ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP・ オフ会 ≫ ミミちゃん☆お誕生日会 ~ 前編 ~

ミミちゃん☆お誕生日会 ~ 前編 ~

2/7、土曜日。



ミミちゃんのお誕生日会へ行って来ました~



場所は、久々のプティシアンさんです
1_20150209201321d7c.jpg





この日、ご一緒してくれたのは・・・





主役の ミミちゃん~
2_20150209201321d6c.jpg







ロイス君~
3_201502092013225c9.jpg







アル君~
4_201502092013239ed.jpg







ざくちゃん~
5_201502092013233ed.jpg
ゆきさん、幹事ありがとーーー







そして、ひといずみん~
6_201502092013240ab.jpg
・・・の、後ろ姿(笑)





この日は ミミちゃんの お誕生日会だったので
ワンコ用のケーキを用意して頂きました!





隙間からパシャリ~(笑)
10_201502092018226c3.jpg







ロウソクに点火~
12_20150209201822434.jpg
ミミちゃん、お誕生日、おめでとう~!





ミミちゃんの お誕生日ケーキ、
おすそわけを頂いちゃいました!





ケーキが待ちきれないコ達(笑)
16_201502092018233b7.jpg







ミミちゃん、お誕生日おめでとう~
17_201502092018248af.jpg





ミミちゃんと いえば・・・





きよし師匠!!(笑) 命名・ゆかぶさん(笑)
18_20150209201824782.jpg
可愛いすぎて、大好きです







満足そうな ミミちゃん
19_20150209201825bb0.jpg
おいちかったね~、良かった~





つづく~





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
おぉ~っ! でたっ !! きよし師匠っ(笑)
ケーキを前にしたら、ちっちゃなことから コツコツと・・・じゃないよね^m^
おいしー顔が、めちゃかわデスっ(*^_^*)

この日も、寄り添う かわいすぎる 後姿☆
次回は、ひといじゅみんの ウマーなお顔も見たいなあ~。
すき間からパシャリ~☆、ナイスですっ(笑)
2015年02月10日(Tue) 20:29
No title
編集
ミミちゃんかわいいですね、いくつなのかな?ひとしくん&いずみちゃんもいっぱい食べたかな?ここ、カフェなのですか?食べ物も、犬用のメニュー?日本にはこんなのたくさんあるのかな。シアトルには、犬レストラン郊外に一軒だけです。人間の食べ物はありません...
2015年02月11日(Wed) 06:48
★おへんじ★
編集
ゆかぶ☆さん

ミミちゃんといえば、きよし師匠!(笑)
いやー、ゆかぶさんの命名には爆笑したわ☆(≧∀≦)
ミミちゃん、美味しくて満足そうだったよ~♪^^

この日はひとパパがいなかったから、写真が少なかったー…(T_T)
今度はちゃんと、ひといずみんのウマ顔も撮ってくるー!

隙間からパシャリも、たまには良いよね(笑)
店員さんも撮ってくれてたから、仕上がりが楽しみだワン♪^^
2015年02月11日(Wed) 19:32
No title
編集
ミミちゃん、いくつになったのかな?
写真から見るに、小さそう。可愛いわ〜。
このケーキいいですね、小分けしやすそうで。
それにしても、ひとしくん&いじゅみちゃん、寄り添う背中がカワユスですわv
カップルじゃないですかー。ええなぁ。
2015年02月11日(Wed) 19:49
★おへんじ★
編集
キットさん

ミミちゃん、5歳のお誕生日会でした☆^^
お誕生日ケーキはワンコ用で、ひといずみんも分けてもらいましたよ~♪
ここはドッグカフェで、人間用メニューもあるし、ワンコ用の
メニューもあります☆ テラスならワンコOKというお店も
けっこうあるので、春や秋は助かります☆

シアトルの犬レストラン、人間の食べ物はないのですか!(@0@;)
まさにワンコの為のお店、といった感じですね~
でも、気兼ねなくワンコ連れで入れるのは嬉しいですよね♪^^
2015年02月12日(Thu) 09:35
★おへんじ★
編集
kanonさん

ミミちゃん、5歳のお誕生日会でした~☆
キットさんからも聞かれたんだけど、私、記事の中に書き忘れてたわ・汗
そうなの!このケーキ小分けしやすくて、みんなルンルンでした!^^
ササミとカボチャが入ってたので、ひといずみんも大喜び☆
うふふ、寄り添うひといずみん、カワユスでしょーーー?
昔だったら、想像もできない光景だったのにね…( ̄∀ ̄;)

最近、すごくイイ感じのカップルに見える事が多くて
嫉妬に狂いそうな母です(コラ・爆)
2015年02月12日(Thu) 09:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL