ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ ひとし&いずみ ≫ 最近の仲良し☆ショット

最近の仲良し☆ショット

 
 
すっかり暑くなってきましたね!

アルミボードを出してあげたら、ひとしは早速ボードの上で寝ていました。

アイスノンも、そろそろ凍らせないとね!





ある日の事。

ひとしといずみの姿が見えないなーと思っていたら・・・



こんな狭い所でイチャイチャ!
2_20150504160900469.jpg





また別の日。 食後の光景なのですが・・・





一緒にお水を飲んでいました!
200_201505041609035fd.jpg







いじゅみん、かなり強引!
202_20150504160904303.jpg
ひとしも負けじと頑張っています(笑)





また別の日。 パソコン使おうと思ったら・・・





いずみ、ひとしに乗ってました!
20_201505041609018a5.jpg







でも、逃げる様子のない ひと兄さん
22_20150504160902854.jpg
昔のひとしだったら、
「ワッワー、ワッワー」って言いながら嫌がってたのに!





そして、つい先日。





行き倒れる いじゅみん
IMG_0307.jpg
うん? 良く見ると、ひとしの手を枕にしてる!?





これぞ最高の癒しだわ・・・

仲良しショット、また撮れるといいなー





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
なんて仲がいいのぉ~♪
ひとしくん、いじゅみちゃんが乗っかっても腕枕されても嫌がらないなんて
お兄ちゃんの鏡だわ~
うちはシエルが逃げるだろうなぁ~(爆)
ミディーがうちに来て4年。
最近やっとミディーが隣にいても嫌がらなくなったシエル。
ひとしくんといじゅみちゃん2年で。。 いいなぁ~いいなぁ~
こんな光景ほんと癒されます!うちもならないかなぁ~(念願)

男の子って優しいですよね!
んっで、女の子って強いですよね?!←うちだけかな??(笑)
2015年05月10日(Sun) 20:56
No title
編集
ひとし君優しいね~。
いずみちゃんもひとし君大好きなのね。
うち、めるるが似たような事しようものなら咲貴君に唸られる。(⌒_⌒;
年が離れすぎてるし、めるるがお転婆過ぎて咲貴君嫌なんだよね~。
仲が良くて羨ましい~。
でも正面から見ると体格差そんなに気づかないケド、お水飲んでる所だと結構体格差あるって今更気づいた。(笑
2015年05月10日(Sun) 21:13
No title
編集
ひゅーひゅー♡
すっごい仲良しショットだね~♪
りかこさんがデレデレしながら写真撮ってる姿が目に浮かぶわぁ~(*`艸´*)

パピルイもこんな風に仲良くしてくれると嬉しいんだけど
親子のくせに ちっともピッタンコしてくれないの★

いじゅみんったら~~~~(*`艸´*)
超 ウケるんですけど~~
おケツがひとし君の頭にっ(*>∀<)ノキャハハッ
やっぱどこの家でも女は強しっ!! だね(*≧m≦*)プププ

2015年05月11日(Mon) 00:50
No title
編集
前にもましてますます仲良しになってきたフタリだね。
妹の尻に敷かれる兄の図には笑った(^-^)
ひと兄、いずみんが上に乗っても怒らなくなったなんてすごい成長。
可愛い妹だから許してるのかそれとも諦めか…(笑)
ひと兄といずみんみてるとワンコってこんなに仲良くなれるんだなって思うよ。
家のマリモナカもひとし家見習ってもっと仲良くなってくれるといいなぁ。
2015年05月11日(Mon) 06:01
No title
編集
きゃぁ~仲良しだね~。かわいいよー!
ホント癒しだね。こんな姿見ると何があっても笑顔になれるね。(^^)
いじゅみんに乗られてるひとしクンの表情が、これまたかわいい!(笑)
2015年05月11日(Mon) 12:09
No title
編集
こんにちは♪

うぎゃー!!めっちゃかわいいじゃないのー!!
(テンション高くてごめんよ 笑)
一緒にお水ごくごくしてる姿、かわいいよね^^

ひとにぃ、ほんと優しいね(*^_^*)
いじゅみん、思いっ切り甘えて安心しきってるもんね~
最後のお写真のひとにぃのお顔は・・・無?無なのかー?(笑)
2015年05月11日(Mon) 13:10
★おへんじ★
編集
そらさん

こんなに距離が縮んで、本当に嬉しいです!(号泣)
うちも、昔はいずみがちょこっと寄り添っただけで、
急いで逃げていたんですよ~( ̄w ̄;)
いつの頃からか、全てを諦めたみたい…(←コラ)
一緒にオヤツをあげるのが良いと聞いたので実践していたのだけど
それで距離が縮んだのかもしれません!
シエル君とミディーちゃんも、もっと距離が縮むかも!?^^

うんうん、男の子って優しいコが多いと思います♪
女の子は強いコが多いと思います!特に、上が兄の妹!(爆)
お兄ちゃんが優しいから、強い妹になっちゃうのかなー^^;
2015年05月11日(Mon) 15:34
★おへんじ★
編集
秋花さん

小さい頃って、怪獣だからねー!(爆)
ひとしも、相当ウザイと思ってたんじゃないかなー( ̄∀ ̄;)
昔はこの先どうなるのか、本当に心配だったもの…
めるるちゃんが落ち着いてきたら、咲貴君も見方が変わってくる
かもしれないね!
気づいたら、寄り添って寝てるなんて事もあるかもよー♪^^

上から見ると、体格差スゴイでしょー?(笑)
3倍違うから、「親子ですか?」って、良く聞かれる!(爆)
2015年05月11日(Mon) 15:55
★おへんじ★
編集
papiruiママさん

仲良しショット、可愛いでしょー!?(≧∀≦)
デレデレになりながら撮ってるの、バレた!?(笑)
パピルイちゃん、すごく仲良しなイメージだよ~?
リリユイちゃんのお洋服着てる時のツーショットも、
バッチリきまっててとっても可愛かったよー♪^^

いずみ、ひとしの顔に乗りたがるんだよね…マウンティング?してるの
かなー?ひとしが横になってると、ほぼ顔に乗るの!(笑)
ホント女は強いよね!でも、その方がうまくいくよね~(≧∀≦)プッ!
2015年05月11日(Mon) 16:17
★おへんじ★
編集
miekoさん

ひといずみん、ますます仲良しになってきたでしょー!?
ひとし、昔はいずみが顔に乗ったら怒ってたのに
最近は無抵抗で、もう諦めたんだと思います…( ̄∀ ̄;)
いずみの「ひとしLOVE」が、とにかくスゴくて、
ひとしが見えなくなると、ヒャーヒャー鳴き叫ぶんですよー…
いずみの「ひとしLOVE」が、やっと伝わったのかな!?(笑)

私、モナカちゃんの頭にマリモちゃんが顔を載せていた写真がすごく
可愛くて大好き!!
あの写真見たとき、すっごいうらやましー!って思いました!
2015年05月11日(Mon) 17:26
★おへんじ★
編集
グーグーガンマさん

とってもカワイイでしょーーー!?(≧∀≦)
こんなに距離が縮んでくれて、すごく嬉しいです♪^^
こんな光景、以前だったら想像もできなかったので(笑)、
本当に癒しです!!どんなに疲れていても、ニンマリしちゃいます♪
いずみ、ひとしの顔に乗りたがるんですよ~、あれって
マウンティングなのかな?
ひとしが横になってると、すぐ顔に乗ろうとするの!
昔は歯をむいて唸ってたんだけど、最近は諦めたみたいです(笑)
でも、あの顔!笑っちゃいますよね~♪(≧m≦)
2015年05月11日(Mon) 17:56
★おへんじ★
編集
すずさん

んも~、めっちゃ可愛いでしょーーー!?(≧∀≦)
昔のひといずみんからは想像もできないよ~!(涙)
そうなのよ!一緒にお水を飲む姿、これはヤバイ!!
最初、ケンカしないかな!?ってハラハラしてたんだけど
仲良くお水を飲んでてニーンマリ♪しちゃったよ~♪(〃▽〃)

ひとしはね、本当に優しくて良いコなの!(バカでスマン)
いずみもひとしが大好きでね、もう恋敵よー!(え!?)
ひとし、無になってるよね…顔にすぐ出るから分かりやすいわ(笑)
2015年05月11日(Mon) 18:32
No title
編集
にゃんぢゃ こりゃーーっ!!
めっちゃ かわいすぎるやないのぉ~んっ!!
顔、ゆるむ~(笑)
いじゅみんの オチリに敷かれる ひと兄・・・
もはや、いじゅみんのケツ圧さえも 心地よいのか、
無の表情(笑)
いやぁ~こてきらも これくらい密着して欲しいなぁっ !!
うらやますぃ~よん☆
2015年05月11日(Mon) 20:33
★おへんじ★
編集
ゆかぶ☆さん

ぐふっふふ、可愛いすぎるでしょーーー!?(≧∀≦)
ブルブル悶絶したわよ~!(笑)
いずみ、ひとしが横になってると、ひとしの顔に乗るんだよね~、
もしかしてマウンティングしてるのかなー?^^;
最初はすごく嫌がってたんだけど、最近は無になってるよ~(笑)
いずみのオチリのニオイを良くかぐようになったから、
もしかしてKA・I・KA・Nに変わったのか!?(爆)

こてきらちゃんも、とっても仲良しでキャワユイよ~♪^^
私、一緒にボールを追いかける姿が本当にうらやましい~!
うちは、一緒に走ってるのは「ひとし狩り」だからなぁ~( ̄∀ ̄;)
2015年05月12日(Tue) 09:31
編集
ひといじゅみん、かわいすぎるーーー!!!
もう、たまらんですな(#^.^#)
2015年05月13日(Wed) 21:28
★おへんじ★
編集
ラテママさん

お久しぶりです!!わ~、とっても嬉しいです♪(≧∀≦)
そちらの生活にも、もうすっかり慣れたかな!?

ひといじゅみん、可愛いでしょー!?ありがとです♪
どんどん距離が縮んで、こんな仲良しショットが撮れちゃいました☆
も~本当に癒されます!たまらんよ!(≧∀≦)

またお会いできるのを楽しみにしています♪^^
2015年05月14日(Thu) 04:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL