ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ 親戚、兄弟 ≫ ELFっこ女子☆ぷちオフ会

ELFっこ女子☆ぷちオフ会

2/14、土曜日。



ELFっこ女子ぷちオフ会へ行って来ました~

この日、ご一緒してくれたのは・・・



みんなのアイドル、マリモちゃ~ん
2_2015021704590931a.jpg
キャワイイ~、とにかくキャワイイです (≧∀≦)





マリモちゃんの後ろにいるのは・・・





モナカちゃ~ん
3_20150217045910310.jpg
モナちゃんもキャワイイ~  美少女姉妹ですよ~







まいたん~
4_20150217045910528.jpg
いつもニコニコ、とっても可愛いです





対して・・・





ひと兄ぃロスの いじゅみん(笑)
6_20150217045911f67.jpg





この日は電車で行ったので、ひとしはお留守番でした。(ひとし、ゴメン!)

いつもは いずみだけで出かけても 全然ヘッチャラなのに、

この日の いずみは、ショボーンとして大人しかった・・・ ( ̄∀ ̄;)
(taeちゃんもtoshimiさんもビックリしてたよ・汗)

ヤギミルクも飲まないし、オヤツも恐る恐る食べるといった様子でした

いずみは本当に ひと兄ぃ依存症でね~、

お毒味役(ひとし)が食べてからじゃないと、食べないのです(笑)

その分、大人しくしてくれていたから 助かったけど・・・





まずはランチ~
8_201502170459126e9.jpg
とっても美味しかったです





ランチの後は、河川敷へ GO~





マリモナカちゃん
14_20150217045912242.jpg





この日、マリモちゃんのトレーニングの様子を見せて頂いたのですが、

もー本当に素晴らしかった!!





mieko さんを ジッと見つめるマリモちゃん
18_20150217052334aab.jpg





ピッタリ寄り添って歩いたり走ったり、

足の間を八の字に くぐったり・・・

とにかく 素晴らしかったです!


マリモちゃんに見とれていたら taeちゃんの悲鳴が聞こえたので

何かと思ったら・・・





!!( ̄□ ̄;)
20_20150217052334428.jpg







まいたん、芝生まみれに なっていました~
20-2_2015021705233501a.jpg
うーん、これは泣きたくなる・・・(笑)







みんな、とーっても楽しそうに遊んでいました~ ((・´∀`・))
26_201502170523363f7.jpg
いずみも何かを振り切ったのか、一心にボールで遊んでいました(笑)







集合写真をパシャリ~
30_2015021705233748e.jpg
よく出来ました~





とっても楽しい一日でした~
miekoさん、送って頂いたり色々とありがとうございました!

今度は兄さんズも連れて、ぜひまた遊んで下さいね~ (^∀^)ノ





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
もうっ、超 目の保養ーーっ☆
みんな美しすぎるわんっ!!

いじゅみん、ひと兄 分離不安 でちゃったかな?
うちも、きららが こてつ依存あると思う(^_^;)
こてつは、ひとりでもへっちゃらなんだけどね~。
きららだけで お散歩行くと 速攻帰りたがるし、出かけてもすごい不安顔。
でも、食べるのは しっかり食べるけどね(笑)

河川敷でも、みんな楽しそうだね~。
集合写真のいじゅみん、なんだか せくすぃ~よん☆
2015年02月17日(Tue) 09:40
No title
編集
こんにちはぁ~♪

美パピが勢揃いだわ~テンションあがるね♪
いじゅみん…いつもひとし君にピッタリ引っ付いてるもんね~
淋しかったんだね~
きっと…アイラもそうだと思う‥‥^^;

まいたん…taeさんの悲鳴が聞こえてきそうです(笑)
集合写真もばっちりですね~
素敵な女子会でしたね(*^^*)
2015年02月17日(Tue) 16:54
No title
編集
この日はどうもありがとう〜〜〜♪
もしかして今年初めてかな?

いじゅみん、、、目が。。。(^-^;A
私のヒザの上がイヤだったか?(笑)

マリモナカちゃん、可愛かったね〜〜〜(*^^*)
うちの芝まみれのノラコちゃんとはエライ違いじゃ(爆)

それにしても、いずみん、なんであんなにテンション低かったのかね(^-^;A
まいたんがマリモちゃんに懐いちゃったから
焼きもち焼いたとか?>んなバカな(爆)

涙焼けも綺麗になってよかったね(*^^*)
ますます、美人さんに磨きがかかってたよん♪

体調が復活したらまた遊んでやってね☆
近場ランチくらいならいつでも(笑)
2015年02月17日(Tue) 20:32
No title
編集
うわ~すごい美人さんが勢揃いだね~
本当みんな可愛い~~(#^.^#)
同じお里なんですね~~
いずみちゃんの不安そうなお目目がまたかわゆし~
少し寂しかったのかな~(^_^;)

舞亜ちゃん、芝生まみれ~~こりゃ悲鳴あげるね!
でもそんな姿みたら笑っちゃうかも~それもまた可愛いね

ボールで遊んでいる皆楽しそうだね、いずみちゃんも何かを振り切って遊べて良かったね~(笑)
それにしてもマリモちゃんは美人さんだしお利口さんだしウラヤマシイなあ!
2015年02月17日(Tue) 21:16
No title
編集
りかこちゃん、いじゅみん、この日はありがとう♪
会うのは久しぶりで前回は雨で遊べなかったからお外で遊ぶのはお初だったね。
ひと兄依存症のいじゅみん、最初は寂しそうだったけど
河川敷では楽しそうに遊べて良かったよ(^-^)
やっぱりELFっ子は外で走り回るのが似合うよね。
次はレディースプラスあにーズ揃って河川敷で弾けたいね!
2015年02月17日(Tue) 21:31
★おへんじ★
編集
ゆかぶ☆さん

みんな超ーーーカワユスでしょ~?(〃▽〃)
もーずっと鼻の下のびっぱなしだったよ~☆

きららちゃんも こて兄ぃ依存なんだね、下のコって、上のコが
ホント大好きだよねー!^^
不安顔で速攻帰りたがるだなんて、いじらしくてカワユイっ☆
うんうん、うちも ひとしはひとりで出かけるとヘッチャラ…むしろ、
すごく嬉しそうにのびのびしてるよ~(笑)

河川敷、広いしキレイだし、ワンコ達もとっても楽しそうだったよ~♪^^
いずみ、せくすぃ~かな!?だんみじゅ(壇蜜)健在ね!(≧∀≦)
2015年02月18日(Wed) 08:17
No title
編集
みんな、めっちゃ可愛い〜〜〜!
アイドルグループみたい。
なんかグループ名考える?(笑)
ELFガールズとか(ださっ)。
そんでみんなで色違いの服とか着るの!
絶対可愛いよ〜(無責任に煽る)。
2015年02月18日(Wed) 23:01
★おへんじ★
編集
mayuyuさん

みんなとってもカワユスでしょ~?^^
一日中、デレデレでした♪(〃▽〃)
いずみ、かなり ひとしに依存してるんだよね~、
ヤギミルクを飲まなかった時はビックリしたよー( ̄∀ ̄;)
アイラちゃんも そうなんだね~、下のコって本当に上のコが
大好きだよね!お兄ちゃん子で可愛いよね♪^^

まいたんの芝生まみれはスゴかったよー、泣きたくなるよね…
とーっても楽しい一日でした~♪(〃▽〃)
2015年02月19日(Thu) 09:44
★おへんじ★
編集
taeさん

こちらこそ、この日はありがとでしたー!
そうだね、今年初めてだよ~☆
まいたん、芝生大変だったね…( ̄∀ ̄;)可愛かったけど(笑)

いずみ、ひとしがいなかったから元気なかったんだと思う…
普段はヤギミルクも飲むし、オヤツも指ごと食べるし…(爆)
家に帰ったら、ひとしのクレートに入ってベッタリだったよ~(笑)

そうなの、ちょうど記事にしようと思ってたんだけど
涙ヤケ、だいぶ良くなってきたよ~☆
ニュートロのおかげだね、教えてくれてありがとう♪

体調、早く復活すると良いね。。。
復活したら、近場ランチでもしようね☆^^
2015年02月19日(Thu) 10:08
★おへんじ★
編集
みけさん

そうなのです、みんな同じお里なのですよ~☆
みんな美人さんでしょ!?ELFっこのお顔、すごく好みなのよねん♪
いずみ、この日はとても不安そうで、寂しそうでした…
いつもはヤギミルク飲むし、オヤツも指ごと食べるのに!!(笑)
本当にひとしが好きなんだなぁ~って、ホッコリしちゃいました♪^^

まいたん、芝生まみれですごかったのよ~!(笑)
taeちゃんは絶叫してたけど、可愛くて笑っちゃった~!(≧∀≦)

マリモちゃん、もう本当に完璧なワンコですよ~☆
しかも人懐こくてね、この日は一日デレデレでした♪(〃▽〃)
2015年02月19日(Thu) 10:27
★おへんじ★
編集
miekoさん

こちらこそ、この日は色々とありがとうございました~!
そうそう、前回は雨だったけど、この日は晴れて風もちょうどなくて
たくさん遊べて良かったです♪^^
いずみがヤギミルクを飲まなかった時は、本当にビックリしました!
いつもはガブガブ飲むのに…ひとし依存症だわ~…( ̄∀ ̄;)

みんな河川敷でとっても楽しそうに遊んでましたね~!
うんうん、ELFっこは元気に走り回るのが似合いますよね☆
そして、やっぱりお利口さんだなぁ~って実感しました!
次は兄さんも連れていきますので、また遊んでやって下さいね~♪^^
2015年02月19日(Thu) 10:35
★おへんじ★
編集
kanonさん

みんなめっちゃ可愛いでしょーーー!?(〃▽〃)
確かに、アイドルグループみたい(笑)
女子4人、MAXが真っ先に思い浮かんだわ…( ̄∀ ̄;)
ELFガールズて!!(爆)いや、アリか!?(笑)
うんうん、色違いの服とか着たら可愛いだろうな~(〃▽〃)

パピヨンのアイドルグループ、妄想してると楽しいよね♪(・´∀`・)
2015年02月19日(Thu) 10:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL