ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP茨城県 ≫ ぷりめる家と筑波山 ハイキング♪ ~ 後編 ~

ぷりめる家と筑波山 ハイキング♪ ~ 後編 ~

つづき~



御幸ヶ原に到着~ ヽ(´▽`)ノ



とっても広いです
82_20150328212414add.jpg





ここからの景色は・・・?





あんまり良くなーい (´д`ι)
83_2015032821241562b.jpg
途中から、小雨が降ってきたからね~







お昼は、けんちんそば と 親子丼を頂きました
86_20150328212415030.jpg





体も温まったところで・・・





まだまだ歩きますよ~
88_20150328212416f07.jpg







ガマ石
88-3.jpg
言われてみれば・・・ガマに見えるような?





15分ほど歩くと・・・





女体山に到着~
90_2015032821241726a.jpg







さっきよりは、良い眺めでした
92_201503282145541a7.jpg







オジサンズ、崖っぷちでパシャリ~
94_20150328214555e20.jpg







そして、女体山駅から つつじヶ丘駅までロープウェイで移動~
96_201503282145564f6.jpg
ワンコゲージは貸してもらえます







つつじヶ丘駅から、歩いて下山します
99_20150328214556dbf.jpg
今回のルートマップは ぷりめる家のブログを見てね!(笑)





1 時間ほど歩いて・・・





無事、下山~ ヽ(*´∀`*)ノ
100_20150328214557068.jpg
みんな、良く頑張りました~





たくさん歩いて お腹も空いたので・・・





ペニーレインで夕御飯~
102_20150328214557c93.jpg
初めて入ったのだけど、オサレで美味しかったです







記念にパシャリ~
105_20150328215911f22.jpg





梅林はキレイだったし、ハイキングも楽しかったし

大満足な一日でした~

なっちゃん、のぶりん、この日もありがとー!

次回もヨロピクね~ (≧∀≦)





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
おっはよぉ~。
この日もありがとう~でした^^
記憶がよみがえってきたよぉ~(笑)
筑波山、よかったね~。
梅園もよかったし、ハイキングも楽しかったよ。
山頂からの眺めが・・・だったけど。。。まっ、そんなときもあるよね~。

ペニーレイン、また行かなくちゃ。いこいこ~
ハイキングもまたいきた~い。
次はどこを攻めるかね~

また色々よろしく~^^
2015年03月31日(Tue) 07:03
★おへんじ★
編集
natsuさん

この日もありがとでしたー!
梅林、とってもキレイだったね~♪(≧∀≦)
朝一だから人も少なくて、最高だったワン☆
ハイキングも自然豊かでいいコースだったね~♪
そう、山頂からの眺めがね…晴れた日にまた行きたいな~
ペニーレイン、すごく良かったー!また行こう行こう☆

うふふ、次はどこの山に行こうかね~、
標高の高い山に行きたいね~☆

次回も楽しみだわん♪^^
2015年04月01日(Wed) 09:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL