ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP長野県 ≫ ぷりめる家とタングラム斑尾へ♪ ~ 前編 ~

ぷりめる家とタングラム斑尾へ♪ ~ 前編 ~

2/1~2/2。



1泊2日で ぷりめる家とタングラム斑尾へ行って来ました~

・・・タングラム斑尾といえば、去年もぷりめる家と行ったんだけど
その時は ものすごい積雪で大変だったんだよね・・・ ( ̄∀ ̄;)  
☆その時の記事

今回は大雪にみまわれる事もなく、無事について良かった良かった



目的地に到着~
3_201502121932339e3.jpg
冬の雪山の景色って、すごく好き







ひとし坊やを爆走させて・・・
4_201502121932335c1.jpg







いじゅみんも爆走した所で・・・
5_201502121932348f7.jpg
いじゅみん、お鼻に雪がついてるよ~





さぁ、滑りますよーーー





・・・って、スキー場は吹雪いてたけどね!(笑)
6_20150212193234d93.jpg





この日は吹雪がすごくて・・・





リフトに乗ってるだけで、雪が積もります(笑)
7-1_2015021219323558c.jpg
寒かった・・・







でも、樹氷が とーってもキレイでした
7-3_20150212193236204.jpg





そして、お宿でチェックインして 晩御飯~





しゃぶしゃぶ食べ放題だよーーー (≧∀≦)
8_20150212194154bfa.jpg
ここの しゃぶしゃぶ、本当に美味しくて大満足です





満腹に なった所で お部屋に戻ったんだけど・・・





なんだか ガラの悪い ジャージ軍団 ・・・ と、ウェディングドレス(笑)
9_20150212194155014.jpg
なにこの人達、8 9 3 !? ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ





そして、翌朝~





昨日とは うって変わって、とっても良いお天気です
50_2015021219415663a.jpg





ふと、上を見上げると・・・





すんごい積雪!! ツララも すごい事になってるー!!
51_201502121941564b9.jpg





さぁ、子供たちよ、たくさん雪遊びなさ~い





ひとしさん、近い近い(笑)
53_20150212194157f68.jpg







ぷりたん~
54_20150212194158e5d.jpg







キャワユイの~
55_20150212195306442.jpg







める君~
56_20150212195306fc9.jpg







懸命に走る姿が・・・
57_20150212195307f9a.jpg







キャワユイの~
58_20150212195308b8b.jpg







ひとしを ストーキングする いずみ(笑)
60_20150212195308242.jpg







ベッタリ(笑)
61_2015021219530991c.jpg







本当に ひと兄ぃ が大好きなんだねーーー (〃ω〃)
62_20150212195803a75.jpg







いじゅみん、ブルンブル~ン
63_2015021219580441e.jpg





そんな いじゅみんを・・・





ガン見している ひと兄さん(笑)
64_20150212195804a98.jpg
なんなの、君タチ・・・ ( ̄∀ ̄;)





可愛い ワンコ写真が多いので、つづく~





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
ご両家のパパママワンズの皆さん、とっても楽しそう!
ひとしちゃんといずみちゃんは、いろいろな経験ができて
本当にhappyですね!(*^▽^*)!羨ましいやら、見習いたいやらです。
最後の1枚、ほっこりしますよ♪
ひとしちゃんが「北の国から」の田中邦衛に見えます(笑
「寒いかぁ~?蛍ぅ~。」ならぬ「寒いかぁ~?いずみぃ~。」って。
2015年02月14日(Sat) 15:05
No title
編集
雪遊び、楽しそうですなぁ。
今年はうち、1回も行ってないから、ちょうど物色してたところです。
ちょっとお金かかっても、まだ雪道は怖いからバスツアーでね。
(でも早く自分の車欲しい。。。)
ひとしくんといじゅみちゃん、どんどん仲良しになってくね〜。
微笑ましいわん。

あ、そういえば最初「タングラム」を「グラタン」と読んじゃったwww
夕飯前でお腹が空いていたのですー。
2015年02月14日(Sat) 17:35
★おへんじ★
編集
Dora Maarさん

雪遊び、とーっても楽しかったです!(^∀^)ノ
ただ、スキーは不思議と全然上達しないのよね~…ま、まぁ
楽しいのが一番ですよね!(笑)
ひとしもいずみも昔は雪遊びがそんなに好きではなかったので
こんなに遊んでくれるようになってくれて良かったです!

わはは!田中邦衛!!(爆)
あのテーマ曲が頭から離れない~!
雪遊びするたびに、田中邦衛を思い出しそうです!(笑)
2015年02月16日(Mon) 09:51
★おへんじ★
編集
kanonさん

雪遊びは楽しいですよ~、人も、ワンコも!(≧∀≦)
DECさんのバスツアー、良さそうですよねー。
スノーシューを、私も一度やってみたいんだけど
どこでできるのか分からなくて…( ̄∀ ̄;)
うふふ、ひといずみん、ホント距離が縮んでいって嬉しいワン☆
目指せ!犬鍋…なんだけど、さすがにこれはハードルが高いわ><。

あ!確かにタングラムとグラタンて似てるー!(笑)
分かる分かる、お腹すいてると、なんでも食べ物に
見えてきちゃいますよね!(爆)
2015年02月16日(Mon) 10:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL