ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP神奈川県 ≫ 曽我梅林へ♪

曽我梅林へ♪

2/15、日曜日。



曽我梅林へ 行って来ました~



早咲きエリアは、まだ ちょっと早かったけど・・・
3_20150222004258362.jpg
一部、キレイに咲いておりました ((・´∀`・))







梅 と ひとし坊や
5_20150222004258bb7.jpg







梅 と いじゅみん・・・を 撮ろうとしたんだけど・・・
5-2_201502220042592f8.jpg







顔、コワッ!!! (゚Д゚;)
5-3_20150222004259464.jpg
怒ってるの!?(笑)





せっかく なので、見晴台へ 行って見る事に しました。





見晴台 方面 は、梅がキレイに咲いていましたよ~
15-2_20150222004300f24.jpg







ツーショット を パシャリ~
17_2015022200430122e.jpg







ははは、やる気、ゼロ!(笑)
18_201502220053496a0.jpg





見晴台入り口から 約20分ほどで、見晴台に到着~

道中、ちょっと坂が 急です

それと、見晴台と いっても かなり狭いので
ちょっと分かりづらかったです (´ー`A;) アセアセ





見晴台 からの 眺め~
20_20150222005350cd4.jpg
富士山が ハッキリ 見えましたよ~







ひっとし~
25_20150222005350695.jpg







いじゅみ~ん
26_20150222005351b80.jpg







ひっとし~
35_2015022200535262c.jpg







いじゅみ~ん
36_20150222005352fc9.jpg







ひっとし~
37_20150222014338ad2.jpg







可愛いじゅみ~ん
42_20150222014339a86.jpg







梅まつり の 旗と ひといずみんを撮ろうとしたら・・・
46_201502220143406ed.jpg







あっ!!!
47_201502220143416b3.jpg
いずみ の お手手 が ひとしの頭にっ! (・´艸`・)、;’.・ ププゥ







ひとし兄さん、全く気にしていないようでした(笑)
48_201502220143414af.jpg





つづく~





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
梅 綺麗だね~♪
我が家の近くにも
「照英」が来た(笑)梅園があるんだけど
あまりにも近すぎて今までパピルイと行った事がないの★

ひといじゅみんと梅を見てたら
無性に梅園に行きたくなってきたわぁ~(≧∀≦๑)

ププ―(゚艸゚*)―ププ!!
やっぱ どこのうちも下の子の方が強いってゆーか
神経ズ太いのね(*´艸`)ププ

2015年02月23日(Mon) 00:28
No title
編集
こんにちは♪

梅の花きれいに咲いてるね☆
こっちは咲いてるのかな~そう言えば調べてないわ!

いじゅみん、最初はねむねむだったのかな?( ̄m ̄* )
キリリなひとしくん、相変わらずナイスモデル(ナイスミドルみたい?)

あぁぁ・・・いじゅみんのお手手が・・・(笑)
そしてひと兄のお顔が・・・(爆)
可愛過ぎる兄妹ちゃんだよね(*^_^*)
2015年02月23日(Mon) 14:03
No title
編集
そういえば、もう梅の咲く季節ですね〜。
まだ早かったのですか?
近所の梅園はどうか、確認してみようっと。

ぷぷ、いじゅみちゃんたら、大好きなひと兄の顔に〜!
でも本当に全く気にしてないね、ひとしくん(笑)。
いじゅみちゃんのやることは、諦めてるのかな?

最近全然キャスとお出掛けしてないから(いや鹿児島には行ってますが・汗)、
どこかぱーっと遊びに行きたいです。
2015年02月23日(Mon) 19:54
★おへんじ★
編集
papiruiママさん

全体的な見ごろにはまだ早かったんだけど、見晴台近辺の梅は
見ごろで、とってもキレイだったよ~♪^^
えーーー!照英きたのーーー!?(@0@)
いいな~、私、けっこう照英 好きなんだよね~(笑)
あまりにも近いと行かないの、分かる気がする…( ̄∀ ̄;)
いつでも見れるし~って思うと、なかなか行かないよね^^;

ホント!下のコって神経ズ太いと思う!(笑)
これって、上のコに甘えてるというか、頼ってるのかな~。
ほんと、キャワユイよね~♪(≧∀≦)
2015年02月24日(Tue) 13:17
★おへんじ★
編集
すずさん

全体的な見ごろにはまだ早かったんだけど、見晴台方面の梅は
見ごろで、とってもキレイだったよ~♪^^
すずさん方面も、見ごろかもしれないね!調べてみてちょ~!

いずみ、気分によって(?)顔が全然違うんだよね~( ̄∀ ̄;)
こんなにも顔が変わるなんて、自己主張強くて可愛いすぎるん♪^^

いずみの手が頭に乗ったひとし、無反応で笑えたよ~(爆)
昔はあんなに嫌がってたのに、もうすっかり慣れちゃって…(*^^*)
本当に可愛すぎて、発狂しそうだわん♪(〃▽〃)
2015年02月24日(Tue) 14:59
★おへんじ★
編集
kanonさん

この日の曽我梅林は、全体的にはまだちょっと早かったのだけど
見晴台方面の梅は見頃で、とってもキレイでしたよ~♪^^
ただ、私の好きな紅梅がまだ全然で、ちょっと残念でした><。

いずみの手が頭に乗ったひとし、全く無反応で笑っちゃいました!
もう諦めたのか、慣れたのか…とにかく可愛かった~♪(〃▽〃)
ホント、ワンコの適応能力ってスゴイですよね~

あら、我が家で良ければ、お付き合いしますよ~♪^^
どこかぱーっと行きましょ~♪(≧∀≦)
2015年02月24日(Tue) 15:09
No title
編集
こんばんは~♪

わぁ~お!我が家も、この日同じ場所に行ってました~!
でも、空が真っ青なので早い時間帯ですね。
我が家は、お昼頃にやっと到着してました。。(オソッ)
もっと早ければ、ひとしくん&いずみちゃんに会えたのに~。残念。。

しかも、この後ぷりめる家に偶然バッタリとは!
待ち合わせなくても、息ピッタリですね♪
我が家は、相模川の河川敷で遊んでました。トホホ・・・。
2015年02月24日(Tue) 21:00
★おへんじ★
編集
リッキーmamaさん

えーーー!なんてニアミスーーー!(@0@)
我が家、梅林には8時ごろ居たのですよ~。
でも、この時間帯だと日陰が多かったので、お昼頃が陽が当たって
キレイな時間帯なのかな~っと思いました!
しかし 残念~、お会いしたかった~!!(*ノД`*)

この後、菜の花が見ごろと聞いて吾妻山公園に行ったら
ぷりめる家がいてビックリしました!(笑)
やはり朝みかけた何台もの車は、予兆だったのかしら…( ̄∀ ̄;)
2015年02月25日(Wed) 09:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL