ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP千葉県 ≫ 佐倉チューリップフェスタ☆2015

佐倉チューリップフェスタ☆2015

4/19、日曜日。



佐倉チューリップフェスタ へ 行って来ました!



風車の前でパシャリ
4_20150425134155706.jpg





チューリップちゃん達の咲き具合は・・・?





最高です! 素晴らしい~
5-2_201504251341560ed.jpg





『 今年は関東最大級となる、68種類 約70万本のチューリップを

楽しめます(HPより抜粋) 』


ですって! 


一面のチューリップ畑は本当に幻想的で、

ここは日本なの?と、思ってしまうほどでした!





ひ「 ん~、素晴らすぃ~
6_2015042513415768a.jpg
ひと兄さんも、ウットリ!







チューリップ畑でパシャリ
7_201504251341584c0.jpg







可愛いワン
8-2_20150425134158a34.jpg







ここでもパシャリ
14_201504251341592e9.jpg







ひ & い「 ちょーだい! オヤツちょーだい! 」
15-2_20150425141150b09.jpg







あ・・・ごめん、オヤツは ひとパパに渡しちゃった!
15-3_2015042514115177c.jpg
・・・ひとし兄さんの視線が痛い・・・







チューリップ、とにかくキレイです!
20-9.jpg







い「 ルンルン
21-2_20150425141152a86.jpg
楽しそうな 可愛いじゅみん





ワンコ連れ の ご家族も、結構いらしてました!

パピヨンちゃんにも会いましたよ





一緒にパシャリ
22_201504251411536c2.jpg
お名前を聞くのを忘れてしまいました
一緒に撮って頂き、ありがとうございました!







風車とパシャリ
24_201504251411535f1.jpg







真顔(笑)
25_20150425142948c62.jpg







ひとしー、とってもキレイだね~
27_20150425142949c9a.jpg





あまりに可愛いかったので・・・





帽子を被せてみました(笑)
29_201504251429496a0.jpg
なにこの カワユス アニマル!







帽子いじゅみん
31_20150425142950c4c.jpg







帽子ひと兄ぃ
32_201504251429515e2.jpg
帽子最高







本当に素晴らしいチューリップフェスタでした!
33_20150425142952e21.jpg







34_20150425143631a84.jpg







ニッコリン
44_20150425143632aa5.jpg





また来年も 行きたいなー





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
ほんとチューリップすごーい!
実際見たら圧巻なんだろうねー♪

いじゅみん、すっかりお嬢様になったねー(笑)
ひとし君もだけど、白さが眩しい!
うちのお嬢様、毎日、砂埃と泥にまみれて、
体臭が砂埃のカホリよー(爆)
2015年04月28日(Tue) 12:28
編集
一面チューリップ!
こんな所があるのね。
ワンコも入れるなんてナイス♪(⌒‐⌒)
帽子被ったひとし君、いずみちゃん、カワユス♪
良いな~♪落とさないのね。
めるる花乗せると速攻で落としちゃう。
コツがあるのかな?
2015年04月28日(Tue) 12:56
No title
編集
わぁ~!ここ、千葉に旅行に行ったときに
コスモス見に行ったところだ~!
風車がかっこよくて素敵なところよね~~。
風車の中も見学できたよ。^^
春はチューリップ、夏はひまわり、秋はコスモスが咲くみたいよ。
千葉のお友達もみ~んなここにチューリップ見に行ってて、
超羨ましかったーー!

ひと兄、いじゅみんも満喫してきたかなー?
お帽子乗っけた写真、かわえぇー(*´▽`*)
2015年04月28日(Tue) 22:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月30日(Thu) 08:12
★おへんじ★
編集
taeちゃん

チューリップ、すっごいでしょー!?
本当に素晴らしい光景でね、感激するよ~♪^^
こういう所で働きたいわ(笑)

いずみお嬢様、もう可愛いすぎてたまらんよ~(≧∀≦)
女の子独特の可愛さってあるよね♪^^
まいたん、毎日砂埃と泥にまみれているのね!(笑)
ウネウネ大好きだもんね~(^w^;)
でも、元気が一番☆また偽姉妹で遊ばせたいね!
2015年04月30日(Thu) 13:55
★おへんじ★
編集
秋花さん

一面チューリップ、本当に素晴らしい景色だったよ~♪
ワンコも歩かせてOKなのが嬉しいよね!
本当に素敵な所だよ~☆
帽子ひといずみん、可愛いでしょ~?(〃▽〃)
これね、もともと、オヤツを頭に乗っけて「マテ」させてた延長で
帽子をかぶれるようになったんだよ~。
ひといずみんも、最初は頭に乗せると速攻で落としてたよ!^^;
2015年04月30日(Thu) 14:09
★おへんじ★
編集
ルビーままさん

そうそう!風車が素敵な所だよ~♪
風車の中、私も気になったのだけど、混んでたから諦めちゃった^^;
夏のヒマワリ、秋のコスモスも気になっているのよね~
春のチューリップも本当に素晴らしくて、圧巻だよ☆
ワンコ歩かせてOKなのが ありがたいよね!
ひとしもいずみも、楽しんでくれてたと…思う!(笑)
お帽子ひといずみん、可愛いでしょー?
ワンコが帽子被ると、なんであんなに可愛いのかしらん!
2015年04月30日(Thu) 14:24
★おへんじ★
編集
鍵コメさん

一面チューリップで、本当に素敵な所だよ♪
こういう所で働きたいなー(笑)
ハウステンボス、行ってみたいね~!
ぜったいすごいと思う!!
富山の「となみチューリップフェア」も気になったのだけど
ワンコNGなんだよね!くぅーーー(涙)

お気づかい、ありがとーーー♪(*^^*)
2015年04月30日(Thu) 14:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月30日(Thu) 20:32
★おへんじ★
編集
鍵コメさん

私こそ、いつも読み逃げばかりでスミマセン(汗)
チューリップ、本当に素晴らしくて、日本じゃないみたいでしたよ~☆
あら!我が家もメッセは行っていないのですよ~。
ソックリだったのかな~、気になりますね!^^

休みの日は、相変わらずどこかへ出かけております!(笑)
お花のキレイな季節なので、気持ちいいですよね♪
ぜひぜひ、また遊んでやって下さい!(^∀^)ノ

こちらこそ、コメントありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします♪^^
2015年05月01日(Fri) 08:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL