ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP千葉県 ≫ 金曜日の東京ドイツ村

金曜日の東京ドイツ村

 

前回の続き
 
 
ハワイアンのお店でランチをした後、ひとしの庭(?)の東京ドイツ村へ
行って来ました~


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすが平日

 他のワンコもいなくて、貸し切り状態でしたよ~


 

 
 
 
ここのドッグランの入り口では、必ず「(ウ○コの)袋は要りますか
」と聞いてくれます。
うちはいつも10枚近く常備してるから必要ないのだけど、ありがたいですよね。
 
なのに、落ちてるんですよ、コレが
 
ひとしが食べちゃったら絶対イヤだから片づけるけど、本当に腹立たしいです
 
 
ここのドッグラン、とっても気に入ってたけど、マナーの悪い飼い主さんのせいで
最近はちょっと残念です・・・
 
 
 
 
 
 
 
ひ「怒ってないで、遊ぼ
 遊ぼ~

 
貸し切り状態でルンルンのひとし
 
 
 
 
 
ひ「やっほほほーーーー

シャツ、めくれちゃってるよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はシーソーに挑戦だっ

 頑張れ、ひとし~
 

 
 
オヤツをチラつかせて・・・
 
 

 
 
スゴイぞぉ~

 
 

 
 
 
この直後、コワかったみたいで飛び降りちゃいました・・・
 
 
 
 
 
じゃあ次は、得意のジャンプだ、ひとしっ
 

 
 

 
 

 
素晴らしいよ~

 ナイス・ジャーンプ

 
 
 
 
 
 
 
貸し切り状態でたっくさん遊んで大満足なひとし
 
ひ「たくさん走ったよ~


 
 
 
 
 
 
 
 
ひ「夕焼けがキレイだね~

 
 
 
 
ダンナの情報だと、この日の夕方からドイツ村がライトアップされるとゆー事で
ちょっとワクワク
 
 
 

働いているオネーサンを監視するひとし
 
ひ「ちゃんと働いてるねっ

 
 
 
 
 
 
夕焼けを浴びるひとし
 

 
 
カワイイわ~
と思いながらカシャカシャ撮ってたら、・・・うん
シャッターがきれないぞ

 
何が起きたのか
と、ダンナに半ギレ状態で聞いたところ、何と
 
カメラの中のレンズが外れてしまったらしい


 
 
なにーーーーーーー
 
 
これからライトアップされるというのに
しかも明日(土曜日)はスーパードッグカーニバルだというのに

 
 
まさに オー・マイ・ドッグ
 (古っ)
 
 
これからは丁寧に丁寧に扱おうと誓ったのでした。。。
 
しかも、ライトアップは土曜日からなのでした。。。
 
 

←ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします(^▽^)/ 
 
 
 
   ~おまけ~
 
目をつぶっちゃってるひとし  

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL