ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP・ ひとし&いずみ ≫ ワンコ鍋 も 夢じゃない!?

ワンコ鍋 も 夢じゃない!?

  

パソコンを使っていると、同じ椅子に乗ってくる子供たち。


私は椅子の端っこギリギリに 気合いで座っています(笑)
5_20150228180900f62.jpg





ちょっと席をはずすと・・・





完全に椅子を占領(笑)
7_20150228180320cb2.jpg







仲良く外を眺めちゃったりして ((・´∀`・))
4_20150228180319183.jpg
・・・調べ物が全く できないんだけどね・・・





ふと、思ったんだけど・・・





これって・・・
9_20150228180321653.jpg







ワンコ鍋に近いんじゃ!? (゚Д゚;)
11_20150228180321c6c.jpg





あ! もしかして、

椅子の上にワンコ用ベッドを設置したら、

ワンコ鍋できるのかな・・・?
想像すると、なんか不思議な光景だけど(笑)

今度、やってみよう~! (〃▽〃)ドキドキ





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
本当に、いずみちゃんとひとし君は仲良いね♪
いずみちゃん、ひとしくんにベッタリだし。(⌒∇⌒)
うちのワンズはそれないのよね~。
いいな~♪仲良きことは美しき事かなって感じ~♪←古い。(笑
2015年03月01日(Sun) 20:21
No title
編集
ほんとに仲良しな二人ねぇ~~。
見ていて微笑ましいワン。
ワンコ鍋、できるよ~。
てか、喜んで入りそうな気がする!
2015年03月01日(Sun) 21:10
No title
編集
可愛いねー(*^^*)
なに、この、ほのぼのさ!
もう、かーちゃん邪魔しないで(−_−#)って
いずみんの目が訴えてるよ(笑)
ほら、後は若いもんに任せて(=゚ω゚)ノ
2015年03月01日(Sun) 22:05
No title
編集
やだぁ~~!!!
ピッタンコじゃない~(≧∀≦๑)
可愛い~~~(●≧艸≦)
家の子たち何で親子なのにピッタンコしないのかしら(T_T)

こりゃ~もぅ犬鍋成功率120%間違いなしだねっ\(^o^)/
2015年03月01日(Sun) 22:18
No title
編集
キャー可愛すぎるぅ~(*^^*)なんて仲良しなの~
うっとりしちゃうね。
ジャマしないでこっそりずーと見ておきないね~

あの‥椅子の上にまるいベット置いたら間違いなくワンコ鍋だよ!
2015年03月02日(Mon) 14:56
★おへんじ★
編集
秋花さん

お返事が遅くなりスミマセン!

> 本当に、いずみちゃんとひとし君は仲良いね♪
> いずみちゃん、ひとしくんにベッタリだし。(⌒∇⌒)

いずみ、いつもひとしにベッタリなんですよ~( ̄∀ ̄;)
ひとしが歩くと、横目でジーっと見張ってるの!
ひとしは自分のものだと思ってる気がする…(笑)

> うちのワンズはそれないのよね~。
> いいな~♪仲良きことは美しき事かなって感じ~♪←古い。(笑

うちも昔はひとしの拒絶がすごかったんですよー!
ちょっと触れただけで急いで逃げてたし!( ̄w ̄;)
最近は、もう諦めたみたいなので(笑)、秋花さん家も
次第に距離が縮むかもしれませんよ~♪^^
2015年03月04日(Wed) 08:02
★おへんじ★
編集
ルビーままさん

お返事が遅くなりスミマセン!

> ほんとに仲良しな二人ねぇ~~。
> 見ていて微笑ましいワン。

普段は一緒に寄り添って寝たりしないのに、
この椅子に乗ってる時だけは仲良しなのよ~( ̄∀ ̄;)
あの狭さ?が良いのかなぁ~?(笑)

> ワンコ鍋、できるよ~。
> てか、喜んで入りそうな気がする!

ワンコ鍋、できるかな!?
すごく楽しみなのよ~、早く実験したい!(笑)
2015年03月04日(Wed) 08:06
★おへんじ★
編集
taeさん

お返事が遅くなりスミマセン!

> 可愛いねー(*^^*)
> なに、この、ほのぼのさ!

ぐふふ、可愛いでしょーーー!?(〃▽〃)
まさかこんな光景を見られる日がくるだなんて
昔の私に教えてあげたい!(笑)

> もう、かーちゃん邪魔しないで(−_−#)って
> いずみんの目が訴えてるよ(笑)
> ほら、後は若いもんに任せて(=゚ω゚)ノ

そーなのよー、いずみはひとしだけいれば いいみたい(笑)
しっかし何で下のコは、こんなに上のコが好きなのかね!?
はいはい、年寄りは邪魔しませんよ~(爆)
2015年03月04日(Wed) 08:12
★おへんじ★
編集
papiruiママさん

お返事が遅くなりスミマセン!

> やだぁ~~!!!
> ピッタンコじゃない~(≧∀≦๑)
> 可愛い~~~(●≧艸≦)

ピッタンコで超~可愛いでしょーーー!?(≧∀≦)
でもね、普段は寄り添って寝る事って全然なくて、
この椅子の上でだけなのよ~( ̄∀ ̄;)
この高さと狭さが、愛を育んでいるのかしら!?(爆)

> こりゃ~もぅ犬鍋成功率120%間違いなしだねっ\(^o^)/

犬鍋、できるかな!?
早く実験したくてワクワクだよー♪(≧∀≦)
まずは撤去したワンコベッドを探さなくっちゃ!(笑)
2015年03月04日(Wed) 08:18
★おへんじ★
編集
mayuyuさん

お返事が遅くなりスミマセン!

> キャー可愛すぎるぅ~(*^^*)なんて仲良しなの~
> うっとりしちゃうね。
> ジャマしないでこっそりずーと見ておきないね~

可愛いすぎるでしょーーー!?(≧∀≦)
もうパソコン使うの諦めて、ずっとニンマリ眺めてるよ~(笑)
でもね、普段は一緒に寄り添って寝たりしないのに
この椅子の上でだけ仲良しなのよ~、不思議だわ…( ̄∀ ̄;)

> あの‥椅子の上にまるいベット置いたら間違いなくワンコ鍋だよ!

ワンコ鍋、いけるかな!?
もしワンコ鍋成功したら…興奮して叫んじゃいそうだわ!(笑)
2015年03月04日(Wed) 08:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL