ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP・ オフ会 ≫ Wリッキー君☆オフ会 ~ 前編 ~

Wリッキー君☆オフ会 ~ 前編 ~

3/22、日曜日。



Wリッキー君オフ会へ 行って来ました~



集合場所は、慶福楼 さん
5_20150323161237536.jpg





この日、ご一緒してくれたのは・・・





リッキー君~
6_201503231612381a4.jpg
ayaさん、幹事ありがとでしたー







リッキー君~
7_20150323161238daa.jpg
そうなのです。
リッキー君 と リッキー君 で Wリッキー君オフなのだ!







初めましての アリサちゃん~
8-1_201503231612392ae.jpg











タバサちゃん~
8-2_20150323161239079.jpg
なんたる美パピ親子!!
タバサちゃんのママがアリサちゃんなんですよ~







お久しぶり! の あずきちゃん~
9_201503231612400b7.jpg











よもぎ君~
9-2_20150323162425d7b.jpg







ぷりちゃん~
12_20150323162425ff6.jpg











める君~
13_20150323162426b1e.jpg







そして、ひといずみん~
14-2_20150323162426624.jpg







お料理は、コースを頂きました  写真ギッチリ!(笑)
15_20150323162427d80.jpg
とっても美味しくて、お腹も いっぱい!





うふふ、こんな可愛い写真が撮れましたよ~





あずよもちゃん~
20_201503231624276a7.jpg





よもぎ君・・・





あずきちゃんに チュー
21_20150323163726c62.jpg
複雑そう な表情の あずきちゃん(笑)







リッキー君 と ひとしの デカパピツーショット~
22_20150323163726f2f.jpg
ひとしさん、ちょっと緊張気味(笑)





つづく~





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
あっれ?見覚えが?
ここ横浜の中華街?
え~?ワンコ入れるの?!Σ(・ω・ノ)ノ!
わ~!パピパピパピパピ~~っ!(〃∇〃)
ひとし君すっご~くお顔に出るね。
正直者w嘘がつけないね。(笑
2015年03月23日(Mon) 21:36
★おへんじ★
編集
秋花さん

そうだよ~ん、横浜の中華街だよ~ん☆(≧∀≦)ノ
そしてワンコ店内OKだよ~♪^^
最近は、ワンコ店内OKのお店も増えてきたから
ワンコ連れで中華街に行きやすくなったよー♪^^
昔はワンコ連れで中華街なんて考えられなかった気がする…

ひとし、顔に出過ぎだよね…( ̄∀ ̄;)
極限状態になってくると、眉毛が出てくるんだよ~(爆)
2015年03月24日(Tue) 09:23
No title
編集
りかちゃんUPはやっ!私まだ落せてもいない(^-^;
日曜日は久しぶりに会えて、そしてお口の体操楽しすぎ♪(笑)
いずみんの「んきゃぁ~」も聞けたし、
ひとし坊ちゃんのやーだ!のお手手が可愛かった(^^♪
で、いつの間に可愛い写真を・・・ありがとう♥
2015年03月24日(Tue) 12:28
No title
編集
わぁ~!もうアップされたんですね。はや~い!

1年ぶりのオフ会♪とっても楽しかったです。
室内なのに明るく、みんな可愛く撮れてますね~。
リッキーも実物以上のイケメンに撮って下さってありがとう~。
あずきちゃん&よもぎちゃんの仲良しショット♪可愛い~!
ひとしくん&リッキーくんの微妙なショット♪(笑)

このお店いいですよね~。前回よりもリラックスできた気がします。
ペットOKの貴重なお店。ずっと続いて欲しいですね。
2015年03月24日(Tue) 19:16
No title
編集
りかこちゃん、UP早っ(笑)
私まだ写真取り込んでないよ〜( ̄▽ ̄)

4回目のWリッキーオフ会、楽しかったね♪
ひとし君、嫌がってる…?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

みんな可愛かったな〜☆☆☆
続きも楽しみにしてま〜す(^-^)/
2015年03月24日(Tue) 20:57
No title
編集
ayaさんリッキーくんが、めっちゃ可愛過ぎる表情してる!
若〜い、というより、幼い感じですよ。
どのパピちゃんも、美形ですなぁ。

中華街だから、中華服着てるのねv
もう中華街行ったの、去年の7月だった気がする…遠い記憶(汗)。
また行きたいな〜。
2015年03月24日(Tue) 21:05
★おへんじ★
編集
HIROさん

この日はありがとうございました~♪^^
うふふ、UP早いでしょ~、珍しいでしょ~(笑)
いずみはうるさいし、ひとしは人見知り激しくてお恥ずかしい…(汗)
あずよもちゃんの写真、可愛いでしょー!?
写真整理しながら、ニンマリしちゃいました♪(〃▽〃)
うちは、いずみがひとしの顔にチューしにいくと、
あからさまに嫌がります…( ̄∀ ̄;)
2015年03月26日(Thu) 22:19
★おへんじ★
編集
リッキーmamaさん

この日はありがとうございました~♪^^
アップ、早いでしょ? 珍しく頑張ってみました!
リッキー君、以前と変わらずイケメンでしたよー☆
パパさんについて行こうとした時、とっても可愛かったなぁ~♪
あずよもちゃんの仲良しショット、可愛いでしょー!?
ひとしは相変わらずビビリで、お恥ずかしい…><。

本当、とっても良いお店ですよね、個室なのもありがたいです♪
しかし、ワンコNG解除されて良かったです…
お料理も美味しいし、ずっと続いて欲しいです☆
2015年03月26日(Thu) 22:29
★おへんじ★
編集
ayaさん

この日はありがとうございましたー♪^^
UP早いでしょ?珍しいでしょ?(≧∀≦)
今回のWリッキー君オフ会も、楽しかったよ~♪
みんなとっても可愛くて、幸せな一日だったワン☆
ひとし、相変わらずビビリーでね~、お恥ずかしい…(T_T)
緊張しすぎだよね…( ̄∀ ̄;)いずみを見習ってほしいわ(笑)
リッキー君、帽子がとっても良く似合ってたよ~♪^^
うちもせっかく被せたのに、写真撮り忘れた…(笑)
2015年03月26日(Thu) 22:34
★おへんじ★
編集
kanonさん

リッキー君、幼いお顔で可愛いですよね~♪^^
そうそう、年齢を重ねてくると、お顔が幼くなっていくよね~って
話してたんですよ~☆
うふふ、みんなとっても可愛いでしょ!?
もうメロメロでしたよん♪(〃▽〃)
そうなのです、中華街ときたら中華服!(笑)
ひといずみんにもラーメンマン帽子被せてたんだけど
肝心の写真を撮り忘れたわ…( ̄∀ ̄;)
2015年03月26日(Thu) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL