ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ その他、家の事とか ≫ 激ウマ!沼田屋 の かりんとう饅頭

激ウマ!沼田屋 の かりんとう饅頭

 
 
先日、茨城県の つくば山 へ行って来ました。(その記事は後日・笑)

その帰りに、「沼田屋」という お店に寄って

かりんとう饅頭を買ったのですが・・・



500_20150321141143d42.jpg





ここの かりんとう饅頭が 激ウマ!!!


今まで いくつか食べたけど、ここのはダントツで美味しかったです





まん丸 じゃなくて、細長い形でした
502_20150321141144bde.jpg
1個100円です





まわり は サクッ♪としていて、

中のアンコは甘さ控えめです。これはクセになる~

あまりに美味しかったので、実家に 届けに行きました(笑)





母 と ひとし ((・´∀`・))
IMG_0082.jpg
母にベッタリな ひとし(笑) とっても嬉しそう





近くに行く事があったら、また行きたい!

沼田屋さん!

おススメですよ~ ヾ(*´∀`*)ノ





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちは~♪
おっ! 沼田屋さんのかりんとう饅頭ね! うん 絶対行ったら買う~♪
ちゃんと 覚えたよ! ^m^
りんのお里が茨城で、その時行ったきりだから ぜひまた行きたいな。

りかこさん 先日はうちのとーちゃんにお祝いのコメありがとう~♪

↓ひといじゅみんちゃんの 催促の仕方がかわいい~♪ 
うち・・・ ふうりん揃って飼い主の足ガリガリ攻撃だよ~ >< 痛いの~
2015年03月22日(Sun) 15:57
★おへんじ★
編集
麦茶さん

あら!凛ちゃんのお里、茨城なのね~!
沼田屋さんのかんりんとう饅頭はホントに美味しかったから
ぜひ行ってみてねー!(^∀^)ノ
袋にも書いてあったんだけど、ちょこっと温めると格別だよん♪^^

とーちゃんさん、改めて、お誕生日おめでとうございます☆
この一年も、健康で楽しい一年になりますように~♪^^

ふうりんちゃん、足をガリガリするんだね!^^
とってもカワユイじゃないの~♪
しっかし、兄妹そろってやる事が同じなのが笑える(笑)
一緒に住んでると、やっぱり似てくるのね~(*^^*)
2015年03月24日(Tue) 08:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL