ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP神奈川県 ≫ はじめまして!司くん♪ ~ 後編 ~

はじめまして!司くん♪ ~ 後編 ~

つづき~



海をバックに、集合写真をパシャリ~



強風の中、みんな頑張ったよ~
11_201502031903294c2.jpg





家族写真を撮ろう!・・・と いう事で、





むぅさん家
13_20150203190330b1d.jpg





この日は 本当に 風が強くて・・・





こはねちゃん、胸毛がスゴイ事に (笑)
14_201502031903317dd.jpg







ふきこさん家
15_20150203190332f4b.jpg







ふきこさん を 見つめる司くん、ガワエェ
16_20150203190333099.jpg







ワタクシは、加○雄三チックに 撮って頂きました(笑)
17_20150203190334560.jpg







お次は、氷川丸をバックにパシャリ~
19_20150203204059575.jpg
こはねちゃん、司くんを風よけ にしてる!?(笑)





バシャバシャ撮っていたら、人の良さそうなオジサンに
『 写真を撮らせてもらっても良いですか~? 』
と 声をかけて頂いたので・・・





激写する オジサン を 激写(笑)
20_20150203204100979.jpg
オジサン、ありがとうございました!





たくさん お散歩した所で、
Cafe FLOWER さんへ移動~





むぅさんの頼んだ、バナナなんとかラテ
22_20150203204100c98.jpg
ラテアート が とってもキレイ~





私の頼んだ、キャラメルなんとかラテは・・・?





えっ・・・と、失敗・・・?(笑)
23_201502032041019b7.jpg







たくさん おしゃべりできて、とーっても楽しかったです
25_20150203204101ee2.jpg
むぅさんと ふきこさん、本当に面白い(笑)







司くんを、抱っこさせて もらっちゃいました!
26_20150203204102025.jpg
ウレピーーー   ・・・ひとし坊や、ガン見(笑)





むぅさん、ふきこさん、ありがとうございました~!
とーっても楽しい一日でした

司くん、デカパピ同士、これからも宜しくお願いします
デカパピオフ、やりましょー

ぜひまた遊んでやって下さいね~





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

No title
編集
おはよー♪相変わらずアップ早いっす(笑)

この日はお付き合いありがとうでした。
強風でみんな飛ばされちゃうかと思ったけど大丈夫だったね(爆)

今度は暖かい日にみんなでまたお散歩しようねー♪

鬼嫁に相当怒られたんでしょうね・・・ひとしくんもりかこさんも(爆爆)
2015年02月07日(Sat) 07:22
★おへんじ★
編集
むぅむぅさん

こちらこそ、この日はありがとうございました~!!
本当にとっても楽しい一日でしたワン♪^^
強風、すごかったですよねー、ちょっとビビリましたよ…(汗)
こはここちゃん、飛ばされなくて良かった!(笑)

うんうん!暖かくなったら、ぜひまた遊びましょ~♪(^∀^)ノ

鬼嫁、もう大絶叫しながら ひとしに顔面パンチしてましたよ~(爆)
なので、鬼嫁の気が済むまで、たくさん遊んであげました(笑)
2015年02月07日(Sat) 08:54
No title
編集
こんにちは

海をバックに記念撮影!
ぷぷっ 皆さんとっても楽しそう
飼い主達のテンションにちょっと『どうした…?』にも
見える ワンコの背中(笑)

りかこさん リンク貼らせていただきました
これからもよろしくお願いします
2015年02月07日(Sat) 16:47
No title
編集
こんにちは(^^)
青い空に青い海、潮風を受けてみんなでワイワイ楽しく過ごした後は
cafeでまったりくつろいで、ママさんたちは楽しいおしゃべり♪
ひとしちゃんととっても素敵な時間を過ごされてますね(*^^*)
またお伺いしますね♪
2015年02月07日(Sat) 17:58
No title
編集
こんばんは^^
かわいいワンコばっかで集まると、もう心ウキウキになるよね♪
ふきこさん、好きだーーー!!
こんなポーズ撮ってくれちゃう方、大好きです!!!
家族写真って、意識しないと撮らんよね。
うち、いつ撮ったっけ?
あ、去年の4月だわ(もうすぐ1年)
うちもりかこさんの真似っ子して、家族写真撮りまっす(*^^*)
2015年02月07日(Sat) 20:30
No title
編集
あはは、いいね〜家族写真!
やっぱり撮ってもらわないと、なかなか撮れないものね。
それにしても、ふきこさん・・・司くんは某ブログで何度も拝見してるけど、ふきこんさんがこんな方(どんな方?・笑)だったとは!
お会いしてみたーい!
キャスはぎりぎりデカパピでしょうか?
2015年02月07日(Sat) 22:51
★おへんじ★
編集
miniらんらんさん

ワンコより、飼い主たちの方が大ハシャギでした!(爆)
なんでだろう、海を見るとはしゃいでしまう…( ̄∀ ̄;)
わはは、確かにワンコの背中、物語っていますよね!
きっと、不思議に思っていたに違いない…(笑)

リンクの件、ありがとうございます~!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪(^∀^)ノ
2015年02月09日(Mon) 09:44
★おへんじ★
編集
Dora Maar さん

この日は風がとっても強かったのだけど、
青い空に青い海、飼い主たちも大ハシャギでした!(笑)
お散歩しているワンコも多いので、ドッグランでも作ればいいのに~と
いつも思ってしまいます^^;(ワンコ好きのワガママよね・汗)
ひとしも久々に羽を伸ばせて、楽しめたと思います♪(笑)

私もまた、伺わせて頂きますね!
これからも宜しくお願いします~♪(^∀^)ノ
2015年02月09日(Mon) 09:53
★おへんじ★
編集
めぐさん

そうなのよ、この約束が決まった日からウキウキしちゃって
全然眠れなかったわ~♪(笑)
ふきこさん、めっちゃ楽しいお方だったよ~♪^^
私もあのポーズを見て、ビビビときたわ(笑)
むぅさんも すんごい面白いし、良く笑った一日だった~☆^^

確かに、家族写真てあんまり撮らないよね~( ̄∀ ̄;)
大事な記念にもなるし、うちもこれから撮りまくろうっと!(笑)
2015年02月09日(Mon) 10:00
★おへんじ★
編集
kanonさん

そうそう、家族写真てなかなか撮らないのよね~( ̄∀ ̄;)
大事な思い出にもなるし、これから意識して撮るようにしよう☆
ふきこさん、初めてお会いしたけど、とっても楽しいお方でした!
司くんへの親ばかっぷりも、ハンパないっす!(超~好き・笑)

そーいえば、どこからがデカパピなんでしょうね~?^^;
最近のパピヨンの標準て何キロなのかしら…
機会がありましたら、ぜひご一緒しましょう☆
2015年02月09日(Mon) 10:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL