ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP茨城県 ≫ ぷりめる家と筑波山 梅まつりへ♪ ~ 後編 ~

ぷりめる家と筑波山 梅まつりへ♪ ~ 後編 ~

つづき~



東屋を目指します



下からも、良い眺めだわぁ~
20-2_201503211608226ec.jpg







東屋を目指して、ぶ~らぶら歩きます
21_201503211608234ea.jpg





そして・・・





東屋からの眺め~
22_20150321160823703.jpg







素晴らしい眺めです! ヽ(*´∀`)ノ
25_2015032116082424d.jpg







通路でパシャリ~
26_2015032116082533f.jpg







ひとしが気になる める君と・・・
27_201503211608255d1.jpg
心を無にする ひとし(笑)







筑波梅林、本当に素晴らしいです
30_20150321162623713.jpg







31_20150321162624604.jpg







ここでも パシャリ~
31-2_2015032116262499e.jpg







みんな、可愛いしゅぎる~ (o゚∀`o)
32_20150321162625fa5.jpg
※配置は変わりません(笑)







33_20150321162626645.jpg







ぷりめる~
36_2015032116262697e.jpg







いじゅみ~ん
38_20150321164851647.jpg







ひといじゅみ~ん
39_201503211648528c5.jpg







みんな、とっても可愛くて お利口さんでした
40-1_20150321164853e32.jpg
ひとしだけ別カット(笑)







ぷりちゃん~
43_20150321164853163.jpg







める君~
43-2_2015032116485480c.jpg







いじゅみ~ん
43-3_20150321164855fdb.jpg





ひとし も 撮ろうとしたら

ちょうど陽が出てきちゃって・・・





顔に枝の影が
43-4_2015032116563534c.jpg
・・・スパイダーマンみたい(笑)







とーっても美しい梅園でした~ ((・´∀`・))
45-2_201503211656352b7.jpg





まだ つづく~





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
おはようございます(^-^)/

素晴らしい梅梅梅!
ほんとりかこさんとnatsuさんファミリーはフットワーク軽いわぁー
我が家、遠出がなかなかね(^^;;
みんなちゃんとモデルさんしててほんとお利口だね(*^o^*)
いずみちゃんなんてモデル業が板についてるかんじよ(≧∇≦)
2015年03月29日(Sun) 07:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月29日(Sun) 07:40
★おへんじ★
編集
kaoさん

筑波梅林の梅は本当に素晴らしくて、圧巻だよ~♪(≧∀≦)
梅の良い香りも漂ってて、とにかく素敵な場所なのよ~☆
のぶりんとひとパパが遠出大好きでね~、
…私とnatsu氏は、助手席で寝てるだけだったりする(爆)
いずみ、モデル業が板についてきたかな!?
でもね、実はほんのちょっとの時間しか待てないのよ…( ̄∀ ̄;)
すぐに脱走するから、速攻で撮ってもらわないとダメなの!(笑)
ちゃんとマテできるように、特訓しなきゃなぁ…(汗)
2015年03月30日(Mon) 20:23
★おへんじ★
編集
鍵コメさん

私も、近いうち会えるのをすごーく楽しみにしてま~す!(≧∀≦)
そうそう、週末のインターペットも、多分行くと思うので、
そこでも会えたら嬉しいなぁ~♪((・´∀`・))

その時は、宜しくお願いしま~す♪(^∀^)ノ
2015年03月30日(Mon) 20:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL