ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP静岡県 ≫ 伊豆☆おデート - 5 ~ 熱海梅園 ~

伊豆☆おデート - 5 ~ 熱海梅園 ~

つづき~



お次は、お腹が空いたのでランチへGO~



こちらは、ドッグカフェ「 悟空 」さん
175_2015031616374496a.jpg
ワンコ店内OKの トンカツ屋さんです
トンカツ好きには ありがたいお店です! 味もとっても美味しいよ





そして、お腹が いっぱいになった所で・・・





熱海梅園 へ やって来ました~
176_2015031616374525e.jpg





梅まつり は 3/8 までだったので、

ギリギリセーフ! でした。

園内の梅は、見頃の過ぎた梅も多かったのですが・・・





まだ見頃な梅も ありました ((・´∀`・))
177_20150316163745321.jpg







枝垂れ梅、とってもキレイです
200-3.jpg





お手頃な岩を発見したので・・・





4ワンコでパシャリ~
202_20150316163746c78.jpg





お次は・・・





橋の上でパシャリ~
212_20150316163747ddf.jpg





ところが・・・





チビッこーズ、マテできず! (´д`ι)
213_201503161701578d4.jpg
んもー、息がピッタリ!(褒めるところじゃないけど・笑)







ちょっと寂しい枝垂れ梅の下でパシャリ~
215_2015031617015899c.jpg







カ・ワ・ユ・ス
216_201503161701595ea.jpg







ぷりめる~
217.jpg







ここでもパシャリ~
219-2.jpg







可愛いすぎる~ (〃´ x ` 〃)
220_201503161702018c7.jpg







チビっこーズも、お利口さんにできました!
221_20150316173133b75.jpg







最後は、階段の上でパシャリ~
223_20150316173133891.jpg





そうそう、園内で パピヨンを飼いたいと思っている という

店員さんに会いました。

梅まつりも終わって落ち着いただろうし、お迎えするのかなぁ~

パピヨンちゃんが看板犬になってたら嬉しいなーと

ひそかに思ったのでした





見頃は過ぎていたけど、とってもキレイでした~
250_20150316173134c12.jpg





なっちゃん、のぶりん、この日もありがとねー!

次回も、ヨロピクねん





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
初めまして♪リンモモママです!!
河津桜も見事でしたが、熱海の梅園も綺麗ですね~(>_<)
枝垂れ梅の間からの4匹も、前の石に上手に座ってのぱしゃりも可愛いすぎます!!!
ちょっと大きいひとし君と小さいいずみちゃんが、うちのリンモモのようで(笑)ひとし君もイケワンだし、いずみちゃんもプリティすぎるのもそっくし(←オヤバカ許して)
でもうちはプライド!??の高いリンのせいで、ワンコ鍋できるほどくっついては寝てくれません・・・・
楽しくて可愛い記事を楽しみに読ませていただきます!!また遊びにきま~~~~す!!!
2015年03月17日(Tue) 21:30
★おへんじ★
編集
リンモモママさん

ご訪問&コメント、ありがとうございます♪とっても嬉しいです~♪^^
見頃はちょこっと過ぎてしまっていたのですが、それでも
河津桜も梅園もとてもキレイで、大満足でした!(〃▽〃)
うんうん、親バカよーく分かります!親バカ万歳!(≧∀≦)ノ
リン君、モモちゃん、とってもキレイなお顔で可愛いですもん♪^^
うちもだけど(←笑)、毎日メロメロです♪

うちはひとしがビビリ王なので、ワンコ鍋は一生無理だと思ってた
のですが、もう全てを諦めたみたいです…(爆)
普段は全然寄り添って寝ないのだけど、たまにちょこっと近くで
寝ている姿を発見すると、とても嬉しいです♪^^

拙いブログでございますが、ぜひまた遊びにきて下さい~!
私も、リンモモママさんのブログ、楽しみにしてまーす!(^∀^)ノ
2015年03月18日(Wed) 08:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL