ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP箱根・伊豆方面 ≫ 十国峠ハイキング ~ 後編 ~

十国峠ハイキング ~ 後編 ~

(前編からの つづき)



山頂のドッグランに到着!

ひとしといずみ、もうクタクタかな~と思ったのだけど・・・




ひ「 ィヤッホーウ! 」
27_2015050415013346e.jpg
すこぶる元気!







とても楽しそうに遊んでおりました
28-3_20150504150134892.jpg







いずみも とても楽しそうでした
29-1_201505041501351a6.jpg







うん?
30_20150504150135db8.jpg
ぎぇぇぇ・・・! 耳毛がーーー!( ̄ロ ̄;)







みんなで追いかけっこして遊びました
32-2_20150504150137d6d.jpg







ダブル☆飛行犬
31_20150504150136169.jpg







いじゅみん、ひと兄さんをロック・オン!
34_2015050415075522e.jpg







とても楽しそうでした
33_20150504150756c15.jpg





ランで たくさん遊んだあとは、展望台を目指します。





い「 ドッグランから、すぐニャよ! 」
40_20150504150757dbf.jpg
さすがいずみちゃん! 名ガイドだよ~





ランから歩いて5分くらいかな?





展望台に到着ー!
41_20150504150757b6e.jpg







うーん、いい眺めです
42-4_20150504150758e85.jpg





十国峠の展望台までケーブルカーが出ていて、

キャリーに入れればワンコも乗車OKです





ケーブルカーを使えば、3分で展望台へ行けちゃいます!
44_20150504150759604.jpg







ひ「 え!? 」
45_20150504152007fc1.jpg
今回は、2時間半かけて歩いてきたけどね!





展望台で しばし休憩して、下山します。

10:40 下山開始!





姫の沢公園の中を通って帰ります
50_201505041520088a8.jpg







下り坂になっていて、足場の悪いところも少しありましたが・・・
52_201505041520083a7.jpg
こちらも、自然がとても気持ち良いコースでした







11:45 無事に下山。 1時間ほどで下山しました。
56_20150504152010ec5.jpg
正面の乙女とパシャリ







とても気持ちの良いハイキングでした
55_20150504152009470.jpg





そして、車を走らせること約30分。





ワンコOKの お蕎麦屋さん、ロッタで お昼ご飯にしました
58_2015050415201136c.jpg







ウルトラ可愛いじゅみん
60_20150504153110e68.jpg







私の お蕎麦をガン見する ひと兄さん
64_20150504153111a52.jpg







ワンコ用お蕎麦、食べたでしょー!?
62_2015050415311099e.jpg





開始から下山まで、約4時間30分でした。

(道を間違えたり休憩1時間含む)


とても気持ち良くて楽しいハイキングなのでした





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月08日(Fri) 12:01
No title
編集
さーいこ〜!!あ〜〜キットもまぜてほしい〜!この辺パピヨンあまりいなくてお友達いないんですが、パピヨン同士遊ぶとこんなことに!活発な動きをいっぱい見せてくれるひとしくんブログ、本当にすばらしいです。パピヨンはこういうところが魅力だと思うので、これからもジャンジャンお願いします!これぞ「幸せ」の姿ですよ!
2015年05月08日(Fri) 14:20
★おへんじ★
編集
鍵コメさん

うぅ、とても嬉しいお言葉、ありがとう♪(*ノД`*)ホロリ

うんうん、良く分かるよ!
私もけっこう気を使うようになってて(これでもよ?・笑)
それが息苦しくなってきちゃうんだよね。。。><。

お互い、無理せず、楽しく続けて行こうね!(^∀^)ノ
なんか、飲みながら語りたいねー(笑)

ありがとう!こちらこそ、これからもよろしくね~♪^^
2015年05月09日(Sat) 13:28
★おへんじ★
編集
キットさん

ワンコがたのしそうに遊ぶ姿はサイコー!ですよね!
ひとしもいずみも走るのが大好きなので、とても嬉しそうでした☆
ただ、いずみは気の合う子とは遊べるのだけど、
ひとしは他のワンコと全然遊べないんです。。。(涙)
だから、こうしていずみと楽しそうに遊んでくれるのが
本当に嬉しくて!いずみをお迎えして本当に良かったです♪^^

ありがとうございます、ひといずみんの幸せが、私達の幸せです☆
2015年05月09日(Sat) 16:28
No title
編集
こんにちは^^
ハイキング記事、見てたらめっちゃ楽しそうや~♪
でも・・・登り坂が苦手なわたしとしては、チャレンジしたら・・・(-_-;)
前から思っててんけど、ひとしくんってめちゃ楽しそうに走るよね(*^^*)
全身で楽しい!って表現してるようにみえるよ。
いじゅみんも大好きなひと兄と一緒に走れて、幸せそうや~(*´▽`*)
あはは、うふふ♡な感じに見える♪(←妄想)

しおんへお祝いコメント、ありがとうございました♪
すっごい嬉しかったです(*^^*)
2015年05月09日(Sat) 19:50
★おへんじ★
編集
めぐさん

ハイキング、とっても気持ち良くて楽しいよ~♪^^
大丈夫大丈夫!私ね、昔はハイキングなんて一生やらないわーって
思ってたのよ~。
それが、いつの間にやらハイキングが楽しくて仕方ない!(笑)
めぐさんも何回か行ったら、あのツラさが快感に変わるかも…!?^^
そうなのよ、ひとし、すごく楽しそうに走るの!
いずみも楽しそうだし、連れてきて良かったワン☆

しおん君、この一年も、健康で楽しい一年を過ごしてねー!^^
2015年05月09日(Sat) 21:16
No title
編集
こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

わぁ~いっぱいお散歩・・・・ハイキングしましたね
お天気も良く気持ちよさそうですね゚ヽ(*´∀`*)ノ゜
十国峠ドライブしてると時々通ってました
ケーブルカーにワンちゃん乗れるなら今度行ってみたいなぁー
その前に・・・・キャリーバックに入る練習が必要なんです( ̄▽ ̄;)

お蕎麦のガン見! レオくんもよくしてますー(艸` )プ
2015年05月09日(Sat) 21:44
★おへんじ★
編集
LEOMAMAさん

お天気も良くて、とても気持ちの良いハイキングでしたよ~☆^^
道を間違えた時は、ヒヤッとしました…早く気付いて良かった(笑)
そうなのです、ケーブルカー、ワンコOKなんですよ~♪
景色も素敵だし、展望台からドッグランまでも近いので
ここはオススメですよ~☆(^∀^)ノ
レオ君、キャリーバックに入る練習、頑張ってね!^^

お蕎麦のガン見、レオ君もやりますか!(笑)
真剣な表情で可愛いですよね~♪(〃▽〃)ウフ♪
2015年05月10日(Sun) 06:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL