ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ ひとし&いずみ ≫ 久々 の ロング散歩♪

久々 の ロング散歩♪

 
 

先日、とーっても良いお天気だったので・・・


久々に、ロング散歩に出かけてきました~

3_2015030520240541a.jpg





ここは、家から歩いて 30分 くらいの所にある公園なのだけど

広い公園なので、お散歩には最適です





階段を上る ひといずみん
4_2015030520240534c.jpg







緑がキレイだったので、パシャリ~
5_2015030520240632a.jpg





公園を しばらく お散歩した後は・・・





無人の広場で遊びました
11_20150305202406377.jpg
・・・謎の放置自転車が あったけど







いじゅみん、ひたすらボールで遊んでおりました
13_201503052024070df.jpg







楽しいね、いじゅみん~ ((・´∀`・))
15_20150305202408854.jpg







ひとしも、楽しそうに走り回っていましたよ~
17_20150307160447766.jpg







お花も チラホラ、きれいに咲いておりました
19_20150307160448410.jpg







ツーショットをパシャリ~
21_20150307160448b71.jpg





たくさん歩いて たくさん遊んだら

泥んこまみれ に なっていたので・・・





シャンプーして真っ白 & フワフワになりました~ ((・´∀`・))
30_201503071604498a4.jpg
ひとし兄さん、眉毛がー!(笑)







超絶美少女 いじゅみん
23_201503071604502b1.jpg





お天気も良くて、たくさん運動して

とっても気持ちの良い一日なのだった~





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
そういえば、このボール、どこに売ってたのか教えて〜〜〜。

ひとし君もいずみんもいっぱい走れてよかったね♪
2015年03月08日(Sun) 10:54
No title
編集
家の近くに素敵な場所があるのね。
緑いっぱいな広々とした場所でひとし君もいずみちゃんも遊べて良いね♪
綺麗綺麗してもらって美男美女だわ。(〃∇〃)
2015年03月08日(Sun) 19:38
No title
編集
いいな〜、こんな公園が近所にあって。
今実家鹿児島だけど、土の上を歩かせたことないよー。
実家マンションの隣は「緑地公園」というお散歩に絶好な場所なのに、ペットNG…。
どこかそんな素敵な大きな公園ないかなぁ(小さい公園はある)。
東京の自宅I区は、区立公園ペットNGだし、なんで〜?っ手感じです。
ひとしくん、いじゅみちゃん、いっぱい遊べて良かったね!
2015年03月08日(Sun) 19:43
No title
編集
こんにちは^^
近くにおっきな公園があると、いいよね^^
ひとしくんもいじゅみんも、めっちゃ笑顔や~♪
2回目の2ショット写真、ひとしくんもいじゅみんも、なんだか楽しそう(*´▽`*)
広い公園って、歩いてるとほんま気持ちいいよね。
緑がめっちゃ多いし、ゆったりできそうや、ええな~。

広場の放置自転車、なんとなく怖っ!!(* ̄□ ̄*;
楽しく遊ぶ2ワンの後ろに写り込んでいるのが、なにやらオーラが・・・。
2015年03月08日(Sun) 20:04
★おへんじ★
編集
taeさん

このボール、いろんな所で売ってるよ~☆
ペットエコにも売ってたし、オリンピックっていうホームセンター
でも売ってるよ~♪^^

今度、買っていってあげるよ!
…手数料込で5万円ね(爆)
2015年03月09日(Mon) 13:34
★おへんじ★
編集
秋花さん

公園までは結構歩くんだけど(笑)、自然が多いから
気持ち良いのよね~♪^^
無人の広場でもたくさん走り回って、
ひといずみんも楽しそうでした☆
うふふ、シャンプーしてフワサラ♪(〃▽〃)
いずみは耳毛がフサフサになるのに、ひとしは耳毛が減るのよね…
うーん、不思議だわん…( ̄∀ ̄;)
2015年03月09日(Mon) 14:10
★おへんじ★
編集
kanonさん

公園でペットNGって、ホント悲しくなりますよね…(T_T)
公園内の1部分だけNGなら分かるけど…
過去にトラブルとかあったのかな~。。。
うちの周り、たまに放置ウンPとか落ちてるんだけど
ホント悲しくなる。
次に見かけたとき、飼い主さんは何とも思わないのかな!?
ワンコ嫌いな人もいるし、気をつけなきゃですよねん><。
2015年03月09日(Mon) 14:39
★おへんじ★
編集
めぐさん

そうなのよ~、公園まで実はけっこう歩くんだけど(笑)、
お散歩に最適でとってもありがたいワン♪^^
最近、雨ばっかりで しっかりお散歩ができなかったから
ひといずみんも大満足そうだったよ~♪(^∀^)ノ

ちょっ!!あの自転車、まさか犯罪のニオイ…!?
それとも、持ち主を探しまわる自転車…!?((((;゚Д゚;))))カタカタカタカタ
幽霊系は、ごカンベンだわー!ヒィィィ!(゚益゚||)
2015年03月09日(Mon) 14:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL