ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP・ ワンコイベント ≫ インターペット&ペットフェア ~ エンジョイ編 ~

インターペット&ペットフェア ~ エンジョイ編 ~

つづき~



たくさんの カワユスワンコ達にウハウハになった後は、

イベントをエンジョイしてきました。(エンジョイて・笑)



ドギーマンのマスコットとパシャリ~
35_20150408043536fe5.jpg







フォトコーナーでパシャリ~
36_201504080435374d1.jpg







お魚に興味津津の ひといずみん (〃▽〃)
37_20150408043537c8b.jpg





お次は・・・





フォルクスワーゲンのコーナーへ
38_20150408043538ed7.jpg







ぷりちゃん~
39_20150408043538500.jpg







める君~
40_201504080435396d9.jpg







いじゅみ~ん
41_2015040804383750d.jpg







明らかに重量オーバーっぽいけど・・・ひっとし~(笑)
42_20150408043837c67.jpg







ひとし の 笑顔は太陽より眩しいよー!
43_20150408043838f55.jpg







乙女な車とパシャリ~
44_2015040804383942e.jpg
ライトに まつ毛がっ!(笑)







ぷりめる~
45_20150408043839f2a.jpg
キャワユイなー





お次は・・・





オリンパスのコーナーにてパシャリ~
46_20150408043840931.jpg







テント張ってキャンプも楽しいだろうな~ (*´∀`)
47_20150408044600aab.jpg







何やら落ち着かない める君
48_201504080446017a8.jpg





あっ!? ( ̄0 ̄)





テーブルが気になるらしい(笑)
48-2_201504080446021da.jpg








ひといずみん~
49_20150408044602e93.jpg





お次は・・・





お昼寝中のハムスターが気になる めるひといじゅみん(笑)
50_20150408044603688.jpg
まるで子供のよう
※ハムちゃん達は皆お昼寝していて全く気付いていなかったのでご安心を。







ミミズクに、イグアナ・・・
50-1_20150408044603b90.jpg
なかなか生では見られないので、感激





そして、最後は・・・





謎の犬男(?) と チビッ子ーズ で パシャリ~
56_20150408050408243.jpg







可愛いすぎる~ ((・´∀`・))
57_20150408050408ef0.jpg
犬男さん、お疲れ様です(着ぐるみの仕事って、キツイらしいからね~)





さて、そろそろ 帰ろうか~と話していたら・・・





お久しぶり! 真琳ちゃんに お会いしました~
65_20150408050409d96.jpg
お利口さんで、とっても可愛いんですよ~
また遊んでやってね~!





そして この後 晩御飯を食べて、

解散となったのでした。(写真は無し・笑)





今回の戦利品~
70_20150408050409e29.jpg





この中でも特に嬉しいのが・・・





ひといずみん缶バッチ & 写真
72-1.jpg
我が子グッズって、ホント嬉しいですよね (*´艸`*)





なっちゃん、のぶりん、この日も ありがとねー!

会場でお会いできた皆さま、ありがとうございました~

大満足な一日なのでした





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
こんにちは♪

この日はお会い出来て嬉しかったですー(^-^)/
生のひといずみんちゃん、りかこさんそしてパパさんにも!
いずみちゃん一人カート乗ってるとこちょっかい出してました(笑)
ワーゲンのひとしくん、めっちゃ可愛い!!
笑顔満載だし(≧∇≦)
こんなに戦利品貰えた?!
私、まったくだったぁ( ̄O ̄;)
今度はゆっくりお話しさせてくださいね〜〜
2015年04月08日(Wed) 13:13
★おへんじ★
編集
kaoさん

この日はお会いできて嬉しかったです!(≧∀≦)
ギリギリまで行くか悩んだんだけど、行って良かったわ~☆
いずみと遊んでくれたのね~!ありがとー♪^^
実は私も、みるちゃいちゃんをナデまくっておりました(笑)
ワーゲンのひとし、笑顔満載で可愛いでしょー!?
ま、まさか、外車に乗りたいのかしら…?( ̄0 ̄;)

戦利品は、ジャパンペットフェアでもらえたんだよ~。
インターペットは全然だったよーーー><。
しかも欲しい物が全く売ってなくてガッカリ。。。(*ノД`*)

ぜひぜひ!今度はゆっくりランチでもしましょうね~♪^^
2015年04月08日(Wed) 18:06
No title
編集
こんなに沢山のパピヨンを見たのは初めてで、もうたまりません。
あっち見て可愛い〜こっち見て可愛い〜
もう完全に思考回路はショートしていました。

淡島マリンパークのコーナーがありましたね。
この水族館、我が家の近く沼津にあります。
えっ?ここは東京だよね……ちょっと戸惑っちゃいました。(笑)

私は、ブログやっていないんですよ。
でもつい最近FBを始めました。ボチボチの更新ですが……

ハムスターを真剣にガン見している姿可愛すぎ〜♡
2015年04月08日(Wed) 21:22
No title
編集
こんにちわ~~。^^
めちゃめちゃ豪華な顔ぶれですね~。
やっぱりパピヨンには「華やか」って言葉が似合うわ~。

始めましてのお友達ともたくさん会えて良かったね~。
そして戦利品もごっそり・・・いや、ガッポリ?(爆)
缶バッチと写真は記念になりますね~~。かわいーもん💛
2015年04月09日(Thu) 15:43
★おへんじ★
編集
ムサシママさん

うんうん、可愛い子ちゃんがたくさんいて、幸せでしたよね~♪
思考回路がショートするの、分かります!(笑)
あら!淡島水族館、ムサシママさん家のお近くなんですね☆
キレイなお魚がたくさんいて、ウットリでした。
水族館て落ち着きますよね~、大好きだワン☆^^

FBやられているんですね!
私も以前はちょこちょこやっていたのですが、最近は全然。。。汗
お返事下さいまして、ありがとうございます☆

ハムスターをガン見する姿、可愛いすぎますよねー!(≧∀≦)
あれは何?これは何?って、興味津津の姿を見ていると、
もっと色んなものを見せてあげたくなります!

これからも、宜しくお願いしまーす!(^∀^)ノ
2015年04月09日(Thu) 17:26
★おへんじ★
編集
ルビーままさん

パピヨンて、ホント華やかですよね~♪
どのコも みーんな可愛くて、ウハウハな一日でした!(≧∀≦)

たくさんのお友達に会えて、とーっても幸せだったよん~☆
はじめましてのお友達にも会えて、嬉しかったワン♪

戦利品、頑張ってガッポリもらってきたよ~(笑)
これでも実は少ないほうで、もうサンプル終了しているブースも
いくつかあったのよね~。。。出遅れたかっ!( ̄w ̄;)

缶バッチと写真は記念になるので嬉しいですよね♪^^
でも、もったいなくて、つけられない(笑)
2015年04月09日(Thu) 17:51
No title
編集
りかこさん

はじめまして、ラッピーシェリーのママのTomokoです。
先日はコメントありがとうございました。

インターペット楽しまれてきたのですね♪
うちもちょこっと行きました^^

リリゆいさんのブログからコメント頂き
お近くとのことですね❤

機会がありましたらひとしくん、いずみゅーんちゃんに
お会いできますように^^

スマホでブログを削除してしまい、お返事ができなくて
ごめんなさい><
また、よろしくお願い致します♪
2015年04月10日(Fri) 13:00
No title
編集
先日は、お声をかけて下さってありがとうございました。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。

相変わらずシャイなひとしくん、キュートないずみちゃん
またゆっくり会えるといいな~
今度は可愛すぎるいずみちゃんも抱っこさせてね~
2015年04月10日(Fri) 22:35
★おへんじ★
編集
Tomokoさん

はじめまして!こちらこそコメントありがとうございます、
嬉しいです♪^^
はい、我が家もインターペット、行って来ました☆
ほとんど撮影用のブースで楽しんでおりました(笑)
リリゆいちゃんのブログからTomokoさんのブログを拝見してビックリ!
あそこの緑道はほぼ毎年行っているので、とても嬉しかったです♪
機会がありましたら、ぜひぜひお会いしたいですね~!

いえいえ、とんでもない!
コメント入れて下さってありがとうございます♪
またブログに遊びに行きますね、宜しくお願いします♪(^∀^)ノ
2015年04月12日(Sun) 02:51
★おへんじ★
編集
真琳ママさん

こちらこそ、先日はありがとうございました!
久々にお会いできて嬉しかったです♪^^

真琳ちゃん、とってもお利口さんで美人さんになりましたね♪^^
初めてお会いした時は、まだ生後半年くらいだったような…
ひとしは相変わらず気配を消しちゃって…お恥ずかしい(汗)
ぜひ、いずみも抱っこしてやって下さいね♪
今度ゆっくり、遊びましょうね~☆(^∀^)ノ
2015年04月12日(Sun) 03:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL