ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP長野県 ≫ ぷりめる家とタングラム斑尾へ♪ ~ 後編 ~

ぷりめる家とタングラム斑尾へ♪ ~ 後編 ~

つづき~


める君


うっすら雪が積もってカワイイ~
76_20150212212618dc7.jpg







大ハシャギ の ひといずみん (*´∀`)
77_20150212212618710.jpg
ひとし、昔は雪が苦手だったのに、成長したなぁと しみじみ。(ノД`。)ホロリ







猫背の ぷりちゃん(笑)
77-5.jpg







める君も・・・
78_20150212212619fb0.jpg







走る!
79_2015021221262000a.jpg
耳毛が立派になったねー (´∀` )







お気に入りの一枚
79-2_20150212212621419.jpg
キョトーン な お顔が とてもカワユイよ~ (〃´ x ` 〃)





この日は いずみが とにかく 元気で・・・





ひたすら ボールで 遊んでいました
80_201502142248285cc.jpg







雪で目の周りが 白くなってるよ~
81_20150214224829320.jpg







ボールを 持ってきた いじゅみん
83_2015021422482992b.jpg







可愛い~ん
85_20150214224830972.jpg







可愛いすぎるぅ~・・・! (〃▽〃)ハァハァ・・・
86_201502142248309c4.jpg







あ・・・(笑)
87_20150214224831098.jpg







さてさて、この チビッコ おふたり。
90_20150214225943ed0.jpg
なんか、似てない?(笑)





と、いうコトで・・・





捕獲ーーー(笑)
91-3.jpg





体の大きさ、柄、ふとした表情とか
ソックリなのよね~・・・





目元も似てる(笑)
92_20150214225944c9d.jpg
んもーーー、可愛いすぎるーーー (〃´ ∀ ` 〃)







ちょっと眠そうな ぷりたん(笑)
89-2_201502142259422fc.jpg





たくさん雪遊びした後は・・・





バイキングの朝食を頂きました
100_2015021422594506d.jpg
バイキングって、ついつい盛りすぎてしまうのよね・・・( ̄∀ ̄;)





お腹いっぱいに なった ところで・・・





みんなでパシャリ~
210_20150214225945f57.jpg





とーっても楽しくて大満足な旅行でした
なっちゃん、のぶりん、色々と ありがとねー! ((・´∀`・))

また行こうね~





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
おそくなりましたm(_ _)m

いやいや、よく滑ったねぇ。
いじゅみんのおもちゃ咥えかわいぃぃ~~ん♪

しっかしめるとよく似てるよね。

また機会あれば雪山いきましょー
2015年02月16日(Mon) 06:44
No title
編集
あーんもう!
いじゅめる、可愛い〜(≧∇≦)
ヤバイ!(笑)
この日もありがとーでしたぁ〜o(^▽^)o
2015年02月16日(Mon) 09:29
★おへんじ★
編集
もんころ さん(笑)

この日もありがとでしたー♪
ほんと、よく滑ったね~、楽しかったなー♪(〃▽〃)
しゃぶしゃぶも美味しかったし、大満足☆

めるいじゅみん、よく似てるよー(笑)
ドッグガード着てると、見間違えるわ(笑)

ぜひまた雪山いこうねー!(^∀^)ノ
2015年02月16日(Mon) 10:23
★おへんじ★
編集
natsuさん

こちらこそ、この日もありがとねー♪
とーっても楽しい旅行だったよ~(≧∀≦)
いつも何から何まで、ありがとう!

めるいじゅみん、ヤバイよね~、ホント可愛いすぎる!!
キョトーンのお顔がソックリで、笑えるのよね~(笑)
今度、体操着でツーショット撮りたい(〃▽〃)

また遊ぼうね~♪(^∀^)ノ
2015年02月16日(Mon) 10:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL