ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ ひとし&いずみ ≫ 甘えん坊将軍

甘えん坊将軍

 
 
ひといずみんは、とにかく甘えん坊です。

パソコンを使い始めると・・・



正面 足元から、にゅにゅん と いじゅみん
3_20150316182441ad9.jpg
・・・いじゅみん、闇と同化しとる(笑)




そして・・・





右側 足元から、にゅにゅん と ひと兄ぃ
7_2015031618244263b.jpg





「 あと ちょっと・・・5分だけ待ってね~ 」

と 言っても・・・





ものすんごいプレッシャーを かけてきます(笑)
8_20150316182443302.jpg





「 さ、3分! 3分だけ待って

と 言っても・・・





アゴ を 乗っけてきて、さらにプレッシャーをかけてきます(笑)
9_20150319201451f03.jpg





んもー、

分かったよ、あたい の負けだよ・・・(←?)

このコ達、お散歩して たくさん遊んで ご飯を食べた後なので、

まったり したいだけなんです ( ̄∀ ̄;)


子供たちに誘われて ソファーに移動すると・・・





いつも こんな感じ
10_201503201944124a2.jpg
可愛いでしょーーー!? (≧∀≦)





とっても可愛いすぎる

ひといずみんなのでした





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちは♪

うんうん、可愛過ぎるー☆
用事が出来なくてちょっと困るかも?だけど
こんなに甘えっ子されたら幸せ(*^_^*)
うちは私がPCしてても揃って・・・寝てる・・・
で、退屈して来たらイライラをぶつけられるって言う(笑)

一緒にまったり、幸せな時間だよね~(*^_^*)
2015年03月23日(Mon) 13:26
★おへんじ★
編集
すずさん

でへへ、可愛いすぎるでしょー!?(〃▽〃)
そうなのよ、結局パソコンは正味 数分しか使えなかったんだけど
ま、いっかーってなっちゃうよね~(笑)
もじゃろちゃんは、揃って寝てるんだね~♪(鍋かー!・萌)
分かるわ…ワンコって、イライラをぶつけてくるよね…
うちはいずみを叱ると、いずみのイライラ発散の仕方が面白くてね、
「ハワー!」って叫びながら遊びだすの…( ̄∀ ̄;)
ボールを拾う時も「ハワッ!」、引っ張りっこする時も「ハワッ!」
大声だしてイライラ発散するタイプらしい(笑)

一緒にまったり、本当に幸せな時間だよ~、
一日ずーっと、こうしていたいワン♪(〃▽〃)
2015年03月24日(Tue) 09:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL