ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP静岡県 ≫ 伊豆☆おデート - 3 ~ AKD アニマル編 ~

伊豆☆おデート - 3 ~ AKD アニマル編 ~

つづき~



砂浜で たくさん遊ぼう!

・・・と、いう事で砂浜に やって来ました~



伊豆の海は本当にキレイなので大好きです
70_20150314170643620.jpg





ただ、この日は明け方まで雨が降っていたので

砂浜は ドロドロ・・・ ( ̄∀ ̄;)

さすがに遊ぶのは無理そうだったので

次の目的地へ移動~





やってきたのは アニマルキングダム、略してAKD(笑)
71_20150314170644b6b.jpg
角が置いてあったので、アニマルになった ひとパパ







アニマル達を見ながら、ぶ~らぶら歩きます
81_20150314170645111.jpg







動物園に来ると、テンションが上がります!(笑)
83_201503141706451a9.jpg
小さい頃、動物園の飼育員さんに なりたかったのだ。(謎のカミングアウト)





しばし歩くと・・・





チーターさん
86_20150314170646748.jpg







いじゅみん、チーターに興味津津!
87_2015031417064735a.jpg





なんと、なんと!!





チーターとガラス越しに チュ
88_20150314172427c87.jpg
可愛いすぎるーーー! シティハンターでこんなシーンあったよね!?(笑)





ひとし兄さんは・・・





ビビリながら、見ておりました(笑)
89_2015031417242864b.jpg





お次は・・・





キリンさーん
90-2.jpg







手渡しで、エサを あげられますよ~
92_20150314172429fb9.jpg
舌の色がスゴイわ~







はぁっ! いじゅみんはエサじゃないよーーー! (゚Д゚;)
93_20150314172430328.jpg
食べちゃいたいくらい可愛いのは分かるけどー!(笑)







める君、超~ガン見(笑)
94_20150314172430a48.jpg
可愛いなー、感想を聞いてみたい・・・(〃´ x ` 〃)





お次は・・・





ホワイトタイガー
99_2015031417335732e.jpg
カッコイイーーー! (≧∀≦)







ホワイトタイガーが気になる ぷりめる
100_201503141733586be.jpg







ホワイトタイガーから見たら・・・
103_201503141733597c0.jpg
やっぱり、こう思っているのかしら・・・







ぷりちゃんのリードが気になるタイガー
105_20150314173359133.jpg







キョトーンとしたお顔が、可愛い
106_20150314173400a23.jpg







いじゅみんも、タイガーに興味津津
108_201503141734000e5.jpg





そして・・・





メンチ切っておりました(笑)
109_201503141741529fb.jpg
いじゅみん、50000%、勝てないよ? ( ̄∀ ̄;)





お次は・・・





フラミンゴ~
110_20150314174153870.jpg
とってもキレイです







フラミンゴの前でパシャリ~
111_201503141741545bd.jpg





まーだ つづく~





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
ぷぷ。(笑
女子は強し。
男子は・・・かな?
いずみちゃんは怖いもの知らず?
りかこさんに似て動物が好きなのかな?
みんなで楽しく動物園良かったね♪(⌒∇⌒)
2015年03月15日(Sun) 21:52
★おへんじ★
編集
秋花さん

ホント、女子は強いよねー!(笑)
もちろん個体差はあるんだけど、女子は強いコが多い気がする…
そして、男子はビビリーなコが多い気がする~( ̄∀ ̄)
いずみ、興味津津で可愛かったよ~♪(〃▽〃)
あの無邪気な姿にホッコリ癒されたわん…♪
でもね、お散歩中にハトとか見ると襲いかかるんだよね…(汗)
普段めったに見れない動物を見れて大興奮だったよー!
ワンコ連れて一緒に入れるのも、嬉しいのよね~☆^^
2015年03月16日(Mon) 17:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL