ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP神奈川県 ≫ 桜の下 で こんにちは♪

桜の下 で こんにちは♪

4/2、木曜日。



実家の近くの桜並木を見に行って来ました~



桜、満開です ((・´∀`・))
3_2015040416190958c.jpg







一部でしたが、ちょうどチューリップも咲いていました
12_20150404161910eff.jpg
桜 の トンネルが素晴らしいでしょ~?  右端に写ってるのは ひとしです(笑)







母に抱っこしてもらった ひとし
19_201504041619109c5.jpg
ひと兄さん、眉毛 眉毛ーーーっ! ( ̄∀ ̄;)







ひとぴ
25_2015040416191104f.jpg





ぶ~らぶら 桜を見ていたら、

パピヨンちゃん発見!





初めまして! 7歳の ポール君~
33_201504041619129d2.jpg





なんと、ぼの君 経由で うちのブログを見て下さっているとの事!

とても嬉しいです、ありがとうございます

しかも、ご近所さん!





せっかくなので、集合写真を撮ろうとするも・・・
37_20150404161912cf3.jpg
うちのコ達が マテできなくてスミマセン・・・ (*ノД`*)







ポール君、とってもイケメンでキレイなパピちゃんでした!
39_20150404163437c9f.jpg
共通で利用しているカフェもあったので、
今度ぜひ ご一緒しましょうね~!







桜 と 菜の花 と チューリップ
42_20150404163437aa8.jpg
キレイだなぁ~







健気 に 咲く桜
45-2_20150404163438ef0.jpg







ひといずみん & 母 をパシャリ~
48_20150404163439693.jpg







日なたで、もいっちょ パシャリ~
50_20150404163439e2a.jpg
眩しそうだけど・・・カ・ワ・ユ・ス ♪ (〃▽〃)




つづく~





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
桜 メッチャ綺麗~~!!
りかこさんの写真も綺麗だわ~(*˘︶˘*)

おぉ!!!
ここにもポールくんがっ!!!!
たしかみるちゃいの所でも見た記憶が・・・!!
ミルクティー色の綺麗なパピヨン様だね~♡
笑顔もかわゆいっ♡

2015年04月15日(Wed) 00:16
★おへんじ★
編集
papiruiママさん

桜、めちゃめちゃキレイでしょーーー!?(≧∀≦)
ここね、昔は汚い川でね~、近付く人なんて全然いなかったのに
こんな素敵な桜並木になって、本当にビックリだよ~☆
写真キレイだなんて、ありがとー♪ 嬉しいよん♪^^

そう!私もみるちゃいちゃんのブログで、あのポール君か!?って
思ったんだけど、やっぱりあのポール君よね!?
違ったらどうしよー!?と思ったんだけど、やっぱりそうか~♪

人懐っこくてね、毛もゴージャスで、とっても可愛いコだったよ~♪
また会いたいわん☆
2015年04月15日(Wed) 08:41
編集
こんにちは、ひとし君のブログにもPaul載せて頂いて幸せです(*^o^*)。

インターペットも同じ日に行ってたようね、お会い出来なくて残念でした、ブログで見ている(読み逃げばかり)パピちゃんもいっぱい来てたみたいでしたね。
また、お近くパピヨンでお会い出来たら幸せです(*^o^*)
2015年04月15日(Wed) 10:17
★おへんじ★
編集
おゆりさん

この日はお会いできて嬉しかったです、
ありがとうございました☆
ポール君、お利口さんでとっても可愛かったです!(o^^o)

そうなのです、我が家もインターペット行っていたのですよ〜、
お会いしたかったです!

また、お会いできるのを楽しみにしております☆
拙いブログではございますが、これからも
宜しくお願いします☆(^o^)
2015年04月15日(Wed) 11:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL