ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP神奈川県 ≫ 吾妻山公園 で バッタリ遭遇!(@0@)

吾妻山公園 で バッタリ遭遇!(@0@)

つづき~



お次は、菜の花が見ごろ と いう事で

吾妻山公園へ 行って来ました~



まずは、300 段の階段を上ります (笑)
50_201502241542129ba.jpg





この日は 朝から すごく寒かったのだけど

300段の階段を上ったら、暑くなってきました。 (´д`ι)フゥ~

ちなみに、階段じゃないコースも あるみたいです





階段の後、坂道を の~んびり 上っていくと・・・
63-2_201502241542135df.jpg







菜の花 発見~ ヽ(*´∀`*)ノ
73_20150224154214106.jpg







菜の花 と マウント富士
70_2015022415421362a.jpg
いい眺め~ ((・´∀`・))





すると、菜の花 と ワンコを撮影している 人が!!





なんか・・・すっごい見た事あるんですけど・・・( ̄∀ ̄;)
75_201502241542154e4.jpg





そうなのです。

なんと、ぷりめる家 に バッタリ遭遇~!!(笑)


この日、ぷりめる家と同じ車を朝から何台か見かけたのだけど

まさか本物に遭遇するとは・・・  (予兆だったのか・笑)





とりあえず、ひといずみん と 菜の花をパシャリ(笑)
77_20150224154215c0c.jpg





菜の花 と マウント富士のコラボがキレイだったので・・・





家族写真を撮ってもらいました~
79_20150224162130b45.jpg
のぶりん、ありがとー







ぷりめるひといずみん~
80_201502241621316df.jpg







吾妻山公園 の 看板とパシャリ~
82_20150224162131b72.jpg







本当に素晴らしい眺めでした!
83_201502241621328e4.jpg







ひょっこり ぷりめるひといじゅみん
85_2015022416213221d.jpg
標高、136.2 m (笑)
「せん」じゃないよ、「ひゃく」です。 ヾ(≧▽≦)ノ゙キャキャ





まさかの バッタリ遭遇した ところで・・・

つづく~(笑)





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
梅の花に続き、菜の花!
どちらもとってもきれいですね♪春ですね~(*^^*)しみじみ
しかもぷりめるちゃんとまたまた一緒になったのね(*^▽^*)!楽しさ倍増ですね🎶
標高136.2メートル!!・・・って・・・
吾妻山、そこ、えらく前に出てきましたね(笑
でも、素晴らしいロケーションだからOKですね(^^♪
2015年02月24日(Tue) 23:07
★おへんじ★
編集
Dora Maar さん

日ものびてきたし、もう春ですね~♪^^
梅の花と菜の花、とーってもキレイでしたよ~☆
そうなのです、ぷりめる家とバッタリ会ってビックリしました!(笑)
しかも、4週連続で会ってるというね…(爆)

吾妻山の標高、堂々と立っているのがナイスですよね☆(笑)
そんなに強調しなくても…と思っちゃうけど…( ̄w ̄;)
お天気も良くて、菜の花と富士山もバッチリ見えたので
とっても気持ちよかったです♪^^
2015年02月25日(Wed) 09:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL