ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP長野県 ≫ ゲレンデ に ガリガリ君が来た!

ゲレンデ に ガリガリ君が来た!

2/22 ~ 2/23。



なんと、無料リフト券が当たった ので

スキーへ行って来ました~



やって来たのは、栂池高原スキー場です
1_20150226180430799.jpg







とっても広いゲレンデが あって、滑りやすかったです
2_20150226180431e45.jpg







なにやら、人だかりが・・・
3_201502261804319ae.jpg





みんな の 視線の先には・・・





ガーリガーリ君♪ガーリガーリ君♪ガーリガーリ君♪(あのミュージックね・笑)
4_20150226180432812.jpg





そうなのです。

半袖 ・ 短パン の ガリガリ君が、ゲレンデに現れたのです!(笑)





ガリガリ君と、
5_20150226180433e2c.jpg
ガリガリじゃない ひとパパ(笑)







この日お世話になった 「グレイスイン栂池」さん
18_20150226180433ac8.jpg
・・・ちょっと写真がホラー映画っぽいけど





こちらの お宿、ワンコも泊まれる お部屋が

あるのですが・・・





8畳一間の お部屋でした! (゚Д゚;)
19_2015022618254964d.jpg
す、スタッフルームじゃないよね!?と思ったけど
子供たちと一緒なら、文句は言えませぬ!







晩御飯~
20_20150226182550785.jpg
家庭的な お料理で、美味しかったです





翌朝~





早朝から、雪遊びしましたよ~ ((・´∀`・))
23_201502261825507ff.jpg







楽しそうに、走る走る~
24_20150226182551edf.jpg







いずみは相変わらず、ひとし一直線(笑)
25_2015022618255128f.jpg
ひとしが見えなくなると、ヒャァァァ~!って泣いちゃうのよ~





さぁ! 子供たちも たくさん遊ばせた所で・・・





スキー場 へ GO~
31_20150226182552e05.jpg
景色 真っ白でしたーーー!! (・∀・;)





スキー場だから仕方ないのかもしれないけど・・・





吹雪いてる率、かなり高い気がする・・・(笑)
32_201502261910532ea.jpg





ちなみに、

どれくらい視界が悪かったかというと・・・





上の方は、数メートル先も 見えない状態でした!
33_20150226191054b79.jpg
お昼頃から視界は良くなってきましたよ~





そして、帰りもSAで たくさん走って

家路に着いたのでした~





おネム ひとし坊や
50_201502261910549e9.jpg
カワユイのぅ (o´∀`o)





今年の雪遊びは これにて終了!!

・・・来シーズンは、上達すると良いなぁ ( ̄∀ ̄;)





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Trackback

Trackback URL