ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP神奈川県 ≫ お花見の後は・・・寄り添って ネンネ♪

お花見の後は・・・寄り添って ネンネ♪

つづき~



本当に、とっても素晴らしい景色です



60_20150404171932e26.jpg







桜~
62_20150404171933c01.jpg





桜 を 堪能した後は、

田んぼ道を お散歩しました





70_20150404171933ef8.jpg







菜の花 や ダイコンの花 がとってもキレイでした
72_20150404171934bcd.jpg





昔は あたり一面 が 畑だったのですが

工場とか色々建っていて、ちょっと複雑な気分でした。。。





長~い 一本道
73_20150404171934c24.jpg







1時間ちかく、母と2人で ぶ~らぶら お散歩したのでした
75_20150404171935b50.jpg





そして、家に戻ると・・・





さりげなく ひとしに寄り添う いじゅみん
100_20150406114206cda.jpg







ひとしも お疲れだったようで・・・
101_20150406114207aff.jpg
気にする様子もなく、寝ていました







ひといずみん、夢の中へ・・・
102_2015040611420868a.jpg
ぎぇぇぇ・・・!! 可愛いすぎるぅ~ (〃▽〃)







とっても素敵な景色なのでした
110_2015040611420927e.jpg





また 来年が楽しみです





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
凄く雰囲気のいい桜並木ですね〜!
チューリップまで咲いてて、得した気分になりますねv

いじゅみちゃん、ほんっっとにひと兄さんが好きなのねぇ。
さりげなく寄り添っちゃって、癒されますわ☆
2015年04月15日(Wed) 22:52
★おへんじ★
編集
kanonさん

すごく素敵でしょ~??^^
桜とチューリップの組み合わせって、すごくキレイですよね~☆
まだツボミのチューリップがたくさんあったから、
今はチューリップが見頃かなー♪
いずみ、さりげなくひとしに寄り添って寝るなんて
もう可愛いすぎてたまりませんよーーー!(≧∀≦)
何時間でも見ていられるワン☆
2015年04月16日(Thu) 12:23
No title
編集
こんにちわ~☆

本当~素敵な桜並木だね~☆
お母さんと一緒にのんびり散歩もお母さんも嬉しいでしょうね、もちろんひといじゅみんも~~~(^_-)-☆
チューリップも綺麗~私いつもチューリップの時期逃してしますのだ~(^_^;)
今の時期は本当にいろんな花が咲いていて美しい景色になるよね、大根の花ってこんななの~~~?知らかなかった、結構可愛いね☆
それにしてもひとし君といずみちゃんこんなに寄り添って寝れるだなんて、だなんて!!
羨ましい☆
嬉しいね、りかこさん(#^.^#)
2015年04月16日(Thu) 15:49
No title
編集
こんにちは!
ご実家の近くにこ~~んな素敵な桜並木があっていいなぁ~~。
菜の花やチューリップまで咲いてるなんて嬉しすぎるロケーションね。^^
お母さまと一緒にの~~んびり、ひとしくん、いじゅみんとお花見散歩できて良かったね(^_-)-☆
↓の記事でパピヨンの男の子に会ったのね~。
お話弾むのわかる~~。
お近くだったようで良かったね。^^
2015年04月16日(Thu) 17:11
★おへんじ★
編集
みけさん

素敵な桜並木でしょー?? チューリップも一部キレイに咲いてたよ~♪
まだツボミが多かったから、ちょうど見ごろになってるかなー?
ひとしがうちの母の事が大好きでね、すごく嬉しそうだったよ☆
母もひとしには甘いから、とても楽しそうだったわ~(笑)
大根の花、私も初めて知ったんだけど、可愛いよね!
つくしも生えてたんだけど、何年ぶりに見たかなぁ~(^w^;)
ひといずみん、寄り添って寝ちゃって、可愛いでしょ!?
普段は、こんな寄り添って寝る事は無いから、よっぽど
疲れたんだろうね~!(笑)
うちの母も、ビックリしてたよー!^^
2015年04月17日(Fri) 08:46
★おへんじ★
編集
ルビーままさん

とってもキレイな桜並木でしょ~?
昔はチューリップなんて咲いてなかったから、ここ数年で本当に
キレイになったなぁ~とビックリ!!
母も ひといずみんにデレデレだから、とっても楽しそうだったよ~♪^^
また来年も楽しみだワン☆
パピヨンちゃんを見かけると、嬉しくなるよね!^^
お話してたらけっこう近くでね~、また会いたいなぁ~♪
2015年04月17日(Fri) 09:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL