ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ ひとし ≫ むにゅ(笑)

むにゅ(笑)

 
パソコンを使っていると、

必ず同じ椅子に乗ってくる ひとし坊や。



ふと、見ると・・・



こんな狭い場所で熟睡(笑)
3_2015022419272189e.jpg





その寝顔が あまりに可愛かったので・・・





むにゅ(笑)
4_20150224192722dbb.jpg







あぁっ、ゴメンね、ひとしーーー!
5_20150224192722525.jpg





でも・・・

やっぱり、とっても 可愛いすぎるので・・・





むにゅ(笑)
7_201502241927237e9.jpg







あ・・・ ( ゚∀゚ ;)
8_20150224192723126.jpg
怒っ・・・た?







うわ、コワーーー!!! ( ̄□ ̄;)
10_20150224192724529.jpg







寝てるよっ!  しかも白目むいてーーー!(笑)
12_20150224194043965.jpg





イタズラ しすぎちゃったので・・・





ゆっくり 寝かせる事に
13_20150224194043e86.jpg
顔、コワイままだけど(笑)





ごめんね、ひとし・・・ (´∀`;)

可愛いすぎて、ついつい イタズラしたくなっちゃうのだった~





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
ひ・・ひとし君のお顔悪戯したまま、固まっちゃった?
口角上がったまま・・・寝てる。(⌒_⌒;
ひとし君、分かってそのままなのかなぁ?
2015年02月26日(Thu) 21:22
No title
編集
遊びすぎやし、面白すぎです(≧▽≦)ガハハ
2015年02月27日(Fri) 00:04
No title
編集
ププ―(゚艸゚*)―ププ!!
ひとしくん最強だね(*´艸`)ププ

りかこさんの気持ちすごーーーーーくよくわかるっ(≧∀≦๑)

2015年02月27日(Fri) 00:38
No title
編集
こんにちは^^
ひとしくん、かわええーーっ!!
でも途中から、顔こえぇぇ・・・・(゚A゚;)ゴクリ
なんだかほのぼのな写真♪(顔は怖いけど (笑))
朝から笑ったよ^^
ありがとん(*^^*)
2015年02月27日(Fri) 08:38
No title
編集
ひ・・・ひとにぃぃぃぃーっ!!

うんうん、寝てる時ってちょっかい出したくなるね~
それに思いっ切りギューッとしたくなるけど
そんな事出来なくてイィィッ!ってならない?(笑)

完全にリラックスしてねんねしてる証拠だね(*^_^*)
2015年02月27日(Fri) 12:43
★おへんじ★
編集
秋花さん

ひとし、口角あがったまま寝ちゃって おかしいでしょー!?
しかも白目むいてるしー!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

多分、イタズラされる事に慣れてしまったのかも…?(笑)
だから、分かっててそのまま寝てるのかも~( ̄∀ ̄;)
2015年02月27日(Fri) 21:04
★おへんじ★
編集
Dora Maar さん

もう可愛いすぎて可愛いすぎて、
ついついイタズラしすぎちゃいました(笑)

嫌われないように、ほどほどにしないと…( ̄∀ ̄;)
2015年02月28日(Sat) 16:12
★おへんじ★
編集
papiruiママさん

笑っちゃうでしょ、あの顔ーーー!( ,,>з<)ブッ
あのまま眠り続けるひとし、たくましくなったわ…( ̄∀ ̄;)

やっちゃダメ!って分かってるんだけど、可愛いから
ついついイタズラしたくなっちゃうよね~(汗)
2015年02月28日(Sat) 16:28
★おへんじ★
編集
めぐさん

ひとし、本当に可愛くてね~、もうたまらんよ!(≧∀≦)
顔は怖いけど癒されるのよね~(笑)

小学生の男子が女子にイジワルするのって、
こんな気持ちなんだろうか( ̄∀ ̄;)
2015年02月28日(Sat) 17:21
★おへんじ★
編集
すずさん

そうなのよね~、ギューしたいけどできないよね~(ノД`。)ホロリ
うちね、いずみが私の布団で寝てるから、いずみをどかす為に
ソ~っと抱っこするんだけど、
「…ブゥゥ~…」って文句言われるんだよね…( ̄∀ ̄;)
それもまた可愛いんだけどね!!(≧∀≦)キャ♪

ひとし、リラックスしてくれてるのは嬉しいんだけど
あれはエクソシストの世界だわ…(笑)
2015年02月28日(Sat) 17:43
こんにちは〜♪
編集
先日はブログにコメントありがとうございます!
「どなたかな〜?」と思ってURLをクリックしてみると ひとしくんではないですか!!
ひそかにたまに(たまにしかpcを見ていないので・笑)見ている ひとしくんのママさんからのコメントにうれしかったです!
ひとしくんといずみちゃん、とってもかわいいし2ワンでうらやましいです♪
また遊びにきまーす('ω')ノ
2015年02月28日(Sat) 18:25
★おへんじ★
編集
mikkoさん

こちらこそ、ありがとうございます~♪(≧∀≦)
しかも、こんなブログを見て下さっていたとはっ!嬉しいです~♪^^
ひとしといずみ、外見も内面も対照的で、面白いですよ~☆

マロ君、とっても幸せそうなお顔してますよね~♪
あの笑顔、すごく好きです!(〃▽〃)
私もまたお邪魔しに行きますねー!
宜しくお願いします♪(^∀^)ノ
2015年03月01日(Sun) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL