ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP・ ひとし&いずみ ≫ ワンコ鍋、完成ーーー!

ワンコ鍋、完成ーーー!

 
 
椅子の上にワンコ用ベッドを設置したら

ワンコ鍋 も 夢じゃない!? ・・・と、いう事で

さっそく 設置してみました (〃▽〃) ドキドキ♪



ククク、いとも あっさりと 乗ってきたわ(笑)
3_20150307164324aac.jpg





数秒後・・・





いやーん、ガワエェ~・・・!! (〃▽〃)ハァハァ…!
5_2015030716432593b.jpg





これだけで、もう満足だったんだけど・・・





すぐ寝ちゃった いじゅみん(笑)
7_20150307164326eed.jpg
のび太くん と いい勝負だわ・・・( ̄∀ ̄;)





それから 間もなくして・・・

ついに、ついに!!!





ワンコ鍋、完成ーーー! キタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
9_2015030716432689d.jpg





まさか、こんな日が来るなんて・・・!(感激)

も~可愛いすぎて可愛いすぎて、たまらーん!(笑)





正面からパシャリ
11_20150307164327995.jpg
:;。+゚+。キュ━(*´∀`*)━ン。+.。゚:;。+





椅子の上限定だけど・・・

パソコン使えないけど・・・

それでもいい!(笑)

見ているだけで幸せだ~ (o ´∀`o)





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
超可愛い
ニヤニヤしちゃうわ
こんな可愛い姿を見ちゃうと
司に弟!って考えちゃうわ🎵

妄想中。。。。。。
萌え死ぬわ~
2015年03月08日(Sun) 20:25
No title
編集
凄いじゃん、フタリ一緒のベッドに入っているなんて!
家では夢のまた夢だな…羨ましすぎるよ!!
ひと兄のそばで寝ているいじゅみんのお顔が安心しきってる。
本当に兄ちゃんの事大好きで信頼してるんだね(^^)v
2015年03月08日(Sun) 20:43
No title
編集
すげー!むっちゃかわいいっ!!
羨ましすぎですっ、奥さんっ(≧∇≦)
あぁ、仲良しオーラがでてるっ。
2人が輝いて見えるっT^T
りかこさん、間に割り込んでーーっ(なんでやねん)
2015年03月08日(Sun) 22:07
No title
編集
うきゃー かわゆー!!!!
2015年03月08日(Sun) 23:18
No title
編集
可愛い~♪(〃∇〃)
本当に仲が良いね。
守り守られって感じでLOVELOVEだわぁ~♪
うちのワンズもやってくれればいいのに~。
2015年03月09日(Mon) 07:27
No title
編集
可愛い~♪(〃∇〃)
本当に仲が良いね。
守り守られって感じでLOVE♪LOVE♪だわぁ~♪
うちのワンズもやってくれればいいのに~。
2015年03月09日(Mon) 07:27
No title
編集
ワンコ鍋完成おめでと~~!
ほんっとに仲良し兄妹ねっ(^_-)-☆
時間が許す限り、ずーーーっと見ていたいね~。^^
2015年03月09日(Mon) 10:54
No title
編集
わ~可愛い~☆
ひとし君に安心して寄りかかるいずみちゃん~
この姿本当かわいい~~~(#^.^#)
犬鍋完成~バンザイ~~!!
これはりかこさんじゃなくてもたまらんよ~♪
本当見ているだけでも幸せだね~

我が家はう~ん無理かな~(笑)
2015年03月09日(Mon) 13:47
★おへんじ★
編集
ふきこさん

むふふ、超ーーー可愛いでしょ!?(〃▽〃)
寄り添う姿って、なんでこんなに萌えるのかしら…♪

あーん、司くん 優しいから、弟くんが出来たらすぐに
ワンコ鍋できそう~♪(≧∀≦)
パピーが「司兄ぃちゃん~♪」って駆け寄る所とか想像すると
ヨダレがっ…!(〃▽〃)ハァハァ…!
2015年03月09日(Mon) 14:54
★おへんじ★
編集
miekoさん

ついにきましたよ、この瞬間がーーー!(≧∀≦)
昔は、いずみが少し触れただけで嫌そうに逃げてたのに~^^;
今、ひとしがいずみをどう思ってるのか、聞いてみたいです(笑)
いずみはひとしの事がホント大好きなんですよね~、
特に何も面倒みてもらってないのに、不思議だわ…( ̄∀ ̄;)
そして、一番いずみを溺愛している ひとパパには強気なの!(笑)
なんだろう、ひとしの顔がタイプなのかしら(爆)
2015年03月09日(Mon) 15:06
★おへんじ★
編集
めぐさん

でしょ!?むっちゃ可愛いでしょーーー!?(〃▽〃)
まさかこんな日が来るとは…!(涙)
もう眩しすぎて、涙が出そうだったよ…(o´ェ`o)

よっしゃ、間に割り込んでみるかー!
って、椅子の上限定だけど、入れるのだろうか!?(爆)
そして、椅子にうずくまる私の姿をダンナが発見したら…
って想像したら、笑えた(笑)
2015年03月09日(Mon) 15:47
★おへんじ★
編集
きゃーこさん

うふ、可愛いすぎるでしょーーー!?(〃▽〃)
これね、いずみはすぐ寝ちゃったんだけど
ひとしが半目のまま、なかなか寝なくてね…( ̄∀ ̄;)
カメラ片手に、ずーっと立って待ってたの(笑)

普段はワンコベッド使わないくせに、椅子の上に設置したら
寝るなんて、不思議だわん…(笑)
2015年03月09日(Mon) 16:03
★おへんじ★
編集
秋花さん

うふふ、可愛いでしょーーー!?(〃▽〃)
ワンコ鍋なんて、夢のまた夢だと思ってたから
本当に嬉しいワン☆^^
そうなの!なんか ひとしに守られているように見えて
それがまた可愛いすぎるのよねーーー!(≧∀≦)
うちの場合だけど、オヤツで一気に距離が縮んだのよ~、
それまではツーショットなんて全然ダメだったの!
秋花さん家も、何かふとしたキッカケで
出来るようになるかも!?^^
2015年03月09日(Mon) 16:12
★おへんじ★
編集
ルビーままさん

ありがとうございます~♪(≧∀≦)
ワンコ鍋なんて、一生ムリだと思ってたから、ホント嬉しいワン☆^^
この椅子の上だと、なぜか仲良し~(笑)
他の所では、寄り添って寝るなんて事ないんだよ~( ̄∀ ̄;)
ワンコの寝顔を見ているだけで癒されるのに、さらにワンコ鍋で
寝顔が見られるなんて、本当に幸せ…(〃ノ∀`〃)
嫌な事も忘れられるわ~、ずーっと見ていたいよ~♪^^
2015年03月09日(Mon) 16:18
No title
編集
遅コメ ごめんよ~。
あまりにも 可愛すぎーっ☆
ひといじゅみんの 寝んね姿だけでも 可愛いのに・・・
鍋~~っ!! 
いじゅみんの無防備な寝顔に ひと兄が包み込むような感じ。
ほんと癒しだわ~(#^.^#)
2015年03月09日(Mon) 16:23
★おへんじ★
編集
みけさん

犬鍋完成しましたよ~! バンザイ~!ありがとです~♪(≧∀≦)
いま思い返すと、いずみが来た頃はこの先どうなるのか
不安だったけど、ついにこんな日が来るなんて!(感激)
そうなの!いずみ、ひとしに寄りかかるように寝てて、
それがまたとっても可愛いくてメロメロです~♪(〃▽〃)

りりあんちゃんも、寝る距離が縮んできているから
いつも寝てる場所にこっそりベッドを設置したら、一緒にネンネ
しないかなぁ~!?
りりあん鍋、めっちゃ可愛いだろうな~、想像しただけで悶絶♪♪
2015年03月09日(Mon) 16:40
★おへんじ★
編集
ゆかぶ☆さん

そんな事ないよ~、コメントありがとー♪(^∀^)ノ
ぐふふ、可愛いすぎるでしょーーー!?(〃▽〃)
そうなのよ、寝顔だけでも癒されるのに、鍋よ!?
犬鍋なんて夢のまた夢だと思ってたから、こんな日がくるとは
思わなかった!!(椅子の上限定だけど・笑)
なんか、ひとしがいずみを包み込んでるように見えるよね!!
あぁぁぁ…もう悶え狂いそう(爆)
私、ストーブの前でヌクヌクするこてきらちゃん、大好きなのよ~♪
こてきらちゃんの後ろで横になって、一緒にヌクヌクしたい♪^^
2015年03月09日(Mon) 17:00
No title
編集
こんにちは♪
出遅れごめんなすってー(汗)

いぬなべ完成したんだね~(*^_^*)
食べてしまいたくなりますなー(え?)
たまらんよね?この感じ!!
ひとにぃがいじゅみんを包み込む感じに見えるね♪

きっと椅子の上じゃなくてもこれから普通にしそうだよ~
もっと寒くな~れ~とか思っちゃう?^m^
2015年03月10日(Tue) 13:49
No title
編集
いいなぁ~いいなぁ~♥
もう こーなるって思ったよ~( *´艸`)
りかこさん ニマニマやね(〃艸〃)
2015年03月10日(Tue) 19:49
No title
編集
見ているだけでしあわせ...わかるっ、わかります!ふたりとも、本当にかわいい&美犬ですね。ひとしくん、大きくてお耳の毛も短めで、キットもそんな感じなので、勝手に親近感沸いてます!
2015年03月10日(Tue) 23:38
編集
おはようございます♪

わんこなべ…
多頭飼いであればみんな憧れるこのわんこなべ!
それをひといずみんちゃんすでにクリアしちゃって羨ましい~
まぁ、我が家は無理だと自信持って言えるなぁ(^-^;
みるくがほんと気が強くてちゃいが目の前通るだけでも喝飛んでるから(;o;)
2015年03月12日(Thu) 09:03
★おへんじ★
編集
すずさん

そんな事ないよん、コメントありがと~、嬉しいよん♪^^
うふふ、ついに犬鍋、完成したよーーー!(≧∀≦)
そうなのよ、ひとしが包み込んでいるように見えるよねー!
本当、食べちゃいたいほど可愛い…ヨダレがとまらんわ(笑)
犬鍋、椅子の上じゃなくても、見れるようになるかなぁ~!?
とりあえず、このコ達が良く寝ている場所に
ワンコベッドをいくつか設置するか!(爆)
2015年03月12日(Thu) 18:42
★おへんじ★
編集
mayuyuさん

mayuyuさんの言うとおり、犬鍋ついにできたよ~!(≧∀≦)
椅子の上限定だけど、それでも嬉しいっ!
今なんて、てんでバラバラに寝てるけど…( ̄∀ ̄;)

もうニマニマだよ~、ナデナデしたいのを我慢して
ずーっと眺めてたよ~♪(〃▽〃)
2015年03月12日(Thu) 19:03
★おへんじ★
編集
キットさん

ワンコが寄り添って寝る姿って、どうしてこんなに可愛いのかしら!?
もう、見ているだけで自然とニンマリしちゃいます♪(〃▽〃)
ひとしもいずみも本当に可愛くて、幸せだなぁ~って思います♪^^
うふふ、実は私も、キット君には親近感を感じておりました!
しかもキット君、いつもすっごい幸せそうなお顔していて、
とっても可愛いがられているんだなぁ~って思っていました☆
幸せそうなお顔みてると、こちらも幸せな気持ちになれます♪^^
これからも、宜しくお願いします♪^^
2015年03月12日(Thu) 19:12
★おへんじ★
編集
kaoさん

こんばんワン!(^∀^)ノ
わんこ鍋…我が家も、一生無理だと思ってたの!!
椅子の上限定だけど、今でも夢だったんじゃないかと思うわ(笑)
でもさ、みるちゃいちゃんも、かなり距離縮んでるよね!
うちは、オヤツでかなり距離が縮んだのよね~(笑)
有名なドッグトレーナーさんも言ってたんだけど、
オヤツとか旅行は、ワンコ同士の距離を縮めるらしいよ!!
みるちゃいちゃんのワンコ鍋も、見れるかもしれないよ~!^^
2015年03月12日(Thu) 19:27
No title
編集
マリィのブログにコメントありがとうございました!
お陰様でマリィは今日も元気にしています。

ひとしくんのことは、何年か前に大阪城に来られた頃から知ってますよ~。
また、関西にも遊びに来て下さいね。

ワンコ鍋完成おめでとうございます!
可愛いですね~。
うちは、マリィだけなので羨ましい限り。

ところで、ワンコ鍋で有名な?(笑)、モカアロ家のアロアちゃんとマリィは、
親戚なんですよ~。
どこで、どうつながってるか分からないですね。
2015年03月12日(Thu) 20:01
★おへんじ★
編集
マリィの散歩請負人 さん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪^^
マリィちゃん、元気になって良かったーーー☆(^∀^)ノ

関西、また遊びに行きたいなぁと思ってるんですよ~☆
USJのハリポタも、かなり気になっています(笑)
車より新幹線の方がいいのかなーとか、色々考えちゃいます。
桜とか紅葉も素晴らしいし、食べ物も美味しいし人は面白いし
また行きたいワン!(≧∀≦)

ワンコ鍋ついに完成しました!ありがとうございます♪^^
まさかこんな日が来るとは…夢のようでしたよ~(笑)
あら!アロアちゃんとマリィちゃん、親戚さんなんですか!
確かに、どこでどうつながってるか分からないですね~!
親戚さんが見つかると、すごく嬉しいですよね♪^^

これからも、宜しくお願いいたします♪(^∀^)
2015年03月13日(Fri) 19:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL