ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ オフ会 ≫ Wリッキー君☆オフ会 ~ 後編 ~

Wリッキー君☆オフ会 ~ 後編 ~

つづき~



ランチを食べた後は、山下公園へ



チビッこーズ(笑)
40_20150323164805a2c.jpg







氷川丸の前でパシャリ~
42_201503231648060c3.jpg
・・・いずみが何度も脱走してスミマセンでした・・・







リッキー君、あずきちゃん、よもぎ君
42-2_20150323164807fa7.jpg





集合写真を頑張った後は・・・





HIROさんの手作りパン のご褒美ですよ~
44_20150323164808312.jpg
ワンコ用に作ってきてくれたパンだったのですが、
めちゃめちゃ美味しかったです! (〃▽〃)







リッキー君の左手がっ(笑)
45_201503231648099b9.jpg







美味しそうに食べる ぷりちゃんと・・・
46_20150324213424f86.jpg
よもぎ君の左手がっ(笑)





ウマウマの後は、 ぶ~らぶら歩きますよ~





Wリッキー君~
47_20150324213425c61.jpg







ぷりめる~
48-1_201503242134266dc.jpg







あずよもちゃん~
48-3.jpg







タバサちゃん~
49_20150324213427c46.jpg
アリタバ家とは、ここでお別れでした。 靴、大丈夫だったかな!?
また遊んでやって下さいね~!





そして・・・





大さん橋に到着~
50-2_20150324213427b71.jpg







いい眺めです!
51_201503242148376c2.jpg
ここは夜景も とってもキレイなんですよ~







みんなでパシャリ~
52_201503242148383de.jpg





最初は暑いくらいだったんだけど、

だんだん風が強くなってきて・・・





ものすんごい風に(笑)
70_20150324214838737.jpg
いじゅみ子、耳毛がっ!( ̄0 ̄;)







ひと兄ぃに甘えてみるも・・・
71_20150324214839875.jpg
兄さん、無反応(笑)







イケメン☆リッキー君
72_201503242153274ef.jpg
楽しかったね!(≧∀≦)





そして 最後は・・・





Gメン’75 風に(笑)
73_20150324214840239.jpg





ご一緒してくれた皆さま、ありがとうございました~!

とっても楽しい一日でした

ayaさん、いろいろ ありがとうございました~

また遊んでやって下さいね~ ((・´∀`・))





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
アップはや~い。
写真は取り込んだんだけど、まだみてないや^^:
ちびっこーず可愛いね~♪
チャイナ服が似合ってるわ~。
せっかく帽子を買ったのに一緒に撮るの忘れた~。
今度一緒に撮ろうね。

中華、やっぱり美味しいね。
先週食べたばっかりなのにもう食べたくなっちゃったよ。
また行こうね^^
2015年03月25日(Wed) 22:31
No title
編集
おっ、Gメン75撮りされてたの知らなかった~(笑)
2015年03月26日(Thu) 09:51
パピちゃんいっぱい♪
編集
こんばんは♪

いいお天気に恵まれて楽しいオフ会だったんですね♪
みんな可愛いくて♡
都会の景色だぁと思いながら拝見してましたぁ♪
よもぎちゃん、密かにぷちとお母さんが一緒だと思いまぁす♡
なんとなく似てるかな?♡
コメント欄閉じててごめんね〜
コメントいただいてて、コメント出来ないのが申し訳なくって閉じちゃったの(>人<;)
メッセージはアメブロ限定かも〜
また落ち着いたらコメント欄開けまぁす♪
ぷちは元気過ぎだよ〜
2015年03月26日(Thu) 18:52
★おへんじ★
編集
natsuさん

この日もありがとねー!^^
アップ早いでしょ、珍しく頑張ってみたわ(笑)
並んで歩くチビッコーず、可愛いすぎるよね♪
そうそう、うちも帽子を被せたのに写真とるの忘れた…( ̄∀ ̄;)

中華料理は美味しいよ~♪(≧∀≦)
お腹いっぱい食べたはずなのに、帰り道もうお腹すいてたし~(笑)
また一緒に行こうねー!帽子の写真も、撮ろうねー!(笑)
2015年03月26日(Thu) 22:52
★おへんじ★
編集
HIROさん

写真整理してて、「Gメン75じゃんっ!」って思って
ひとり爆笑してしまいました(笑)
でも、よく撮れてるでしょ?(笑)
2015年03月26日(Thu) 22:55
★おへんじ★
編集
まささん

この日はお天気もよくて、お料理も美味しくて、
とっても楽しいオフ会でした♪^^
みんな可愛いでしょー!?一日メロメロでしたよん(≧∀≦)
あら!ぷちちゃんとよもぎ君、お母さんが一緒なんですかー!
わ~、嬉しいなー♪ママも、とっても美人さんなんだろうなぁ~♪

そっか、メッセージはアメブロさん限定なのですね~、
みんな、どうやってコメントしてるんだろう!?って、
ずっと不思議に思ってました(^w^;)
ぷちちゃん、元気すぎて本当に良かったよ~♪(≧∀≦)
2015年03月26日(Thu) 23:15
No title
編集
りかちゃん、横レスさせて~(^-^)
まささん、はじめまして。
よもぎの母ちゃんはハッピーベルドリームのカローラで、
父ちゃんはカムリです。
血縁さんの知り合いが居ないので、血縁さんでしたら嬉しいですm(__)m
2015年03月27日(Fri) 20:09
★おへんじ★
編集
HIROさん

キャーーーー!
いま、ハッピーベルドリームさんのHPを見ていたのですが
よもぎ君とぷちちゃん、ママが一緒ーーー!!!(≧∀≦)
うわ~、私も嬉しいです!!(≧∀≦)
美パピちゃんが多いですね~、みんな可愛い~ん♪
血縁さん見つかると、ホント嬉しいですよね!!
2015年03月28日(Sat) 16:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL