麗~~!!!

去年見に行ったんだけど
スカスカでショボかったの(T▽T)(茶臼山)
今年はいっぱい咲いてるといいなぁ~

(*`艸´*)ブッ!
最後のひと兄ぃの顔~~~ニン!
かっわいいわぁ~♡
いい仕事してるねっ♡
2015年05月14日(Thu) 00:33
★おへんじ★
編集
すずさん

そうなのよー、思った以上に人がいてビックリ!
みんな考える事は同じなのね~☆(^w^)
ドローン、最近ニュースで良く見るけど、ホント危ないよね!
人とかワンコに落ちてきたら…って考えるとゾッとする。。。
もうちょっと規制を厳しくするとか、何とかなんないのかしら!
事故があってからじゃ、遅いんじゃーーー!
うふふ、ひとしのスマイル、ヤバイよね?
写真整理してた時、爆笑したわ(≧∀≦)
2015年05月14日(Thu) 03:38
★おへんじ★
編集
miniらんらんさん

芝桜の絨毯、色とりどりでとても素敵でしたよ~♪^^
お花も一輪一輪が可愛くて、癒されました(*^^*)
あら!miniらんらんさんも、ヒヤッとされたのですか!?
ドローン、最近ニュースで良く見るけど、コワイですよね~。。。
人やワンコに落ちてきたら…と思うと、ゾッとします!
音もかなりウルサイみたいだし、近くにいたくないですよね><。

ひとしの最後のニヒルなお顔、最高ですよね!
今年一番の、お気に入り写真です(笑)
2015年05月14日(Thu) 03:53
★おへんじ★
編集
みけさん

芝桜、とてもキレイでしたよー♪^^
みっちり密集していると、本当に素晴らしいです!
早起きはまさに三文の徳☆空気も気持ちいいし、最高だったワン☆
私もニュースでは見ていたけど、こんな人が集まる場所にドローンを
飛ばす人がいるなんてビックリしました。
みけさんの言う通り、ちゃんとした使い方をすれば便利なものなのに
マナーの悪い人のせいでマイナスのイメージが大きくなりますよね。
ネットでなんでも買えるのはありがたいけど、マナーやモラルは
きちんと守って、みんなで気持ち良くすごしたいものです!

ひとしのニン、最高のスマイルでしょー!?(笑)
写真立てに飾ろうかな…(≧∀≦)
2015年05月14日(Thu) 04:12
★おへんじ★
編集
むぅむぅさん

おっさんごと!(爆)
ゴルゴひとてぃーん、依頼を達成できず残念でした。。。(T_T)
これだけニュースで騒がれているから、今年は色んな所で
ドローンを飛ばす人が増えそうですね。
スイス銀行、開設しなきゃだわ!

ひとしスマイル、最高でしょー!?あの笑顔、ホント癒される(笑)
2015年05月14日(Thu) 04:18
★おへんじ★
編集
ルビーままさん

そう!関東の芝桜といえば、羊山が有名です♪^^
一輪一輪も可愛くてね、とてもキレイで素晴らしかったです!

私もニュースでは見ていたけど、実物は見た事ないのですよ~。
落下事件が多いから、ドローン見かけたらちょっとコワイなぁ…
これだけニュースになると、興味本位で買う人も増えるだろうから
私達も気をつけなきゃですね!
ひと兄ぃ、ガツンと言えず残念だったわ~
2015年05月14日(Thu) 04:31
★おへんじ★
編集
papiruiママさん

芝桜、とってもキレイだったよ~♪^^
芝桜とかネモフィラは、みっちり植えてあるとカワイイよね!
羊山の芝桜も、みっちりある所はキレイなんだけど、
スカスカのゾーンは残念だったわ…(T_T)
茶臼山、これからが見ごろなんだね!
芝桜の記事、楽しみにしてるよ~♪^^

ひとしの顔、可愛くて笑っちゃうでしょー!?
あのスマイル、なんだかすごく癒されるんだよね…
今年一番のベストショットだわ!(笑)
2015年05月14日(Thu) 04:52
No title
編集
GWに行かれたのね〜♪早朝だとまだ人が少ないね!
うちは電車だからギリギリ7時台にしか着けなかったけど、えらく
人がたくさんでビックリした!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ちと遠かったけど、頑張って行った甲斐あったわ♪

ひと兄の会心の笑顔、素敵過ぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ポピーも見て来て、盛り沢山な一日だったのね♪
ひといずみん家もフットワーク軽いねww
2015年05月14日(Thu) 13:15
★おへんじ★
編集
ayaさん

早朝なら空いてるだろう!って思ったのに、結構人がいてビックリ!
7時台も、かなり人がいたんだね!
8時前に入園すれば入場料がかからないからかなー、みんな考える事は
一緒だわ☆(笑)
とてもキレイだったけど、来年はもっとみっちり植えてあると
いいなぁ~
ひと兄の笑顔、笑っちゃうでしょー?今年一番のお気に入り!(爆)

ayaさん、リッキー君担いで始発で出かけて、本当パワフルだよね!
ひとパパといつもスゴイよね!って話してるのよ~(笑)
2015年05月16日(Sat) 10:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL