ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP神奈川県 ≫ あぐりパーク嵯峨山苑

あぐりパーク嵯峨山苑

つづき~



次にやって来たのは、西平畑公園です



50_20150328232116e9e.jpg
※園内にある「 ハーブ館 」はワンコNGです





花びら の 絨毯が とてもキレイだったので・・・





パシャリ~
51_20150328232117090.jpg







ひと兄さん、鼻の頭に花びらがーっ!
52_20150328232118dc0.jpg
さては、食べようとしたな・・・?( ̄∀ ̄;)







ここから ぶ~らぶら 坂道を上ります
55_201503282321188cc.jpg





ゼェゼェ言いながら 20分ほど歩くと・・・





あぐりパーク嵯峨山苑 に 到着~ ((・´∀`・))
61_20150328232119558.jpg





ここ、一度行ってみたいと思っていたのだけど・・・





うわー、とってもキレイ!
62_201503282321193f1.jpg







ツーショット を パシャリ~
71_20150328233654ccf.jpg







癒されるなぁ~ (〃▽〃)
72_20150328233655152.jpg







山頂 めざして 登ります
78_201503282336561dd.jpg





そして・・・





ストレス解消の丘に到着
90_201503282336566f1.jpg
このメガホンで大声で叫んで、スッキリしよう!(笑)





それにしても・・・





この素晴らしい景色を見ていると・・・
92_20150328233657b51.jpg
淀んだ心もキレイになりますね~(笑)





そうそう、ここの あぐりパークですが・・・





斜面がけっこうキツイです
104_20150328233658008.jpg
行かれる方は、足元に注意して下さいね~!







107_20150328234725b0d.jpg







ツーショット を パシャリ~
110_201503282347265b5.jpg







とーっても素晴らしい景色でしたー! ((・´∀`・))
130_20150328234727f96.jpg





癒された一日なのだった~


そうそう、家に帰って子供たちと遊んでいたら、

いずみの頭に ダニを2匹も発見! (´д`ι) ヒィィィ!

さっそくフロントラインしました。 もうそんな時期なんですね~。

レニームも買わなきゃだわ~。






↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんばんは!
ずっと読み逃げばかりでスミマセンでしたm(__)m
ロイスブログ3周年のお祝いをどうもありがとうございました!\(^o^)/

ここも素敵なところですねー。
うんうん、ダニいそうだわね^_^;
急に暖かくなってきたから、出るよねー。
うちもしなきゃ(汗)

ストレス解消の丘って、オモシロイー☆
叫ぶのもイイけど、叫んだ瞬間に人が登って来たら、ハズカシくなって余計ストレスになりそう?!(爆)
いじゅみんが来た頃だったら、ひとしくんはここで叫びたかったかも?
でも今は、ピッタリくっついてお似合いのペアだわ~(*^。^*)
2015年04月02日(Thu) 22:19
No title
編集
すごい~!一面ピンク~!
綺麗な桜ね♪
ひ、ひとし君、意外におちゃめさんだったのね。
花びらついてお笑取ってるしw
真面目なお顔だから余計ウケる~!ヾ(>▽<)oあはははっ!
うちもめるるにこの間ノミついてたからノミダニの薬付けた~!
春にはいらんもんも出るよね~。(-_ー;)
2015年04月03日(Fri) 05:54
No title
編集
こんばんは^^
桜満開、いい時期に遊びに行ったんやね~♪
相変わらず、2ショットきゃわいいわぁん(*´▽`*)
お花に花びらつけてるひとしくん、なんか癒やされる♪

ストレス解消の丘、いいな・・・。
なんて叫ぼうかな?・
職場のアイツやコイツや、ふひひひ・・・(←病んでる)

暖かくなるのはいいねんけど、ノミだのダニだの蚊だの、ほんま勘弁して欲しい(-_-;)
うち、フリーブロッカー、年中付けっぱなしやわぁ。
野良猫、近所に多いねん・・・。
2015年04月03日(Fri) 20:20
★おへんじ★
編集
えんじぇるあーとさん

とんでもないっ!私もいつも読み逃げばかりでスミマセン…(汗)
ロイス君ブログ、これからも楽しみにしてます!(^∀^)ノ

そうなのよ~、急に暖かくなってきましたもんねー。^^;
私、初めてダニを発見した時はゾッとしました…(今もだけど・笑)

ストレス解消の丘、面白いでしょ~?
確かに叫んでいる姿は、人には見られたくない姿ですよね( ̄∀ ̄;)
うんうん、以前のひとしだったらここで絶叫でしょう!(爆)
最近はすっかり距離も縮んで、本当に良かったワン☆
いずみへの愛を叫んだりして(笑)
2015年04月04日(Sat) 10:41
★おへんじ★
編集
秋花さん

すごいでしょ!?一面ピンクで とーってもキレイだったよ~♪^^
ただね、もう葉っぱがかなり多かったんだけど、遠目で見ると
キレイだったよん(^w^;)
鼻に花びらついてるお顔って、可愛いよね~♪(≧∀≦)
本犬は気づいているのかしら!?(笑)
なにか拾い食いしようとしてたんだと思うよ~( ̄w ̄;)

めるるちゃん、ノミついちゃったのね。><。
暖かくなってきたもんね~。
ノミって、固くない!?以前つかまえた時、固くてつぶれなかった!
ピョンピョン逃げるし大変だったのを思い出したよ~( ̄∀ ̄;)
2015年04月04日(Sat) 10:55
★おへんじ★
編集
めぐさん

桜、とーってもキレイで癒されたよ~♪(〃▽〃)
鼻に花びらつけてるひとし、可愛いでしょ!?
あれね、絶対なにか拾い食いしようとしてたに違いない…( ̄w ̄;)

ストレス解消の丘、面白いよね~☆
きひひひ、何を叫びます?奥さん!(笑)
全てをさらけ出して叫ぼうぜー!(←!?)

うんうん、ノミ・ダニ・蚊…書いてるだけでかゆくなってくる(汗)
ダニって見た事ある~?ゾッとするよ~(゚Д゚;)ハワワワ
フリーブロッカー、気になってたんだけど、どう!?
うちも買ってみようかな~☆
2015年04月04日(Sat) 11:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL