ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP静岡県 ≫ 伊豆☆おデート - 1 ~ 河津桜 前編 ~

伊豆☆おデート - 1 ~ 河津桜 前編 ~

3/8、日曜日。



伊豆の河津桜を見に行って来ました~

この時期、週末は雨ばっかりでガッカリだったけど、

久々の お出かけでウキウキ ((・´∀`・))



あらま~、素晴らしいじゃないの!
2_20150312174536e03.jpg







見ごろは ちょっと過ぎてしまいましたが・・・
6-2_20150312174537679.jpg
それでも大満足





この日、ご一緒してくれたのは・・・





ぷりめる家~
10_2015031217453808c.jpg







河津桜のトンネルですよ~
11_20150312174538fb2.jpg





ちょうど 菜の花が咲いていたので、

4ワンコで撮ろうとしていたら・・・





風が吹いて、桜吹雪に!
15_20150312174539d80.jpg







う~ん、キレイだ (*´∀`* )
16_20150312174540483.jpg







子供たち で パシャリ~
18_20150312175809ae3.jpg
いや~ん、可愛いすぎるん (〃ω〃)







ぶ~らぶら 歩きますよ~
19_20150312175810276.jpg







桜のトンネルの下でパシャリ~
21_20150312175811c77.jpg







みんな可愛いすぎる・・・ (〃´ x ` 〃)
23_20150312175811fa5.jpg







ぷりめる~
24_20150312175812542.jpg
・・・と、ひとしの手(笑)





撮影に良い場所を発見したので・・・





ぷりめる~
50_20150312175813392.jpg







ひといずみん~
52_20150312181434bef.jpg







ぷりちゃん~
60_2015031218143474b.jpg







める君~
60-3_20150312181435570.jpg







ひっとし~
60-2_20150312181435782.jpg







いじゅみ~ん
60-4.jpg







めるいじゅみ~ん
61_20150312181437e0a.jpg







「姉弟です!」・・・って言っても、違和感ないと思う(笑)
61-2_20150312181751521.jpg







ぷりっとし~(ぷり&ひとし)
61-3_201503121817528fb.jpg







うむ、やはり熟年カップルは落ち着いてる(笑)
61-4.jpg





まーだまだ つづく~





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
きゃ~!!!良いな~♪
「ワンコと桜」じゃない!(>▽<)b
それもnatsuさん達と一緒だったのね!
4ワンめっちゃ可愛い~!(〃∇〃)
ひとしくん4ワンだと一段と大きく見えるね。
でも一番落ち着いて見える。実際そうなのかな?
ぷりちゃんとひとしくんのバージョン、いずみちゃん焼餅焼かなかった?
2015年03月12日(Thu) 21:04
No title
編集
こんにちわ~
伊豆なら8日でももうこんなに満開なんだ~~~
私来週辺り河津桜見に行こうっと思っているけどこちらではまだまだ蕾だよ~~~
本当に素敵な桜のトンネル~~
ぷりめるちゃん達とのショットもすごくいい~~~~
これ生で見ると感動するだろうね~~(#^.^#)
めるいじゅみん~うんうん、姉弟って言っても通じる~~~~(#^.^#)
似てるね!!
仲良し一家との桜紀行楽しそうだ!
2015年03月13日(Fri) 11:10
No title
編集
こんにちは♪

これで見頃過ぎてるの?すごーくキレイだよ~☆
散り際って桜吹雪が見れるから好きだな~
一番いい時に行った気がしちゃうよ(*^_^*)

なっちゃんさんのピース、カッチョエエ☆
何かを感じるわ(何を?)

ひといじゅみんちゃんもぷりめるちゃんも
河津桜に菜の花、満喫出来たかな~
みんな可愛くってお利口さんだね~(*^_^*)
ほんと、いじゅみんとめるくん姉弟って言っても納得だよね!
続きも楽しみにしてるでやんすー!!
2015年03月13日(Fri) 14:08
★おへんじ★
編集
秋花さん

ぷりめる家と、河津桜を見に行ってきましたよ~♪^^
ワンコと桜って、似合いすぎるよね!(≧∀≦)
青空だったらもっと良かったんだけど、この時期のお天気は
難しいわ…( ̄w ̄;)
4ワンコ、可愛いすぎるでしょー!?
そうなの、3ワンコが小さいから、ひとし一段と大きく見えるの!(笑)
そのくせ、この中で一番ビビリなんだよ~( ̄∀ ̄;)
ぷりちゃんとひとしの熟年層が、やっぱり落ち着いてるかな~。
めるいじゅみんは全然落ち着きがなくて、ヤンチャだよ~(笑)
いずみ、すぐひとしの元へ走って行くから、ぷりちゃんとひとしの
ツーショットの時は、いずみは捕獲して撮影したよ~(爆)
鬼嫁の嫉妬はコワイのよねん…( ̄∀ ̄;)
2015年03月13日(Fri) 19:56
★おへんじ★
編集
みけさん

伊豆は、8日の時点でもう葉桜が出てきてましたよ~( ̄w ̄;)
そちらは、まだ蕾なんですね☆開花が楽しみだワン☆^^
河津桜って濃いピンクでとっても可愛いのよね~、好きだなぁ~
桜のトンネル、とーってもキレイでしたよん♪
特に、桜吹雪になった時は、幻想的で素敵だったよー☆(〃▽〃)
めるいじゅみん、なーんか似てるでしょ!?大きさも似てるし、
柄も目元も似てるから、たまにパッと見た時、間違えちゃうの!(笑)

可愛い写真が多すぎて、超~長編になってます~( ̄∀ ̄;)エヘヘ
2015年03月13日(Fri) 20:03
★おへんじ★
編集
すずさん

そーなのよ~、もう葉桜が出ちゃっててね、少し遅かったの!
それでもとってもキレイだったから、大満足だったよー♪^^
桜吹雪、最高だよね!ホント幻想的で素敵な光景だったよ~☆
この桜吹雪が目に入らぬかー!ってか~!?(え!?)

なっちゃんのピース、斜に構えた感じがGOODだよね!(笑)
慣れておるな…! 私も研究せねば!(え!?)

みんな本当に可愛くてね~、たまらんかったよー♪(≧∀≦)
めるいじゅみん、なーんか似てるでしょ!?
パッて見ると、たまに見間違える時あるんだよね~(笑)
可愛い写真が多すぎてね、超~長編となってるでやんす!
気長~に見てもらえると、嬉しいでやんす!
2015年03月13日(Fri) 20:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL