ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP・ ワンコイベント ≫ インターペット&ドッグショー 2015 ~ こんにちワンコ編 ~

インターペット&ドッグショー 2015 ~ こんにちワンコ編 ~

4/5、日曜日。



インターペット & ドッグショー & ドッグフェスティバルへ

行って来ました~


この日、ご一緒してくれたのは・・・



ぷりちゃん~
2_20150406150740b9c.jpg







セクハラ中 の める君~(笑)
3_2015040615074104f.jpg
ひとパパに しがみつく いじゅみん(笑)







まずは、パピヨンのドッグショーを見ました
1_2015040615073995d.jpg







みんな素敵なパピヨンで、終始ウットリ でした
4-1_201504061507417f3.jpg







ゴージャス☆美パピ達
5_201504061507427b1.jpg
圧巻でしたよ~







ショー を 真剣に見つめる いじゅみん(笑)
6_20150406150742108.jpg







チャンピオン
7_20150406152329765.jpg
美しいですね~





パピヨンのショーを堪能した後は、

お友達 & ファミリーに 会いました ((・´∀`・))





先月ぶり! の、リッキー君~
12_201504061523319bf.jpg







いずみの お里の こころちゃん & みやび君~
10_201504061523294d9.jpg







いずみ、みやび君に何度も「遊ぼう!」って誘っていました
11_20150406152330290.jpg





やっぱり、お里の仲間だって分かるのかな~?

ELFパパ、ELFママへの甘え方も、尻尾をビュインビュイン振って

すごかったんですよ~!

ちゃんと覚えているんだなぁ~って、感動しました







お久しぶりのチロル君~
16-2_201504061538136e7.jpg







初めまして! の、みるくちゃん & ちゃい君~
13_20150406152331824.jpg







みるくちゃん、こんな写真しかなくてゴメン・・・
14_20150406152332995.jpg







ちゃい君~
16_201504061538131b0.jpg
ご近所に住んでいながら、kaoさんとは今日が初対面でした(笑)
今度ゆっくり、ランチしましょうね~







初めまして! の、いろはちゃん~
17_20150406153814ec6.jpg







3ワンコでパシャリ~
18_20150406153814d47.jpg











いろはちゃんの お姉ちゃんの花梨ちゃん~
19_201504061538151bf.jpg
美人姉妹です
花梨ちゃん&いろはちゃん家とは共通のお友達が おりまして、
マカラス家のブログで拝見しておりましたよ~!
良かったら、今度一緒に遊んでやって下さいね~







初めまして! の、とわちゃん~
20_201504061538162fc.jpg
正面のお写真がなかった、スミマセン・・・







とわちゃんのお友達の ムサシ君~
21_20150406164920d29.jpg
ムサシ君は、いろはちゃんの お兄ちゃんなんですよ~







2ヶ月ぶり! の、モナカちゃん~
22_2015040616492122f.jpg
マリモちゃんは別の場所にいた為、お写真ありません・・・







お久しぶり! の、ゆいちゃん~
23_20150406164922666.jpg
しょぼん・・・な お写真しか無くてスミマセン・・・











リリーちゃん~
24-2_20150406164922767.jpg
美人姉妹です







リリいじゅみん~
27_201504061649235c2.jpg





昔 お会いした時は、いずみの顔に茶色い毛が多かったから

ホントにソックリだったんですよ~

最近は、顔の茶色い毛が ほとんど無くなっちゃったのよね~







でも、やっぱり似てるわ~ りりいじゅみん~
28_20150406164924f4f.jpg







ひとし、依音さんママさんに抱っこしてもらいました~
29_201504061710102ae.jpg
ぜひまた遊びましょうね~!







ぷりめる家の お友達の、うららちゃん~
30_201504061710114ce.jpg
すんごい耳毛! ドッグショーにも出ておられました!







ライム君~
31_20150406171011604.jpg







ダンボ君~
32_20150406171012e47.jpg





みんな、なんて可愛いのん!! (〃▽〃)

つづく~





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんばんは^^
おぉぉぉぉぉーーーっ!!!
美パピ揃いではないですかっ。
どの子もみんなかわいい♪
ショーに出てる子に、負けていないよん(*^^*)
パピヨンってみんな、色の入り方とか、お顔の柄とか違うから、
見てて楽しいや。
写真見てるだけでもテンション上がるから、実際のりかこさんのテンションは
計り知れないっ。

あぁ、関西でやってくれんやろか・・・・(←無理だろう)
2015年04月06日(Mon) 19:59
No title
編集
こんばんみっ!
めっちゃかわいこちゃん たっくさん~♪
いいなぁ~いいなぁ~、うち土曜日行ったのだよ・・・(T_T)
やっぱ、日程変更して 日曜日に行けばよかった(>_<)
いっぱいお友達に会えて テンション上がるよね。
ほんとほんと、めぐちゃん言うとおり どの子もショードッグに負けてないわん♪

あぁ、東海でやってくれんやろか ww・・・・ (← やっぱ無理??)
2015年04月06日(Mon) 20:24
★おへんじ★
編集
めぐさん

みんな すんごい可愛いでしょーーー!?(〃▽〃)
そうそう、パピヨンて色も大きさも柄も違うから
ほんっと可愛いし楽しいよね~♪(≧∀≦)
ショーに出ているコ達も、とにかくゴージャスですごかった☆
どんなケアしたら、あんなふうになれるのかしらん。。。
この日はパピヨン☆パラダイスで、テンションMAXだったよ!
どうしよう、変質者みたいな顔してたかも…!?(滝汗)

確かに、インターペットって関西ではやらないのかなー?
めぐさん、来年、おいでよん♪( ̄∀ ̄)グフフフ
2015年04月06日(Mon) 20:30
★おへんじ★
編集
ゆかぶ☆さん

にゃんですとーーー!?
ゆかぶさん、土曜日に来てたのかーーーっ!!
来てるかなぁ~?って思って、探してたんだよ~(T0T)
うぅ、残念。。。><。

お友達に会えると、テンション上がるよね~♪^^
みんなホントに可愛くてね、ウハウハだったよん(≧∀≦)

今回さ~、ドッグショーとインターペットとドッグフェスティバルが
一緒だったじゃない?
日程と場所をバラけさせれば良いのにね~!!
2015年04月06日(Mon) 20:51
No title
編集
こんばんは。
花梨&いろはの飼い主、みいです。

昨日はありがとうございました。
以前よりブログを拝見しておりましたので、お会いできて本当に嬉しかったです♪
なまで見るひとし君、いずみちゃんは更に可愛かったです(^^)

こちらこそ、今度ぜひ一緒に遊んでやって下さい。
ブログリンクもさせて下さい。よろしくお願いします!
2015年04月06日(Mon) 22:13
No title
編集
おはようございます。

とわのおかあたんです。
私緊張しちゃってあまりご挨拶出来ずすみません。
実は人見知り(^_^;)お許しを。

なんかたくさんのパピ達に囲まれて夢の世界にいた感じ。
夢よもう一度(^^♪
2015年04月07日(Tue) 05:56
No title
編集
おはよう♪
この日はまさかひといずみんが来ているとは思わなかったので
会えてびっくり&嬉しかったよ~♪
そして沢山のお友達の写真もちゃんと撮っていて尊敬。
私なんてこころちゃんやみやび君の写真すら撮っていなかった(汗)
ドッグショー自体は見ていてシステムが良く分からないけど
沢山のお友達に会えるから楽しい場所だよね(^^)v

りりーちゃん、やっぱりいじゅみんとよく似てる。
時々ブログ読み逃げしていてELFママと一緒にいる時にりりー&ゆいちゃん
見かけたんだけど声かけられなかった(意外と内気なので…笑)
今度どこかで一緒になったら紹介してね
2015年04月07日(Tue) 07:03
No title 抱っこ出来ました~。(^^
編集
抱っこ出来ました~ 
本気で嬉しかったです~。
でも、重かった~。(^^

私、嬉しさのあまりに笑ってたと思うけど
それとも緊張顔してた?
嬉し過ぎて記憶に無いです。(^^

いじゅみんちゃんにも会えて可愛かったです~。
リリとの2ショット生で見れました。
やっぱり似てますね~。

もう1度・・
抱っこさせて下さり本当に有難うございました。(^^

PS、
ブロブでお会いしてる
花梨ちゃんいろはちゃん&まりもなちゃんもいらしてたんですね?
チョッと残念ですけど(^^ お写真で楽しませて頂きました。
2015年04月07日(Tue) 09:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月07日(Tue) 09:49
No title
編集
こんにちは、ムサシママです。
ひとし君、いずみちゃんに会えて嬉しかったです。
初めて参戦したインターペットで、
沢山のお友達に会えてテンパってしまいました。
またお会いできることを楽しみにしています。
2015年04月07日(Tue) 10:33
No title
編集
ショック~~~~~(T_T)
会えなかった~~~~(T_T)
あのね・・・・
後ろ姿は見たんだよ!!!
ぷりめるちゃん家と仲良く並んで真剣にショー見てたから
邪魔しちゃいかんでショー終わったら愛に行こうと思ってたのに
その後 知らない間に居なくなってたの~~~(T_T)(T_T)
ショック~~~~~~(T_T)
2015年04月07日(Tue) 11:44
No title
編集
こんにちは♪

パピヨンのドッグショー、一度この目で見てみたいかも~
ちいちゃい子も一生懸命頑張ってるんだね!
よそ様の大切なワンちゃんだけど、見たら感動で泣いてしまいそう^m^

パピヨンちゃんすっごいたくさん来てたんだね~
ショーに負けない位、催しみたいになってるよ~^^

しかしほんとみんな可愛くってたまらんね~
ウハウハ状態だったよね!もちろん(*^_^*)
2015年04月07日(Tue) 12:48
No title
編集
わ~~~~パピヨンがいっぱい!!
ドッグショーのパピヨンちゃん達素晴らしいけどひといじゅみん筆頭に皆めっちゃ可愛いパピヨンず~~~♪
こんな沢山のパピヨンに会ったら興奮しまくりで呼吸困難になりそう~(笑)
関東はいいな~インターペット関西でも開催してほしいよ~

↓6歳になってもボールペンをかじるひとし君、めっちゃ笑いましたよ~
がじがじする姿が可愛すぎ~~~♪
やっぱりかまって欲しかったのね(#^.^#)
2015年04月07日(Tue) 14:45
No title
編集
いいなぁ~。可愛いあのこたちにたっくさん会えたんだー。
あたしもそちらに引越したい(〃_ _)σ‖
来年は発狂アイラを連れて飛行機で参戦したい気持ちよ~
あたしはとにかくひっとし君に会いたいのぉ~♡
あっ!!もちろんりかこさんにもいじゅみんにも~パパさんにもね(^_−)−☆

先日はホッピーにありがとね(*˘︶˘*).。.:*♡
すっかり元気ハツラツホッピーになりましたぁ~♥
2015年04月07日(Tue) 20:19
No title
編集
こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

インターペット 行ってらしたんですね
「パピヨンのドッグショー」
あー見てみたい♪(゚∇^*)
なんだかお上品なパピヨンばかりで凄い~
しっかり支持を見ているワンちゃん
綺麗に歩いている子
さすがショーに出るってこういう事なんですね
いじゅみちゃん じーーーっと見つめて
「来年はワタシが出るわ♪」って決意したかな(@^∇^@)

お友達のパピヨンちゃんもずらりと出てきて楽しそうです(*^_^*)
いずみちゃんの お里の こころちゃん & みやび君~
みんなお揃いに見えて可愛いなぁ~(^ー^ *)
会えて嬉しかったのね
りりいちゃん&じゅみん~ちゃん 姉妹なんですね
良く似てて可愛いですね(*´∀` *)
2015年04月07日(Tue) 22:01
No title
編集
JKC主催のショー&イベントなんですか?どんなものなんだろうと検索してみたけど、サイトが見つけられず...(なんか怪しいサイトが出てきてしまった!!)もし公式なイベントのサイトを知っていたら、教えてください!

AKC(アメリカンケンネルクラブ)のドッグショーも先日シアトルに来たばかりですが、犬は連れて行けないのです。アジリティなどの競技もあって見たいんですが、キットと行けないんじゃあなーと毎年足踏みしてます。ひとしくんといずみちゃんは一緒に連れて行ってもらって、いいなあ〜!
2015年04月08日(Wed) 01:14
編集
パピヨンパラダイスじゃ~⤴
いいなー!


ちなみにー
いろはちゃん、司の親戚です。キャハ("⌒∇⌒")
2015年04月08日(Wed) 01:42
★おへんじ★
編集
みいさん

こちらこそ、先日はありがとうございました~♪^^
なまひとし&いずみ、可愛いでしょ!?ありがとうございます♪
花梨ちゃん&いろはちゃん、とーっても可愛かったです!
ふたりとも穏やかで、お利口さんですね~♪(〃▽〃)

今度、ぜひ一緒に遊びましょう~!(^∀^)ノ
ブログリンクの件、ありがとうございます♪貼らせて頂きましたー!

これからも宜しくお願いしま~す♪(≧∀≦)
2015年04月08日(Wed) 05:57
★おへんじ★
編集
みーちゃんズさん

初めまして~!コメントありがとうございます、嬉しいです♪
先日はお会いできて嬉しかったです☆
私こそ人見知りなので、あまりご挨拶できずスミマセンでした。。。
とわちゃん、とーっても素敵なパピヨンちゃんですね~♪
ブログでも可愛いな♪と思っていたけど、実物はさらに可愛かったです♪

うんうん、たくさんのパピ達に囲まれて幸せな時間でした(〃▽〃)
みんな本当に可愛かった~♪

良かったら、今度ぜひ遊んでやって下さいね!(^∀^)ノ
これからも、宜しくお願いします~♪^^
2015年04月08日(Wed) 06:03
★おへんじ★
編集
miekoさん

行くかどうしようかギリギリまで迷っていたのだけど、
行って良かった~、私も会えて嬉しかったです♪^^
ひとパパがいたので、たくさん撮ってくれて助かりました(笑)
私一人だったら、全然写真なかったと思う~( ̄∀ ̄;)
うんうん、私もショーのシステムは良く分からないけども
みんな なんてキレイなんだろうと、終始ウットリでした(〃▽〃)
久しぶりなお友達にも会えるから、楽しいですよねー♪(^∀^)

えっ、miekoさんが内気!?(←コラ)
リリーちゃんといじゅみん、ソックリでしょー!?
小さい頃は茶色い毛が多かったから、もっと似てたんですよ♪
もちろん!今度どこかで一緒になった時は、ご紹介します☆^^
2015年04月08日(Wed) 09:17
★おへんじ★
編集
たけぴょんさん

この日はお会いできて嬉しかったです♪^^
ひとし、重かったでしょ~?(笑)
リリゆいちゃん+いずみ よりも重いからなぁ~( ̄∀ ̄;)
たけぴょんさん、とっても嬉しそうでしたよ~☆
見ている私も、とっても嬉しかったです!(〃▽〃)
ひとしってパピヨンとして見てもらえない事が多いので、
ひとしが好きって言ってもらえると本当に嬉しいです♪^^
リリーちゃんといじゅみん、似てますよね~☆
昔は茶色い毛が多かったからもっと似ていたのだけど、
やっぱり似ていましたね~♪(≧∀≦)可愛かった~♪

花梨ちゃん&いろはちゃん、マリモナカちゃんもいらしてましたよ~!
みんな美少女姉妹で、メロメロでした♪(〃▽〃)

ぜひまた、ひとしを抱っこしてやって下さいね~!(^∀^)ノ
2015年04月08日(Wed) 09:32
★おへんじ★
編集
鍵コメさん

大丈夫ですよ~! お気になさらず!!(^∀^)ノ

ご丁寧に、ありがとうございます♪^^
2015年04月08日(Wed) 09:35
★おへんじ★
編集
ムサシママさん

初めまして~!コメントありがとうございます、嬉しいです♪
こんなブログを見に来て下さって、ありがとうございますー!(感激)

先日はお会いできて嬉しかったです♪^^
ムサシ君、とっても可愛くて穏やかで、まさに癒し系ですね~(〃▽〃)
ムサシママさん、ブログはされていらっしゃるのかしら?
もし、ブログされていたら、教えて頂けると嬉しいです☆^^

たくさんのお友達に会えると嬉しいけど、テンパりますよね!
私も一緒ですよ~(^w^;)

こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています!
良かったら、今度遊んでやって下さい!!(^∀^)ノ
宜しくお願いします♪
2015年04月08日(Wed) 09:46
★おへんじ★
編集
papiruiママさん

えーーーっ!?
ガンガン声かけてくれれば良かったのにーっ!(*ノД`*)
いつもの勢いはどうしたのさー!(←コラ)
ドッグショーとインターペットに行くって書いてあったから
会えるかな~?って思ってたんだよ~。
インターペットでnatsuさんがパピルイ号を発見したんだけど
中に乗っていなかったみたいなんだよね~(笑)

愛に来てくれると思ってたのに~、ホント残念!!><。
うちの可愛いすぎる子供たちを、お見せしたかったっ!!(号泣)
パピルイちゃんにも会いたかったよ~><。
2015年04月08日(Wed) 09:55
★おへんじ★
編集
すずさん

ドッグショーのパピちゃん達、とにかくゴージャスでスゴかったよ~☆
どんなケアしたら、あんな風になれるのかしらん…
ハンドラーさんの顔をジッと見つめる姿とか、一生懸命走る姿とか
頑張ってて本当にエライと思う。みんな優勝させてあげたいよ!

パピヨンちゃん、たっくさん来てて可愛かったよー♪(≧∀≦)
みんなとっても良いお顔しててね、飼い主さんに愛されてるのが
伝わってきて、すごく嬉しくなっちゃったよ~♪^^

みんなホント可愛くてね、私、ヤバイ顔してたと思う…( ̄∀ ̄;)
モザイクなかったら、捕まってると思うわ(爆)
2015年04月08日(Wed) 10:05
★おへんじ★
編集
みけさん

まさにパピヨン☆パラダイスで、大興奮の一日でしたよー☆(≧∀≦)
呼吸困難はもちろん、私、白目むいてたと思うわ~(←ヤバイって!)
ドッグショーのパピちゃん達も、ゴージャスで素晴らしかったです!
どんなケアしたら、あんな風になれるのかなぁ…
たくさんのお友達に会えて、もう本当に幸せな一日でした♪^^
インターペットって、関西ではやらないのかしら~??
今回ね、3つのイベントが同時に開催されたんだけど、
日付と場所をバラバラにすれば良いのにね~!?

↓ガジガジするひとし、可愛いすぎるでしょ~!?
かまって欲しくてあんなイタズラするなんて…ますます愛おしいです♪
隠れてやらないで、堂々と目の前でやるのがまた可愛いのよねん!
ワンコって、ホント面白い(笑)
2015年04月08日(Wed) 10:14
★おへんじ★
編集
mayuyuさん

可愛い子ちゃん達に会えて、もう大興奮だったよ~♪(≧∀≦)
mayuyuさん、いっその事、引っ越してきちゃいなYO☆(←コラ)
ひとしに会いたいだなんて、ありがとう~!嬉しい♪^^
ホンットに人見知り&犬見知りが激しいけど…堪忍してね?(笑)
私もホッピー君に、オッサン判定してもらいた~い!(〃▽〃)

ホッピー君、元気ハツラツになって、本当に良かった~☆
心配になる気持ち、よく分かるもん。。。><。
うち、気になった事はすぐ全部メモに書きとめて、納得いくまで
先生に聞くようにしてるよ☆

今年こそはホピラーちゃんに会えるかなぁ~?会いたいよ~♪
2015年04月08日(Wed) 10:51
★おへんじ★
編集
LEOMAMAさん

ショーに出ているパピヨンちゃん達、みんなゴージャスで
素晴らしかったですよ~♪(≧∀≦)
どうやったら、あんな風になれるのかしらん…
ルールは良く分からなかったけど、見ているだけで楽しかったです♪
わはは、いずみ、来年は出る気マンマン!?(笑)

いずみ、お里の仲間だって分かるみたいで、喜びかたが
すごかったんですよ~!感動しちゃいました☆
あっ!書き方が下手っぴでゴメンなさい、リリーちゃんはゆいちゃんと
姉妹なんです。
リリーちゃんといじゅみんが似ていて、「リリいじゅみん」と
勝手に省略して書いちゃいました(滝汗)
似ていて可愛いでしょ~?メロメロでしたよ~♪^^
2015年04月08日(Wed) 11:03
★おへんじ★
編集
キットさん

ショーは、JKC主催のドッグショーで、URLは、コチラになります ↓↓↓
http://www.jkc.or.jp/modules/events/index.php?content_id=590

AKCは、ワンコは連れて行けないのですか!!( ̄0 ̄;)
ワンコのイベントなのに、なんでダメなんだろう。。。><。
ワンコが一緒に行けないとなると、躊躇しちゃいますよね~。。。

私も、ワンコNGだったら、すごーく悩むと思います。。。
2015年04月08日(Wed) 12:22
★おへんじ★
編集
ふきこさん

パピヨン☆パラダイスで、ウッハウハでしたよ~♪(≧∀≦)
もーみんな可愛くてね、たまりませんでした♪
みんな連れて帰りたかったよーーー(←犯罪です)

えっ!!! いろはちゃん、司くんの親戚さんなんですかー!
わ~、感激ーーー!!(≧∀≦)ノ
司くんもいろはちゃんも、おっとりしていて優しいですよね♪^^
ひとし、見習ってほしいわい…( ̄∀ ̄;)

今度、良かったらみんなで遊びましょうね!!(^∀^)ノ

司くん、良く頑張ったね!ウルウルしながら見ておりました。
どうか、早く良くなりますように…!!
2015年04月08日(Wed) 12:32
No title
編集
こんばんは^^

ドッグショーではありがとうございました♪
母が感激しておりました笑

カートに乗っているひとし君を見て、あれ・・・もしやと思い、ぽつりとひとし君?と小さくつぶやいたら・・・パパさんが気付いて返事してくださいました(^o^)
何気なくカートのほうを見て良かったです!

リリーをずうずうしくもカートに乗せていただき、写真も撮らせてくださってありがとうございました♪

短い間でしたが、とっても楽しい時間でした^^
また、機会があればゆっくりお会い出来たら嬉しいです!
がうがうトレーニングまっさい中な姉妹ですが(^_^;)

こちらも明日の更新でひとし君いずみちゃん載せますね~。
ありがとうございました^^
2015年04月08日(Wed) 22:10
★おへんじ★
編集
依音さん

こちらこそ、この日はありがとうございました~!
久々にお会いできて、嬉しかったです♪^^
お母様、喜んで頂けて良かったーーー!(≧∀≦)

ずうずうしいだなんて、とんでもないっ!
リリーちゃんとお写真とれて、すごく嬉しかったです♪
いずみ、お顔の茶色い毛がほどんど無くなってしまったけど、
でもやっぱり似てますよね~♪(〃▽〃)

ぜひぜひ、今度ゆっくり遊びましょう~☆
楽しみにしております!

ありがとうございます、さっそく拝見させて頂きまーす!(^∀^)ノ
2015年04月09日(Thu) 17:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL