ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP茨城県 ≫ ぷりめる家と筑波山 梅まつりへ♪ ~ 前編 ~

ぷりめる家と筑波山 梅まつりへ♪ ~ 前編 ~

3/15、日曜日。



筑波山 梅まつり へ 行って来ました~



入口でパシャリ~
2_2015032114470645a.jpg





この日 ご一緒してくれたのは

ぷりめる家~

いつも ありがとね~ ((・´∀`・))





梅林の麓でパシャリ~
3_20150321144707741.jpg







さすが朝の7時。 ほとんど人がいません(笑)
4_201503211447072a6.jpg
早起きって、イイね! (≧∀≦)







4ワンコ で パシャリ~
4-2_201503211447080a3.jpg





お次は、ソロショット





ぷりちゃん~
5-1_20150321144709fed.jpg







める君~
5-2_201503211447103ac.jpg







ひっとし~
5-3_20150321152404669.jpg







いじゅみ~ん
5-4_20150321152405e59.jpg







青空が出てきて、白梅も映えてきましたよ~
6_20150321152405107.jpg







みんな で パシャリ~
7_20150321152406348.jpg





おや?





ひとし が 気になる める君(笑)
7-2_2015032115240787b.jpg
ひとし、眉毛がっ!





める君、なんとなく・・・





ひとし を からかってみる(笑)
7-3_201503211524073f6.jpg
※める君は、決してケンカを売るようなコではありませんよ!





からかった後は・・・





チューしてみる(笑)
7-4_201503211535329a5.jpg
ぷりちゃん と いずみ、完全に 我関せず!! (爆)







うーん、素晴らしい景色です
8_20150321153533375.jpg







める君~
9_20150321153533579.jpg







ぷりちゃん~
9-3_20150321153534f99.jpg







色とりどり の 梅が、とても素晴らしかったです
10_20150321153534847.jpg







10-3_20150321153535c7c.jpg







ひとパパ & ひとし
15_2015032115410397e.jpg







みんなでパシャリ~
16_20150321154104fad.jpg
可愛いすぎるわ~ (〃´ x ` 〃)







園内は、梅の とっても良い香りがしておりました
17_201503211541049df.jpg





まだまだ つづく~





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
梅見事ね~♪
桜の花見は何度もしているけれど、梅はあまりないからこうして見るとすご~い!
める君にひとし君からかわれちゃったのね。
ひとし君困ってるのに両端の女子しらーっとしてるのが笑える。(>▽<)b
いずみちゃんが焼餅焼くかと思いきや、意外に平気なのね。(笑
2015年03月26日(Thu) 20:43
No title
編集
綺麗なところですね!!私もキットを連れていきたい〜。ひとしくん、みんなと並ぶと本当にひとまわり大きくて、頼もしい兄貴って感じだ〜。それにおっとりなんですね。めるくんにドス効かされちゃった時の表情、最高!
2015年03月26日(Thu) 23:55
★おへんじ★
編集
秋花さん

梅、とーってもキレイだったよ~♪^^
梅の香りも良い香りでね、癒されたワン☆
この日のめる君、ひとしが気になったみたいで
とっても可愛かったのよーーー!(≧∀≦)
ひとしも逃げなかったから、まんざらでもなかったりして(笑)
両端の女子、全く我関せずで笑えるでしょ!?
いずみ、家の中だと、ひとしと遊んでるといつも間に割り込んで
くるのに、外だと大人しくしてるんだよね~…
まさか、外だと猫かぶってるのかしら…( ̄∀ ̄;)
2015年03月28日(Sat) 15:53
★おへんじ★
編集
キットさん

ここの筑波梅林、とっても素敵な所なのですよー♪(≧∀≦)
広いし、梅のとっても良い香りがしていて、最高です!
みんな小さくて可愛いから、ひとしのデカさが際立つでしょ?(笑)
でも、この中で一番ビビリーなんですよ~( ̄∀ ̄;)
める君にドスきかされた時の顔ったら、おかしいでしょ~?
眉毛が出ちゃって…( ̄∀ ̄;)
ひとしは顔にすぐ出るので、面白可愛いです(笑)
2015年03月28日(Sat) 16:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL