ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP神奈川県 ≫ 春木径 ・ 幸せ道 桜まつり

春木径 ・ 幸せ道 桜まつり

3/16、月曜日。



春木径 ・ 幸せ道 桜まつり へ行って来ました~



3_20150328223538ef8.jpg







どんより お天気ですが・・・
4-2_20150328223538c1f.jpg
ドンマイ!





この日、見に来たのは・・・





春めき桜
5_20150328223539757.jpg





南足柄市では、ソメイヨシノより一足早く

「 春めき桜 」が3月中旬頃に見頃を迎えます。


地元で農園を経営する古屋富雄さんが開発して、

2000年に品種登録されたそうです





淡いピンクで、お花が密集していて可愛いです
6-2_20150328223540310.jpg
しかも、とても良い香りがするんですよ~ (〃▽〃)







春めき桜 と 可愛いじゅみん
7-3_201503282235405f5.jpg







川を渡って、対岸へ移動~
10_20150328223541a7b.jpg







ひと兄ぃ、ここまで来れる~?
11_20150328225515162.jpg







ひとしジャーンプ!!
12_2015032822551637f.jpg
すごいぞっ! ひとしぃ~







春めき桜 と ひと兄さん
13_20150328225517344.jpg







同じく、可愛いじゅみん
13-2_20150328225517b6a.jpg







ツーショット を パシャリ~
15_20150328225518991.jpg
いじゅみん、控えめなレディに見えるよ~(笑)







春めき桜、とっても素敵な景色でした
18_201503282255190ed.jpg
来年も行きたいなー





つづく~





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
すごいねー!!花もキレイだけど、ひといじゅみん可愛すぎるわぁ♪
こっちはいつ桜が咲くのかなぁ?
去年、ピノを桜の下で抱っこした写真を撮りまくって、全てがヤバい顔してたから(笑)
リベンジしますよー!

ひと君って、全然変わらないよね?
うちなんか、白髪が増えてきたの!明らかに白髪。
来週で5才なんだけど、こんなもんかな?
2015年04月01日(Wed) 20:53
No title
編集
春めき桜、とっっっっっっても可愛いですね!
これは来年、見てみたいぞー。写真も撮りたいぞー。

そしてひといじゅみんのお写真が、とっても素敵☆
いじゅみちゃん、ほんとに控えめなレディに見えるよ(笑)。
ひとしくんは、ややたくましく見える!
2015年04月02日(Thu) 00:14
★おへんじ★
編集
ゆきピノさん

春めき桜、実は初めて知ったんだけど(笑)、とーっても
可愛くてキレイだったよ~♪(〃▽〃)
ひといずみんも可愛いでしょ!? ありがとー♪^^
ニコッと笑顔してくれると嬉しいんだけどさ…いつも無表情(笑)
あはは、ピノ君、ヤバイお顔してたのー?見たいなぁ~(^m^)
ピノ君地方の桜は4月の下旬ごろかな?楽しみだね!^^

ピノ君、白髪が出てきたんだね。
ひとしは遠目だと全然変わらないように見えるんだけど、
目の周りは白髪が出てきてるんだよ~。
茶白だからあんまり目立たないけど、白髪は出てるよん。
黒白&トライのコは、確かに白髪が分かりやすいかも。
でも、3歳くらいで白髪が出てくるコもいるし、
全然問題ないと思うよ~♪(^∀^)ノ
2015年04月02日(Thu) 09:49
★おへんじ★
編集
kanonさん

春めき桜、すんっっっっっごい可愛いでしょ!?
ソメイヨシノより ほんのちょっとだけピンクが濃くて、
とーっても良い香りがするんだよ~♪^^
来年、ぜひぜひ見てみてちょ~!(≧∀≦)
土日は屋台も出てるらしいよっ!

ひといずみん、可愛いすぎるでしょ!? ありがとー♪^^
いずみ、一歩さがって控えめなレディに見えるよね(笑)
家の中だと ひとしに顔面パンチしてるのにねぇ…( ̄∀ ̄;)
うふふ、ひとし、たくましく見えるかな!?
ちょっとは、頼れる兄貴らしくなってきたかしら!?(笑)
2015年04月02日(Thu) 09:55
No title
編集
こんにちは♪

春めき桜、名前も素敵だね!
いい香りがするんだ~どんな香りか気になるよ~

今年はお花見危ういわが家、きれいな桜をありがとう(*^_^*)
ひといじゅみんちゃんも相変わらずかわいいね~
パピヨンとお花って本当に絵になるね♪
2015年04月02日(Thu) 13:20
綺麗〜♪
編集
こんにちは♪
すごい綺麗な桜に思わずコメント♪
造花って悪い意味じゃなくて、いい意味で作品のように美しい(≧∇≦)

ひとし君といずみたんも、ひときわ輝いてるよ〜
プチがお散歩行ける頃には桜はもう散ってしまってるけど、片手抱っこで頑張って桜と撮らなきゃ!

春満開のピンク〜なブログありがとうございます(≧∇≦)
2015年04月02日(Thu) 14:25
★おへんじ★
編集
すずさん

そうなのよ~、春めき桜、名前も可愛いよね~♪^^
全くキツくない甘~い香りで、とても良い匂いだったよ~☆
こんな素敵な桜を作れちゃうなんて、スゴイよね!古屋さんっ!

お花見の時期って雨が多いから困るよねーーー><。
しかも週末ほとんど雨・雨・雨っ!!(#`皿´)ムッキィー!
てるてる坊主、100個ぐらい作らないとダメかなー。
ひといじゅみん、可愛いでしょー!? ありがとー♪^^
パピヨンとお花ってホント可愛くて絵になるよね~(〃▽〃)
可愛いすぎて発狂しちゃいそうだわよん☆
2015年04月02日(Thu) 19:42
★おへんじ★
編集
まささん

春めき桜、実は初めて知ったんだけど(笑)、とーっても可愛いくて
キレイでしたよん♪^^
色も淡いピンクで、お花が密集しているのもまた可愛いのよねん!
うんうん、確かに作品のように美しかったです☆
こんな素敵な桜を作れるなんて、プロはスゴイなぁ~と実感☆
これから色んな色の桜とか出てきちゃうのかしら~?

ひといずみん、ひときわ輝いているでしょ!?ありがとです~♪^^
枝垂れ桜とぷちちゃん、とっても可愛いよ~♪^^
ぷちちゃんのホヨヨ~ンなお顔、ホント癒される~☆(〃▽〃)

うふふ、ピンク~なブログ、実は記事が追いついていないんだけど
まーだまだありますよ~☆( ゚∀゚ )
2015年04月02日(Thu) 19:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL