ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ オフ会 ≫ ミミちゃん☆お誕生日会 ~ 後編 ~

ミミちゃん☆お誕生日会 ~ 後編 ~

つづき~



店内も広くて、とても良い雰囲気です



私の頼んだホットサンド、とっても美味しかったです
20_201502092125165f4.jpg
えんじぇるあーとさんに ミニソフトクリームを一口頂いたのですが
濃厚で これもまた とーっても美味しかったです
えんじぇるあーとさん、ありがとーーー





食事が終わったところで・・・





撮影タイムーーー
30_20150209212516870.jpg
ひとしの胸板に めり込む いずみ、超ーーー可愛いんですけどーーー!





ハァハァ しながら撮影は続き・・・(変態か・笑)





みんな可愛いすぎるぞーーー
32_20150209212517f29.jpg
ロイス君、目線ちょ~だいっ!







ナーーーイスっ
35_20150209212518448.jpg
・・・と思ったのに、いずみだけ 違うところ見てたわ





せっかくなので・・・





ひといずみん~
37_201502092125189e8.jpg
いずみ(笑)







ざくちゃん~
41_20150212100152975.jpg







アル君~
43_201502121001529fb.jpg







ロイス君~
45_20150212100153a70.jpg







主役の ミミちゃん~
39_20150209212519bb3.jpg





ご一緒してくれた皆さま、ありがとうございましたー!
ゆきさん、幹事ありがとう!

ミミちゃん、5歳の お誕生日 おめでとう~

また遊んでやって下さいね~





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
こんにちは♪

お誕生日会、楽しそう~(*^_^*)
主役のミミちゃん、かわいい!
後ろのハートがこれまたたまりませんなー

集合写真難しいけどみんなお利口さんで頑張ってる!
みんな本当に可愛いわーん。
ヘンタイ カメラマンもニヤニヤだよね^m^

美味しい楽しいお誕生日会だったね♪
2015年02月12日(Thu) 13:52
No title
編集
この日は久しぶりに会えて楽しかったでーす♪♪
ソフトクリーム、超おいしいでしょ?(^m^)
集合写真には苦労したよね。
私はものすごい数撮ってたよ。(爆)
何だか年々、ジッとしていられなくなるような…。
そんなアルファですが、また遊んでね~v-222
2015年02月12日(Thu) 18:15
No title
編集
本当~誕生会めっちゃ楽しそう~(#^.^#)
私ね~集合写真のハートね、りかこさんが上手に入れてるな~って思ってたら後ろのセットだったのね~(笑)
ちょうどわんこ達の後ろにハートがあって可愛いね~(#^.^#)
それにしてもいずみちゃんこんなにひとし君とぴっとり並べるんだねぇ~
うんうん、可愛いわ~♪
ミニソフトの台があるんだね、こういう風に台があるといいね、これってかなりミニサイズなの~?
2015年02月12日(Thu) 20:44
No title
編集
集合写真って、むずいですよね〜〜〜。
3匹まではなんとかなるけど、4匹超えると、誰か一人が違うほう向いてたり。
うちの子がそうだと、はずかしー(^^;)。
でも、たくさんのパピヨンが揃ってるだけで、ワクワクしちゃう。ふふ。
2015年02月13日(Fri) 21:12
No title
編集
みんなかわいい~。^^
バレンタインのセットでの写真に萌え~♡
楽しい一日になって主役のミミちゃんも、ひとしくんやいじゅみんも
良かったねーー!
2015年02月13日(Fri) 22:42
★おへんじ★
編集
すずさん

この日は久々にご近所メンバーに会えて
とっても楽しい一日だったよ~♪^^
ミミちゃん、久々に会ったけど、ますます
可愛くなってたワン☆(〃▽〃)
集合写真てホント難しいよね~、全員の目線がピッタリ!って
なかなか撮れない…(私のタイミングが悪いだけか?・汗)
それでも変態カメラマン、ニヤニヤがとまらなかったわ(爆)

ひといずみんもケーキもらえて、満足そうだったよ~♪^^
2015年02月14日(Sat) 07:20
★おへんじ★
編集
グーグーガンマさん

こちらこそ、久しぶりにお会いできて楽しかったです!(≧∀≦)
ソフトクリーム、めっちゃ美味しかった~♪^^
食べきれないかな~なんて思ったけど、ペロリといけちゃいますね!
うんうん、集合写真は難しいですよね~(^◇^;)
でもみんな、ソロショットはバッチリきまってましたよね~☆
可愛くとれたので大満足♪(〃▽〃)

こちらこそ、ぜひまた遊びましょうね~♪(^∀^)ノ
2015年02月14日(Sat) 07:29
★おへんじ★
編集
みけさん

この日は久々にご近所メンバーに会えて、楽しかったですよ~♪^^
わはは、そうなのよ~、ハートは後ろのセットなの!(笑)
バレンタインバージョンになってて、とっても可愛いセットでした♪^^
昔は寄り添って写真撮影なんて絶対無理!…って思ってたのに、
こんなにぴっとり並べるようになって、ホント可愛いよー♪(≧∀≦)
たまに見せる いずみの満足そうなお顔がまた笑えるの(笑)

ミニソフト、かなりミニサイズでした☆10cmくらいだったかな~?
台があるのにはビックリしたけど、いざって時にすぐ置けるし、
あの台はいいですよね~♪^^ 味もとっても美味しかったですよん♪
2015年02月14日(Sat) 07:44
★おへんじ★
編集
kanonさん

そうなのよ、集合写真ってホント難しい~!><。
全員が同じ目線って、なかなかできないのよね~。。。
こっちを向かせようとして「いずみ!」って言うと、
呼ばれたと思って走ってきちゃうし~( ̄∀ ̄;)
そんないずみも可愛いんだけど~(←バカ親)

みんな、ソロショットはバッチリきまってた!(笑)
2015年02月14日(Sat) 07:50
★おへんじ★
編集
ルビーままさん

みんな可愛いでしょー?
久々に会ったけど、みんなますます可愛くなってたわ~♪(〃▽〃)
ここのお店、季節によってセットが変わるんだけど、
今回はバレンタイン仕様でとっても可愛かったわん♪^^

ミミちゃんのきよし師匠も見れたし(笑)、ひといずみんも
ケーキを分けて頂いて、とっても嬉しそうでした!(^∀^)
2015年02月14日(Sat) 07:54
No title
編集
今更になってしまいましたが、この日はありがとうございました!

やっぱり他の人のブログを見ると違う視線から見ることができて楽しいですね~
私が撮った写真には、ひとし君といずみちゃんが隣に座っていたのもあって
少なすぎてちゃんとした写真をブログに載せられず、スミマセン(>_<)

とっても楽しい一時でした♪
また遊んで下さいね~
2015年02月14日(Sat) 21:34
No title
編集
遅くなりました!m(__)m
この日はありがとうございました!楽しかったですねー。
そうそう、あのミミちゃんの表情はかわいすぎるよね☆

ひといずみんの写真は、そのまま新婚さんを撮ったみたいに見えるわ♪

まったく、集合写真ではロイスが落ち着かず、すみませんでした(/_;)
みんなの写真を見てると、毎回吐きそうな姿をしてて、ちょっと笑えるー(?)
懲りずにまた遊んでくださいね。
2015年02月15日(Sun) 00:25
★おへんじ★
編集
ミミmama☆さん

こちらこそ、この日はありがとうございました~!
久々にお会いできて嬉しかった&とっても楽しかったです♪^^

うんうん、同じ内容のハズなのに、違う視線からみると
面白いですよね~☆ 
私こそ、一人の時はほとんど写真が無い上に上手に撮れないので
お気になさらず~!(^∀^)ノ

ぜひまた遊びましょうね~♪^^
2015年02月16日(Mon) 10:09
★おへんじ★
編集
えんじぇるあーとさん

こちらこそ、この日はありがとうございました~!
久々にお会いできて嬉しかった&とっても楽しかったです♪^^
ミミちゃん、コートはゴージャスになっていたし、ますます
美少女になっていましたね~☆
ロイス君も、お腹の調子が良くなってから、すごくお顔が
生き生きしてきて、とってもカッコ良くなってきましたよね!
ひとパパも写真を見ながら、「ロイスくん、すごくイケメンに
なってる!」って言ってましたよ~(*^^*)

ロイス君、この日は大男がいたから緊張しちゃったかな?(笑)
でも、ひとしはロイス君の事、気に入っているようなので
今度はランで遊びたいですね!男の友情をつくるのだ!(笑)

ぜひまた遊びましょうね~♪(^∀^)
2015年02月16日(Mon) 10:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL