ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP神奈川県 ≫ わんこそば Rotta ~ ドッグカフェ moi moi

わんこそば Rotta ~ ドッグカフェ moi moi

つづき~



お腹が空いた!・・・と、いう事で・・・



そば家 早雲 「 はなれ わんこそば Rotta 」さんへ
90_20150224164512b3b.jpg
ワンコ店内OKです





店内は、ワンコ連れのお客さんで 賑わっていましたよ~





アジのフライ定食 と 鴨せいろ
92_20150224164513f34.jpg
とーっても美味しくて大満足でした





わんこ用お蕎麦をサービスで頂きました





ぷりたん、ワクワク
96_20150224164514313.jpg







は、早すぎてブレブレ! ( ̄□ ̄;)
97_201502241645140ae.jpg







める君
99_20150224164515999.jpg







美味しそう~ に 食べてましたよ~ ((・´∀`・))
100_20150224164515c19.jpg







ひといずみん も・・・
101_20150224170642f9e.jpg







美味しそう~ に 食べておりました ((・´∀`・))
102_20150224170642592.jpg







ひとし の 口から はみ出た蕎麦を食べる いずみ(笑)
103_20150224170643326.jpg
めざとい わねぇ~ ( ̄∀ ̄;)





美味しいランチを食べて満足した後は、

コーヒー が 飲みたい! ・・・と、いう事で・・・





ドッグカフェ moi moi さんへ
200_201502241706441df.jpg
コーヒー と ケーキ を 頂きました~







ぷりたん~
206_201502241706441a2.jpg







める・・・君!? ( ̄0 ̄;)
209_20150224170645994.jpg







める君、どうしたのかというと・・・
210_201502241714060ee.jpg







サービスで頂いたオヤツを、一心不乱に食べていたのでした(笑)
211.jpg
キャワユイのぅ~ (・´艸`・)







のぶりん に チューされて・・・
230_20150224171407b8b.jpg
グロッキー な ぷりたん(笑)





バッタリ遭遇して本当にビックリしたけど

とーっても楽しい一日でした

なっちゃん、のぶりん、ありがとでしたー

また遊ぼうねー! ヽ(*´∀`*)





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんばんは~♪

人もワンコも美味しそうにご飯ね♪(⌒∇⌒)
おそば屋さんでワンコが入れるって珍しいね。
洋食とかカフェは聞くのに。
ふふ。(笑
いずみちゃんがひとしくんのお顔についた麺食べちゃうの、わんわん物語思いだしちゃった。←古い。(笑
2015年02月25日(Wed) 21:34
No title
編集
すごいね〜〜〜!
一卵性家族?(爆)
ぷりちゃんもひとし君に会えて嬉しかったのか、
すごく楽しそうなお顔してる〜〜〜♪
さしずめ、いずみんは小姑っぷりを発揮して
ひと兄にベタベタしてるって図でしょうか(妄想すぎ)

いつも美味しそうなところでゴハン食べてよいね〜(羨)
今度、リストにして書き出さねば(笑)

↓富士山と菜の花のコラボ素敵だわん(*^^*)

2015年02月25日(Wed) 22:22
No title
編集
えーーーー??
そうなの??
偶然に~~~????
ここの公園の素晴らしさはぷりめるちゃんのブログで満喫してきたんだけど
ここでも見れて超ラッキー!!!

いつも仲良しで一緒なのに
約束してない日も会うなんて 
よ~~~っぽど気が合うんだね~
うらやますぃーーーーー(*^▽^*)♪

2015年02月26日(Thu) 00:40
No title
編集
はっ、ワンコと椀子をかけて...仰天!!わんこ用おそば、犬用に材料変えて作られてるのかな?みんな喜んで食べてますね。肉や魚の味がしたりするのですか?興味津々であります!
2015年02月26日(Thu) 06:22
★おへんじ★
編集
秋花さん

おはようございま~す♪^^
ここのお蕎麦屋さん 初めて入ったのだけど、
美味しいし店員さんも感じが良くて、いいお店でした~☆
そうなのですよ、お蕎麦屋さんでワンコ店内OKって
珍しいですよね!ありがたいわ~、また行きたいです♪^^

わんわん物語!なつかしいですねーーー!(@^∀^@)
あのスパゲティを一緒に食べるシーンですね!(≧∀≦)
かなり うろ覚えなので、また見たくなってきました☆
2015年02月26日(Thu) 09:17
★おへんじ★
編集
taeさん

ほんと、ビックリしたよ~( ̄∀ ̄;)
しかも、4週連続だったりして(爆)
ぷりちゃん、楽しそうでとっても可愛かったよ~♪^^
いずみは小姑のような、鬼嫁のような、
いっつもひとしを見張ってるんだよねー(笑)
独占欲が強いのかな~、人間だったら面倒な女だわ…(´艸`)プッ

ここのお蕎麦屋さん、ちょっとお高いけど美味しかったよ♪^^
富士山と菜の花の景色も、すっごい良かったよー☆(^∀^)ノ
2015年02月26日(Thu) 11:22
★おへんじ★
編集
papiruiママさん

そうなのよ~、バッタリ偶然会ったの(笑)
ぷりめる家はもう撮影が終わってて、
我が家は来たばっかりだったから
あと少しずれてたら会わなかったかも。

梅林ではお友達とニアミスだったし
偶然てスゴイよねー☆
2015年02月26日(Thu) 11:35
★おへんじ★
編集
キットさん

そうそう!私も「わんこそば」ってワンコと椀子をかけてるのかなって
思いました!(笑)
ここのお蕎麦は
「水と添加物を一切使わず、玉子とイモをつなぎに練り上げた自家製麺」
だそうで、わんこ用のお蕎麦は味がついていないみたいですよ~☆

味が無いのに…みんなとっても美味しそうに食べておりました(爆)

ワンコ店内OKのお蕎麦屋さんは珍しいし、美味しかったので
また行きたいです♪^^
2015年02月26日(Thu) 11:42
No title
編集
この日はほ~んとにビックリしたよ。
ひとパパを見て、ひとしくんを見て、一瞬何が起こったのかさっぱりわからんくて。
じ~っとみて考えたよね(笑)

ひとパパがいじゅんを持ってたら、もっとビックリだったかもね~。
いじゅみんとめるを交換してたら、もうちょっと理解するのに時間がかかったかも(笑)

思いがけず、楽しい1日を過ごすことができたよ~
ありがと~

2015年02月26日(Thu) 23:13
★おへんじ★
編集
natsuさん

ほんと、この日はビックリしたねー!
私も一瞬何が起こったのか分からなくてパニクったよ~(笑)
わはは、確かに!めっちといずみが入れ替わってたら
ぜーんぜん気がつかなかったかも!(爆)

ほんと、とっても楽しい一日になって嬉しかったよ~♪^^
こちらこそ、ありがとねー☆
2015年02月27日(Fri) 21:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL