ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP神奈川県 ≫ はじめまして!司くん♪ ~ 前編 ~

はじめまして!司くん♪ ~ 前編 ~

1/31、土曜日。



横浜中華街に行って来ました~



宮后天をパシャリ~
3_20150203180839d25.jpg
電線が邪魔だけど、ドントマイン☆ドンマイ





この日、ご一緒してくれたのは・・・


こはねちゃん & ここみちゃん (むぅさん)

司くん (ふきこさん)

選抜 ひとし


この日は私一人の参加だったので、いずみはお留守番でした。(いずみゴメン!)

ひとしを担いで電車で行ったんだけど、肩が引きちぎれるかと思ったわ~(笑)





こはねちゃん & ここみちゃん
4_20150203180840a0f.jpg
むぅさん、仲人ありがとうございましたー!







はじめまして! の 司くん
5_20150203180840ae7.jpg
おっとりしていて、とっても優しい司くん







みんなでパシャリ~
6_20150203180841705.jpg





この後、チャイナ服やラーメンマン帽子(!?)を
お買いものして、ランチにしました~





入ったお店は、蓮香園さん
7_2015020318084121d.jpg
おすすめのコースにしたのだけど、どれも とっても美味しかったです







バカップル(笑)
7-2 (1)
私、食べるのに夢中で写真を ほとんど撮ってなかったわ





たくさん おしゃべりして お腹いっぱいになった所で・・・





山下公園へ やって来ました~
8_20150203184133a1a.jpg







噴水の前でパシャリ~
9_201502031841340a5.jpg





中華街で買った ラーメンマン帽子で・・・





司くん & ひっとし~
9-1_20150203184134255.jpg
司くんと おそろい の ラーメンマン帽子だよ~  可愛いすぎるーーー







こちら、舞台裏(笑)
9-2_20150203184135cba.jpg
激写している むぅさんの影がまた笑える (笑)





つづく~





↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
おはようございます♪

中華街までひとしくん担いで?!
お疲れ様でした(笑)
私、ちゃいを抱っこしてるだけでも腕が痛くなるのにりかこさんスゴい!
ラーメンマン帽子可愛いわぁ☆
そうそう、一人だとついついご飯撮るの忘れちゃいますよね(^-^;
中華街も今はわんこOKのとこ多くなって嬉しいですよね♪
2015年02月06日(Fri) 06:17
★おへんじ★
編集
kaoさん

そうなのよ~、今回は ひとしを担いで行ったんだけど
肩が!!肩がちぎれるかと思った!!(´д`ι)
次回は車か、カートで行こうと誓いました(笑)
ラーメンマン帽子、可愛いでしょー?
ワンコの被り物って、ホンット可愛いですよねん☆^^

うんうん、中華街、わんこOKの所が増えて嬉しいですよねー♪
ワンコのチャイナ服とか売ってるお店も増えた気がする!
今度ぜひ、ご一緒しましょーーー♪^^
2015年02月06日(Fri) 12:26
No title
編集
こんにちは♪

横浜中華街、楽しそう~
今回の選抜はひとしくんだったんだね(*^_^*)
電車で、りかこさん頑張ったね!

チャイナ服にラーメンマンの帽子、かわいいね~
中華街で目立ってたんじゃないかなー?^^

黒子って結構大変だよね~(シミジミ)
2015年02月06日(Fri) 13:49
No title
編集
チャイナ服ってワンコ用だったのね。
私はてっきり、りかこさん用に買ったのかと思いましたよ~
中華街ではワンコ用のチャイナ服やラーメンマン帽子って
売っているんだ、ビックリ!! v-405 
2015年02月06日(Fri) 16:38
No title
編集
こんにちは!

中華街に行ったんですね~
最近、行ってないなー
いずみちゃんはお留守番でひとし君だけだったんですね!
何気にひとし君、りかこさんの膝の上でひとりっこ状態だからか嬉しそう(笑)

ミミにお祝いのお言葉、ありがとうございました☆
2015年02月06日(Fri) 17:25
No title
編集
ラーメンマンってなんですか〜???
とっても可愛いけど。
あ、今思いついたけど、キン肉マン系?
中華服は、たぶんひとしくんと色違いな気が。
キャスはもちろん赤です〜。

中華街、ワンコと行っても楽しくなりましたよね〜。
しかし、ひとしくん担いでか。
やっぱキャスの5kgが限界だと思ふ。うん。
キャスは今でも、担いでバスとか乗りますよ〜。
2015年02月06日(Fri) 23:16
★おへんじ★
編集
すずさん

今回は ひとし選抜で行ったんだけど、肩がーーー!!(´д`ι)
いずみは軽いんだけど電車だとヒンヒン泣いちゃうし、
ひとしは泣かないんだけど肩が引きちぎれそうになるというね…
一長一短ですな!(何が?・笑)
ワンコのチャイナ服にラーメンマン帽子、可愛いでしょー?
司くん、ずっと帽子かぶっててね、お利口さんだったよ~♪^^

うんうん、黒子って大変だよね…(笑)
でも、舞台裏を見てるの楽しいよね(爆)
2015年02月07日(Sat) 08:28
★おへんじ★
編集
ぽぽちさん

いやいやいやいや!!!
私がチャイナ服なんて買ったら、ブログ炎上ですよ(爆)
まぎらわしい書き方してスミマセン~!(滝汗)

そうなのです、中華街ではワンコ用のチャイナ服に帽子まで
売ってるんですよー☆^^
チャイナ服に合う帽子が欲しいなぁ…とずっと思っていたので
ラーメンマン帽子を発見できて良かったです!
しかも500円! 安いでしょ!?(≧∀≦)
2015年02月07日(Sat) 08:33
★おへんじ★
編集
ミミmama☆さん

中華街、あの雰囲気がまた良いですよね~♪^^
あら!中華街、お供しますよ!近々、行きましょ~☆(^∀^)ノ

そうなのです、今回はひとし選抜で行ったのだけど、重かった…(笑)
でも、久々のひとりっこで、とーっても嬉しそうでした!(笑)
家に帰ったら、いずみにパンチされてたけどー( ̄∀ ̄;)

ミミちゃん、改めてお誕生日おめでとう~☆^^
2015年02月07日(Sat) 08:39
★おへんじ★
編集
kanonさん

そうそう、キン肉マンの、ラーメンマン!!
帽子にね、みつあみの弁髪がついているのですよ~☆
なので、ラーメンマン帽子(笑)
キャス君、赤のチャイナ服なんですね~♪
いずみもピンクにするか迷ったけど、赤にしました!^^

中華街、ワンコOKのお店が増えて嬉しいですよね~♪
うん、私も担ぐのは5キロくらいが限界だと思う…(笑)
家に帰ったら、肩とか首回りが筋肉痛になったわ( ̄∀ ̄;)
でも、ひとしも伸び伸びしてたし、良かったワン♪^^
2015年02月07日(Sat) 08:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL