ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP・ ワンコイベント ≫ 代々木わんわんカーニバル 2015

代々木わんわんカーニバル 2015

4/4、土曜日。



代々木わんわんカーニバルへ 行って来ました。

ご一緒してくれたのは、お久しぶりの ざくろ兄さんです!

本当に久しぶり! 最後に会ったのは、いつだったっけ!?



会場では、お久しぶりのお友達にも会えました



うめちゃん
3_20150416141536e0c.jpg







つくしちゃん
4_20150416141537a0f.jpg







うめちゃん の 一本釣り!
5_201504161415378fd.jpg
ピチピチよぉ~





会場を ひと通り見たところで、つくうめ家と一緒に

ランチに ご一緒させて頂きました

ぷるさん、予約ありがとー!





私の頼んだ生姜焼き
6_201504161415386af.jpg
お上品なお味でした







ざくちゃん
8_2015041614153936b.jpg







ウマウマ中の つくしちゃん
9_201504161415399ee.jpg







スカジャンにポニーテールの うめちゃん
10_2015041614272810f.jpg





食後は、ラテアート王☆決定戦が開催されました!(ウソウソ・笑)





ニコちゃん・アンパ○マン・パピヨン・スヌ○ピー(白トビしてるけど・汗)
11-2_201504161427290ca.jpg
私、意外と絵心がありましてね・・・
「つまんないのー!」と、みんなの期待を見事に裏切ったのでした( ̄∀ ̄)ニヤリ







みんなでパシャリ~
16_20150416142730a93.jpg
可愛いーん  また今度ゆっくり遊びましょうねー!






そして、我々は再び会場に戻り・・・





無料の健康診断を受けてみました
17_20150416142730c69.jpg
いじゅみん、体温計を お尻にブスッ!と!(笑)







なんて情けないお顔! ガンバレ、いじゅみん!
18_2015041614273109b.jpg
結果、異状なしでした







ひなちゃん、める君にも会いました
20_201504161427313f7.jpg







ざくちゃん、早食い選手権に参加!
21_20150416144915370.jpg
いずみは食べるのが遅いので出ませんでした(笑)





初めまして! の、パピヨンちゃん達にも会いましたよ~





左からセロリちゃん、ココちゃん、いずみ、ざくちゃん、ゆず君
23_20150416144916b71.jpg
みんなとても可愛かったです  
一緒に撮らせて頂いて、ありがとうございました!







爪をカットしてもらう ざくちゃん
24_20150416144917e9b.jpg
・・・狼爪だけお願いします、と依頼したハズなのに、
全部の爪をカットしてたというね・・・







看板の前でパシャリ~
25_20150416144917ee2.jpg







欲しい物も買えたし、大満足でした
26_20150416144918fc8.jpg







そして、甘~い物を摂りながら おしゃべりして・・・
27_20150416144918433.jpg
大満足な一日なのでした
ただ、私の頼んだバナナミルク、ほぼミルクでした!(ガーン)







GETしたアイテム
28_201504161500102f2.jpg
今回ほしかったのは、手前にあるモコモコリード。個人的に大好きなんです。
オーガニック素材のヌイグルミも、安くGETできました!







えっと・・・ひとし兄さんは、この日は お留守番でした・・・
29_201504161500107bc.jpg
お留守番、ありがとね!





ゆきさん、ご一緒してくれて ありがとう!

またヨロシクね~!





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
代々木のわんわんカーニバル行かれたんですね。
私も4日に行きましたよ。でも、4時過ぎだけど(^_^;)

知っているブースの方が午前中パピヨン率多かった。と申しておりましたので
いずみちゃん達だったんですね。

沢山のお友達と会えて楽しそう。
みんな可愛いなぁ。
2015年04月20日(Mon) 06:36
No title
編集
わんわんカーニバルなんてあるんですね~やっぱり関東の方はイベント多いなぁ~☆
沢山のパピヨンちゃんに会えて嬉しいね、イベントでパピヨンがいたらちょっと寄って行ったりお話ししたりしちゃいますよ~いいな~☆

ラテアートとっても上手!!
期待を裏切ったってことは、皆さんへたな絵を期待してたってことかな~(笑)
じゃ~私なら期待通り面白い絵が描けますよ~(笑)
欲しかったものもゲット出来て楽しい一日でしたね(#^.^#)
2015年04月20日(Mon) 12:46
No title
編集
私のお友達のお嬢さんが渋谷の犬の美容学校に行っていた時
わんわんカーニバルに参加していたそうです。
とっても賑やかそうですね。
早食い王選手権!?楽しそう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

モコモコリード、可愛いですね〜
私も気になる……来年参戦してGETしようかな!(笑)
2015年04月20日(Mon) 13:04
No title
編集
たしかこのイベントで、ひとしくんに昔会った覚えが・・・。
あれは何年前だらう><。
最近、この手のイベントに行けてません。
まぁ、今鹿児島だし、仕方ないんですけどね。
2015年04月20日(Mon) 21:10
★おへんじ★
編集
みーちゃんズさん

あら!みーちゃんズさん、4時過ぎに行かれたのですね!
私は朝の10時に行って来ました!(笑)
午前中は雨だったから空いてるかな~と思ったのだけど
パピヨン率が高くてビックリしました☆
パピヨンちゃん発見すると、嬉しくなりますよね~!
みんなとっても可愛かったですよ♪^^
とわちゃんにも会いたかったな~、残念。。。><。シクシク
2015年04月22日(Wed) 16:29
★おへんじ★
編集
みけさん

わんわんカーニバル、毎年やってるんだけど、欲しい物がけっこう
安く買えるので、嬉しいイベントなのよ~☆(≧∀≦)
そうそう!パピヨンちゃん見かけると、嬉しくなってお話ししちゃう☆
パピヨン、本当カワイイよね~♪^^
私のアンパ○マン、けっこう上手でしょ!?(^皿^)
皆なぜか、私は絵がヘタクソだと思ってたみたい!(笑)
みけさん、画伯なのねー!みけさんの絵、見てみたい!(爆)
お買いものもできたし、大満足な一日でしたよん♪^^
2015年04月22日(Wed) 16:55
★おへんじ★
編集
ムサシママさん

あら!お友達のお嬢さん、以前参加されてたんですね!
爪切りとか健康チェックをしてくれた子達、みんな若い子だった
から、学校の生徒さんだったんでしょうね~!
この経験を糧に、将来頑張ってほしいです!(^∀^)ノ
早食い王選手権、トップのコは、なんと1秒台でした!!
大型犬のコだったのかな~、見てみたかった~!

モコモコリード、とっても可愛いんですよ~♪
しかも、定価の半額以下!
来年、ぜひぜひ いらして下さいな~☆(≧∀≦)ノ
2015年04月22日(Wed) 17:32
★おへんじ★
編集
kanonさん

以前、お会いしましたよね~!
えと、2年前…くらいかな??^^;
あの時は、いずみも一緒でしたよね☆
私の手作り洋服を、披露した記憶があります!(笑)
そうだ、kanonさん、いま鹿児島でしたね。
いらっしゃるかな~?と思って探しておりました(汗)

来年は、お会いできたら嬉しいです!(^∀^)ノ
2015年04月22日(Wed) 18:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL